Perfume FES!! & Amuse Fes のお土産 & ぱふゅふぇすくじ 結果 & サンキュー賞 Movie

Perfume FES!! & Amuse Fes が終わって暫くして、AWA-DANCE の話題で盛り上がりました!

そう言えば、と思って、3日間のライブ での、お土産等を見直しました。


レポートでも紹介した、金銀テープ
170609_22.jpg

エアレースもガッツリ観ました(^^)
170618_1.jpg
観たのは予選だったけど、決勝ではなんと、室谷さん、優勝しました!

空の F1 に例えられるエアレースで優勝!ということで、つい最近の、佐藤琢磨選手の インディ優勝!と合わさって、
日本人パイロット、大活躍です!
誇らしい(^^)




いろいろ並べてみると
170618_2.jpg

エアレース会場で配ってた、千葉のガイドブック&応援の手旗

クリアファイルがもらえるっていうんで、その場で買った
Perfume ~Complete Best~
TOKYO GIRL のクリアファイル(A5)

ぱふゅふぇすくじ サンキュー賞 3枚 と 貼ってみま賞 1枚

でした。




Perfume ~Complete Best~ はレンタルコピーしか持ってなかったので丁度よかったです!
一番古いアルバムなんで、よく、これを 置いててくれました。
ありがたい!

これで、ちゃんとした、DVD映像
リニアモーターガール
コンピューターシティ
エレクトロワールド
ビタミンドロップ
が観れます(^^)

とは言っても、Perfume Clips に入ってるので、ビタミンドロップ だけですね、新しいのは。



これで、アルバム は全部揃ったので、次は困りますね(^_^;)



前回は、CE アリーナツアーの エコパアリーナ で GAME(これも原版は持ってなかった)を買って、
クリアファイル貰ったんですよね。
GAME も 宮城では置いてなかったんで。




しかし、毎回こういうキャンペーンをやるなら、これから ニューシングルとか、通常盤とかいつでも買えるのは、会場で買うように
しようかな?
店頭キャンペーンとか無ければ、ですけど(^_^;)





眺めていると、何か忘れてる気が・・・

ぱふゅふぇすくじ サンキュー賞!まだ観てなかった!
ヤバい!w
ということで、観ました!



これ、一応、Perfume チャンネルにアップされてるんですね。
でも、限定公開だからあの、QRコードを持ってないと観れない。
もう、終わったから公開してもいい気もするんですけどね。




内容は、

このグッズ紹介と同じ時に録ってますねw
衣装が同じ(^^)
170530_19.jpg

ぱふゅふぇすくじ に参加してくれてありがとうございます!
サンキュー!

ってな感じで、テンション高めw

PTA メンバーだけじゃなく、来た人は必ず参加できる、っていうのをやってみました。
またやりたいと思ってるんですが、皆さんの声が必要です。
よろしくお願いします。

とのこと。

Perfume FES!! について

電気グルーヴ さんは通らない訳にはいかないと。
誰に声をかけるか?という意見交換で、電気さんの名前を毎回言って、ごり押したとw


チャットモンチー は青春の全て、憧れのアーティスト。


最後に、
あ)何でもかんでも、感想をいただけたら嬉しいです。
  みなさんの感想を元に、私たちの活動、動いております。
  みなさんの来て欲しい所に、行きたいグループでございます。
  ぜひとも、メールや感想など、よろしくお願いします。

  ということで、こういう機会がまたあったら、会えたら嬉しいですね!
  よろしくお願いしまーす!




といった感じ。

この、ぱふゅふぇすくじ についても、Perfume FES!! Amuse Fes についても、意見をください!という感じですね。




現在、5800回 くらいの再生回数です。
少ない(^_^;)

何しろ、くじを引いて、サンキュー賞が当たってないと見れないのでなかなか増えて無いですね。
Twitter でも、一応 PTA Movie 扱い?なので拡散できないし(^_^;)



再生回数も、ほとんどの人が、サンキュー賞だったと思うけど、その、Movie を観てくれてるのか?
ということで、少ないと、今一だったかな?という評価になるかもしれませんね(^_^;)


ということで、まだ見て無い方が居れば、是非!
公開は、今月末までです。

僕も お気に入りに入れて、ちょくちょく観ようと思います(^^)






今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■6月25日 20時~21時半
M-ON  METROCK 2017 ダイジェストスペシャル

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

■7/1(土)13:00~ NEW!!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/06/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1648-496d649f