オフィシャルTwitter&PTA 関係

最近オフィシャルも静か気味なんで、フェス等始まる前にちょっと巡回しときます。



Perfume_um Twitter の方はちょっと前の話題
170529_1.jpg
のっち 、この写真の時腕組んでたんですねw


レザビの発売日にもこんなツイートが
もう6年前と!
170529_2.jpg
ちょっとふっくらした3人がまたいいですね(^^)

そして、4年前のこの日には Magic of Love
170529_3.jpg
のっち がちょっと横分けで超かわいかったやつです。
かしゆか のイメージが今と違う感じに見えますね?
まが離れてるような?
メイクのせいでしょうけど。





続きまして、
【Staff Twitter】

渋谷の地下通路!
当日見れるか?と思ったら、もう、終わってるんですね(^_^;)
残念!
170529_4.jpg

Amuse FES!! のアクセスツアーも募集中!
なんと ミニボトル?もついてると?
170529_5.jpg

詳しくはこちらのページ
バスツアー

ページではちゃんと立体的な写真がありました。
170529_6.jpg
大きさは小さそうだけど、しっかりしたものに見えますね!
出来れば欲しい!
でも、月曜の早朝帰ってくるのはちょっと辛いので、今回は新幹線でになりそうです。
間に合う筈だけど(^_^;)


リクエステージの時の かしゆか の自撮り
170529_7.jpg
ちょっとフラワーTシャツがよく見えないのが残念だけど、 かしゆか が着たらめちゃ可愛いんだろうな!と想像はできます。

そして、 のっち は パーーーTシャツとサコッシュを後姿でアピール
170529_8.jpg
しかし、ほんとに華奢な背中ですねぇ。
青いTシャツ、似合ってますね!


あ~ちゃん はミラー
170529_9.jpg
かなり近い!ちょっと疲れた感じにも見える?
あ~ちゃん もやっぱり、Tシャツは フラワーTシャツなんですねw


そしてそれらの写真を纏めて、グッズ販売のお知らせ!
170529_10.jpg



以上、Staff Twitter でした。




続いては PTA

【MEMBER BLOG】

■こないだの
2017.04.19 (かしゆか)

この時のやつですね!
この写真も載せてます。
170409_101-.jpg

やはり、大谷採石場 だそうで、中の暗い中に日が差し込んでる写真と、日光東照宮にも始めて行ったということで、
木の生い茂った参道で佇む かしゆか

同じ日に行ったんでしょう、真っ白なロングワンピースが目立ちます。
でも、行くんなら平日だろうから、観光客もおらず、分からないんでしょうね(^^)

最後の写真は見ざる言わざる聞かざる、のサルの彫り物の写真w





続いても、 かしゆか

■今年初ライブ!!
2017.04.29 (かしゆか)

あの、リクエステージの衣装での自撮り
これですね。
170430_3.jpg

写真に写ってる赤く見えていた長いヒラヒラは かなり凝った細かい模様が入ってるのが分かります。
上の写真でも良く見るとわかりますね。
生地的には結構お高そうです。

でも、TVとかだと、ハッキリした模様じゃないと映らなかったりしますね。
なかなか衣装も難しいもんです。




続いても、 かしゆか
頑張ってますね!

■FESいっぱい!
2017.05.01 (かしゆか)

ぱふゅそうこう を持ったまたまた フラワーTシャツの かしゆか の自撮り
もうちょっと引きが観たいですね(^^)
フラワーTシャツのグレイの感じが良くわかります。

内容的には今後のフェスライブの説明

そして、ぱふゅそうこう の衣装デザインは悩みに悩んだと
入ってる透明な袋はマスクも入るサイズになってますと。

確かに、ばんそうこう使っちゃったら袋だけ余っちゃいますもんね。
後の使い道も考えて、Perfume の文字を入れたと。

ありがとうございます(^^)




以上、MEMBER BLOG

あ~ちゃん と のっち がもうちょっと書いてくれるといいんですけどね。
フェスが近付いてきたらあるかな???







続いては、
【Staff Blog】

■2017年、初ステージ「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」に出演しました!
2017.04.30

あの、リクエステージの衣装の3人それぞれの写真と、最後は上白石さんと4ショット
これですね
170512_16.jpg


久しぶりのステージなんですごい緊張しちゃってます、と言ってたと。
Miracle Worker で客席との一体感を感じたと。
うーん、近くのお客さんはそうだったのかなぁ???(^^)






■LINE LIVEで生配信!
2017.05.13

FFFP の模様

4人の写真と、 あ~ちゃん が LINE 限定のお水をもってパチリ
LINE のグッズ、いろいろあるんですね。





そしてそして、

■2017年初の野外フェス!!!
2017.05.16

メトロックの写真です。

今回あまり写真が出回って無いですね。
スカパーで放送があるから?
AbemaTV ではこんな感じでしたが、
170522_11.jpg
写真の衣装をみるとかなり違います。
ピンクの部分にかなりライトグリーンのイロが入ってますね!
照明と暗さで変わるもんです。
ほんとに衣装は難しいでしょう(^_^;)

会場は2万2千人が盛り上がったと

最後に チョコレイト・ディスコ をやるのに、Miracle Worker をカットする予定だったけど、やっぱり外せないと言うことで披露。
で、 PTA コーナーで大阪にちなんだダンスをカットして、時間内に納めたということです。

なるほど、そう言えば無かった。
いろいろ考えてやってたんですね。
昔の様に長ーいMCとか無く、 あ~ちゃん も大人になって成長しましたね!

その、考えていたダンスは、
ピリケンさん、たこやき 太陽の塔 だったそうです。

京セラドームのグループ分けに続いて、再び 太陽の塔、をみんなでやれたかもしれなかったですね(^^)






【Movie】
は最後のが期限切れで消え、今はまっさらです(^_^;)
ちょっと寂しい・・・






ラストは
【PHOTO】

■テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」 撮影ウラ側
2017.05.10

※4/19 (水) ~ 1年間(予定)で、Netflix(ネットフリックス)にて、独占配信中です!とのことです!

写真は、判子を押すシーンやら、いりこだしのやりかたを教えてもらってたり、ラジコンカーにおでんを載せてたり、
かしゆか が一眼レフぶら下げて歩いてたり、3人でいろいろ打ち合わせたり、監督さんに指導受けてたり、
かしゆか がお皿に顎を乗せてまどろんでたり、 のっち と あ~ちゃん が戦ってたりw
最後はやはり、一人づつに花束を貰ってる写真。

ラジコンのシーンでは のっち の傍に小さいヒーターがあったり、待ち時間ではダウン羽織ったりしてて、とにかく
寒そうですね(^_^;)
確か寒い時期だったので、暖房も効かない洋館で大変だったと思います。
風邪引かなかったですかね(^_^;)

あと、演じてるシーンとか、物凄くカメラが近くにあって、これは平常に演技してられないな、なんて思いました。
凄いプレッシャーw

やっぱり パンセ の写真は いい写真が多いですね!
素の Perfume が写されている感じがします。





ラスト
■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」@大阪城ホール
2017.05.24

これは、あのステージの様子を映したもので、
170430_7.jpg
こんな感じですが、4枚目の FLASH を決めてる写真がいい感じですね。
横から見た FLASH!

Perfume です!の瞬間もあり。

いい写真、多いと思うんですが、もう少し画質を上げてもらえると嬉しいな、と思います。
小さいので、引きの写真になるとかなり辛いですね(^_^;)


以上、オフィシャル関係いろいろでした!








今後の Perfume の予定

【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」



■LINE LIVE(アーカイブ)
~6月3日まで公開!
Amuse Fesの出演アーティストが登場するLINE LIVEの生配信番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」のオンエアが決定!ぜひご覧下さい!AMUSE FES!! LINE LIVE



■6月25日 20時~21時半
METROCK 2017 ダイジェストスペシャル







【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中




【LIVE】

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金) 20時~
 幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土) 18時~
 幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日) 13時~
 幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 



■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ



■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



関連記事
[ 2017/05/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1621-26510755