あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”5月26日 & Perfume LOCKS 5月29日(2017年)



あ)Perfume FES!! のリハーサル三昧です。

ちゃ)浅草べび9 の放送頑張ってます。
   シングルも ウィークリー10位に入りました!

あ)リリースイベントに家族で行って、リリースイベント三昧でした。
  とうさん、JFNパークの、とーさん” ぽむ”じゃけど? を見とるっていいよったよw



あたらしく、ぽむちゃんの写真、アップされてました
170531_1.jpg





今日の一言メール

ちゃ)西脇姉妹は私服のセンスが抜群ですが、何か心がけていることはありますか?



ファッションに関して、いろいろ説明

今日の一言!
あ)身の丈にあったもの

( あ~ちゃん 結構お高いの着てるけど、値段のことじゃなくて、背丈にあったもの、っていうことですね?w
 まあ、お高くても、実際身の丈にあってる、とは思いますが(^^))






家族自慢簿!KJB

メール
エアデールテリア を飼ってるんですが、可愛い可愛いといわれ、ドヤ顔をしています。
真っ直ぐ歩けず、斜めに歩きます。

あ) のっち も真っ直ぐ歩けんくて斜めに歩くんよw

ちゃ)犬と人間を一緒にしてw

あ)それはちょっと骨盤が歪んどったみたい。
  直したら真っ直ぐ歩けるようになったw
  もしかしたらこの子もw

( のっち が斜めに歩いていたと、新情報w)




ちゃ)ぽむはねーー

あ)とにかく、ちっちゃいね。
  小さくて丈夫、っていう評判のブリーダーさん。

  あと、賢いね。

ちゃ)集中力がある。

あ)あと、急にテンション上がって、部屋の中を爆走するw
  母さんが呼ぶと、方向転換して、足元で急ブレーキw

ちゃ)お母さんのことが大好き。





メール
僕の父は花火師です。
20号球とか作ります。
カッコいいな、って思います。

あ)一番上がるのが、直径480メーター、高さ500メートル。
  10号以上!



調べたら、こんな感じみたいです

号 高さ 径 
3  120  60
4  160  130
5  190 1 70
6  220  220
7  250  240
8  280  280
10  330  320
20  500  480
30  600  550

更に最大の40号球は 800m 上がって、大きさも800m開くと!
地面に届いちゃいますね!(^_^;)



--- 9nine アネモネもね ---


たまにポイズンを吐く、ムードメーカーの妹 略して、ぽむ! 9nine のちゃあぽんです!

あ)w、ポイズンて何?w

ちゃ)毒なんだって。

ちゃ)母さん、ぽむ を間違えて、ぽぴ って呼ぶよねw

あ)あれ、やめて欲しいねw




家族自慢簿

夫が定年で、ずっと家にいるのか、と思ったらゾッとしたけど、料理を覚え、毎日作ってくれます。

あ)いいねぇ。
  今までの恩返しみたいな。

ちゃ)そうかもしれんね。





家族事件簿
5歳年下の妹に、悩みを相談します。
妹が パーフェクトウーマンなんです。
あ~ちゃん も、妹に相談することありますか?

あ)私、優柔不断なんで、あるよね。
  自分が欲しいものとかじゃなく、こういうの着たらかあさん悲しむじゃろうな、とか考えちゃう。

ちゃ)そうそう、私は自由なほうなんで、ねえちゃんが悩んでる時は言うよね。

あ)誕生日会のメンバーとかも相談するよね。

( あ~ちゃん の誕生日会、とか悩むでしょうね!
 でも、anan では、お友達の方からもう、サプライズ企画してるみたいだから、友達も呼ばれないと困るから予防線
 張ってるな、って思いましたwww
 3人の誕生会とか、出席してみたいですね!
 ファンが居たら、 3人もリラックスできないだろうけどw)




ベスト KJB!

あ)はっきり言って、全部ナンバーワン!

ちゃ)そうしよう!企画倒れだけどもw

あ)今日は 全部ベストKJB !




あ)引き続き、 こちら募集中です。
  家族事件簿、質問、メッセージ、を募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)Perfume Fes!! 2017 開催決定してます!

  出演者は 6月2日は電気グルーヴ 6月3日は チャットモンチー 6月4日は アミューズフェス です!


  フジフレンドパーク2017 6月26日(月)ZEPP大阪ツーマンライブやります!


  Ora2 CM ステインケア編もスタートしています!
  歯磨きの歌 プロジェクトも 進行中です!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役になることと、
エンディングテーマを歌うことになりました!
7月に、NHK総合で土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!


9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!




--- FAKE IT ---



2人)ほいじゃまたねーー!




校長、冒頭に、先日の Perfume Special の番組、貴重すぎて、怖くて観てませんとw





「『Perfume FES!! 2017』の対バン相手の魅力を研究せよ!」

あ)6月2日、電気グルーヴ 、6月3日 チャットモンチー と対バンです!


の)1曲!難しいよ~~~!

あ)凄いね!

  フェスに中学の時行ったじゃん。
  そしたら、ステージ上でおじさんがセグウェイ乗って行ったりきたり。
  何なん?って思ったよねw
  カルチャーショックだったw

  瀧さんの行動に一喜一憂みたいな。

か)好きになって、あの良さ分かるよね。
  あの時、もっと楽しみたかった~、ってなるw



SOL170529-05.jpg
あ)じゃ、私から。
  電気ビリビリ!!!
  非常にカッコいいです。
  踊れるっていうか、踊らされる。
  独特な高揚感あるよね。

の)踊らされるのが気持ちいいのよ。

あ)これ、やりたいわ。

2人)やりたい?w

( あ~ちゃん 、やるんですか?やるって言う、フラグですか?w)




か)聖☆おじさん!

  私と のっち フェスで観たよねw
  後ろの方で「ふーー!」って盛り上がってw

の)盛り上がった サマソニ

(前々回の ソニマニ の時かな?と思ったけど、サマソニでしたか
 ソニマニなら、後ろの方で観てたんで、おお!って思ったけどw)




の)でも、スチャさん居ないから、そうなると、ってことよね。

あ)うち、ちょうど3人なんで、キャップ被ってw

か)いけますか?w

の)夢は大きく





SOL170529-02.jpg
のっち は N.O.

の)たぶんやってくれるんじゃないかって思うから、覚えたいよね。
  シャングリラ もみんな一番知ってると思うし。

あ)電気も、チャットも シャングリラあるの。

か)そうなの、ミラクル!

あ)やるしかないね!

か)やりたい!w

(やはり、シャングリラ、シャングリラ 、両曲は決定ですね!w)




の)富士山 も聴きたいし

(なんか、凄く楽しみになりました。
 しかし、自分達のフェスで歌ってくれるっていうのは格別なものがあるんでしょうね!)





つづいて、チャットモンチー

あ)2人で回ったツアーとか、力強くて、よりパワーアップしてるのよ。

の)泣いちゃうの、チャットのライブ観ると。





あ~ちゃん

私の聴きたい曲は、恋愛スピリッツ

  メロディに魅力が詰まってるんで、伴奏無しでもいいんですよ。

か) あ~ちゃん の思いが溢れて溢れてw




続いて、 のっち は、

風吹けば恋

2人)来たーーー!

バンドのエアプレイする3人w

か)全部歌っちゃうw

の)好きだわ~!





SOL170529-10.jpg
かしゆか の聴きたい曲は、

長い目で見て

あ)私たちのライブでどれだけやらせてもらったよね。

の)チャット主催のフェスに呼んでもらった時に。

(あの時は、3人で誰が一番長く続くか、っていうのをやって、 あ~ちゃん が優勝しましたね!)



あ)こうやって考えると、どれだけそのアーティストのこと好きかってのが分かるよね。
  この楽しみな気持ちをうまく表現できるか心配だもんw

  6月2日3日が『Perfume FES!! 2017』、さらに翌日が幕張メッセで『Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -』開催です。
  お楽しみに!

SOL170529-01.jpg
おー、mame ですか。
お似合いです!(^^)




校長おすすめ 電気グルーヴ  Nothing's Gonna Change

教頭おすすめ 東京ハチミツオーケストラ



みんなのいろんな思いが聞けて、Perfume & Amuse FES!! 楽しみになりました!
この辺の曲もチェックしていきたいと思います!(^^)








今後の Perfume の予定

【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」



■LINE LIVE(アーカイブ)
~6月3日まで公開!
Amuse Fesの出演アーティストが登場するLINE LIVEの生配信番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」のオンエアが決定!ぜひご覧下さい!AMUSE FES!! LINE LIVE



■6月25日 20時~21時半
METROCK 2017 ダイジェストスペシャル







【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中




【LIVE】

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金) 20時~
 幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土) 18時~
 幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日) 13時~
 幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 



■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ
関連記事
[ 2017/05/31 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1629-cfda9aa2