あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”6月2日 & Perfume LOCKS 6月5日(2017年)



あ)今年は運気がめっちゃいいんで、やりたいと思うことは全部やれって。
  それをもっとやると、全部いい方向に繋がると。

(なるほど!そういう背景があるんですね!
 なんか、いろんな方向に進んで行きそうな気がします。)




今日の一言メール
緊張したときにこれやるといい、っていうことは?

あ)ジンクスみたいなのはあまり作らないほうがいい。
  それが無くなった時、不安でしょうがない。
  だから作らんほうがいい。


今日の一言
ちゃ)自分を良く見せようとか、期待をしないこと





自分が愛してる物! JAM!

あ)今日のお題は、マイベスト文房具!

メール
ちゃ)SUTTOです!
  
これのようです↓
170608_1.jpg
なるほど、メモをスタンド状に立てておくんですね!




メール
髪が切れるアルミ定規です。

え?良くわかりませんが、ググったらこれ?
170608_2.jpg
髪は切れないけど・・・あ!紙ですね!!!ラジオなんでイメージが髪になっちゃいました(^_^;)





メール
ちゃ)シャーペンのクルトガです!
  文房具への拘りありますか?

なるほど、これ
170608_3.jpg

いつも尖ってると!これは良さそう!


あ)私も高校生の頃、クルトガ でやってました。

ちゃ)わたしもディズニーのやつを使ってました。




--- TOKIMEKI LIGHTS ---




あ)この番組は Perfume の あ~ちゃん と、
ちゃ)新曲いっぱい聴いてくれてありがと! 略して、しんぱーいないさー!9nine のちゃあぽんです!




メール
ちゃ)2色蛍光ペンです!
  歌わりを分ける時、色で分けたりしますか?

なるほど!あの、両サイドで色違いの、と思って調べたら、こんなのが!
170608_4.jpg
頻繁に使い分ける人にはいいかもですね!w


あ)歌わり、つかうわ。

  私が赤で、
  かしゆか は青
  のっち 緑で、

  私とゆかちゃん 黄色
  のっち と かしゆか 紫
  3人で歌うとこ  黒

(これは、新情報!
 Perfume 検定に出そうです!w
 中田さんがプリントする際に、そういう色分けするんですね!
 あれ? あ~ちゃん と のっち は???(^_^;))



ちゃ)うちも歌詞カードにあるけど、担当カラーに近づけるようにしてる。

あ)これすごいね!
  ふんわり蛍光色で下の字が見やすいんじゃと。

これですね!
170608_5.jpg





メール
あ)猫型の鉛筆削りです。
  お尻に削る穴があるんですw

これですね!
170608_6.jpg
確かにシュール・・・w




あ)次回のお題!

  マイベスト、コンビニパン!







ちゃ)引き続き、 こちら募集中です。
  家族事件簿、質問、メッセージ、を募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)フジフレンドパーク2017 6月26日(月)ZEPP大阪ツーマンライブやります!


  Ora2 CM ステインケア編もスタートしています!
  歯磨きの歌 プロジェクトも 進行中です!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役になることと、
エンディングテーマを歌うことになりました!
7月に、NHK総合で土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!



--- 9nine 「 out of the blue 」(MAGI9 PLAYLAND Dance Shot ver.) ---



あ)ハサミ好きなんですよ。
  いろんな位置に置いてて、6本ありますw

ちゃ)三色ボールペンの書き心地が好き。
  太いのが好きなのかな?w




あ)みなさんも沢山送ってください!

2人)ほいじゃまたね~~~!



今回ラジオで商品説明なので、なかなかイメージが湧かず、勘違いもありました(^_^;)
音声だけだからしょうがないですけどね。






校長、サコッシュいつも使ってるそうで、すごいアピールw




「Perfumeの便利なキャラクターを研究せよ!」

ゆずとか[Alexandros]って、ゆず太郎とかドロスくんってキャラクターいますよね。Perfumeさんのキャラクターは無いんですか?作ってください!


あ)昔あったよ、緑色のうさぎさんみたいな。

(それは!!!
 名前を募集したまま、未だに決定して無いちょっと黒歴史のグッズ(^_^;)w)

商品名、うさぎストラップ(緑)ですね!
170608_7.jpg

白もありました
170608_8.jpg

これは当時、このデザインが今一好きじゃなく、買ってません。
特にあの緑Tのデザインがダメで、その前のピンクも色が強烈過ぎて買ってないという・・・(^_^;)
今なら記念で買っときますけどね(^^)



の)それぞれ考えてみましょう!

あ)こういうの苦手~~~

(でました!ヤバい! あ~ちゃん画伯!)





完成!

あ~ちゃん
SOL170605-13.jpg
SOL170605-01.jpg

なんと! あ~ちゃん 上手い!
すごいの期待したんだけどwww
しかも、自宅犬 ポムw






かしゆか
なんでもするっP
SOL170605-11.jpg
SOL170605-02.jpg

なんと、ちょっとヤバい感じ?w
ちょっと目だし帽的な。


の)旗みたいのあるじゃん?

か)なんでもないw
  風向きを読む!w





のっち
SOL170605-14.jpg
SOL170605-03.jpg

いや、これ、絵的には上手いと思いますよ!
テーマがアレで、タレがアレですけどw
あと、串刺しっていうのがシュールすぎるけど(^_^;)


SOL170605-05.jpg
応募して、自分のアイディアがキャラクターになったら、それはファンとしては最高ですね!
是非!募集してください!
あ~ちゃん すごくカラフルな衣装ですね!
これで地方歩いてたらヤバいです(^_^;)
東京ならOKでしょうけど(^^)




お知らせ

あ)Perfue FES!! と Amuse Fes に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
  やっぱ刺激もらいますね!

の)負けてらん無い!っていう気持ちにさせられるよね。

あ)さくら学院と Spending All My Time 

の)コラボさせてもらいました。
  入って小5の子もちゃんと覚えて。

か)2ヶ月であれ、無理よね。

あ)マネージャーさんやMIKIKO先生も心配してたのに、 のっち だけ、行けるでしょ!ってw

  そして、Perfume FES!! 秋に更にやります!

  9月6日(水)7日(木)愛知県体育館
  9月13日(水)14日(木)大阪城ホール

  となっています。対バン相手は、今、誘い中です!





「中田ヤスタカさんとの対談の感想を研究せよ!」

あ)出会ってから14年くらいになるけど、今まで話さないようにしてきたみたいなところもちょっとあるよね。

の)ある。

あ)曲は中田さんが自由に作ってもらって、振り付けだったり映像とか衣装とか、こっちで調理して、ライブに関しても
  こんなんやって欲しいとか言って来ない。
  それが暗黙の了解、みたいなところでやってきたんですよ。

  サプライズで 中田さん、出てくるとは!
  めっちゃビックリしたw

か)インテリア的なデザインで、椅子はここにもあります。みたいに言われて。
  中田さん出てきてビックリしてたら、反対見たら とーやま校長 居た、みたいなw

の)でも安心した。
  放送教室でも中田さんと話してるの聞いてたから。

あ)あれ、4人だけだったらマジ、カオスだったと思うw

の)何聴いていいか分からんし。

(4人だけだったら・・・気を使ってあまりいろいろ聞けなかったかもしれませんね。
 もしくは、時間が経つとくだけて、お互い disり始めるかも?
 そいういうのも見てみたかったかもw)




の)みんなは知ってるかもしれないけど、中田さんに初めてお届けするみたいな、答え合わせって言うか。

あ)うちらが構築してきた、神 に果たして合っているのか?
  こっちは尊敬でしかないから、なんだよそれ!って思われたらどうしよう、ってw

( あ~ちゃん 昔はかなり disってたんですけど、当時はそんなに尊敬はしてなかったでしょうね。
 今は誰でも尊敬する、本当に神になりましたけど。)
 



か)凄く近くてw
  この距離で TV で話すの?ってw
  目が見れなくって、校長の方に話してて、好き同士がはじめましてで共通の友達ばっかりに話すみたいなw



の)でも、もっと話したいことある。

か)なんか話せるんだな、って気付いたよね。
  割と真摯に返してくれるし、勝手に思い込んでいた部分を そんなことないよって言われたり。

あ)そんなことないよ、の嵐だったよねw

  校長、間に入ってくれてありがとう!
  マジ助かりました。
  またお世話になります。


SOL170605-04.jpg
かしゆか はあのグッズ説明の衣装。
ちょっと大きめ?と思うけど、結構露出が多いですね!
やっぱり、 かしゆか は出すのが好きなんでしょうね!





ところで、あれ?なんか、緊張した、とかそういう感想ばかりで、一番聞きたかった、中田さんの

ついて来る気はあるのか?

についての話が無かったですね(^_^;)
そこがしっかり聞きたかったなぁ




次回は対談、だそうです!
2人同士の対談

のっち かしゆか
かしゆか あ~ちゃん
あ~ちゃん のっち

これはちょっと楽しみです!

どんな話がでてくるのか???








今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■6月25日 20時~21時半
M-ON  METROCK 2017 ダイジェストスペシャル

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
関連記事
[ 2017/06/08 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1638-29cdb799