あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”5月12日 & Perfume LOCKS 5月15日(2017年)



近況

あ)ちゃあぽん リリースイベントの嵐ですよ。
  どうなの?

ちゃ)ちょっとね、今日は伝えたいことが多すぎて、リリースイベントの様子を聞いてもらいたいと思います。
   どうぞ!

(なるほど!Perfume の時も リリイベで大変だけど、9nine もそうですね!(^^))




リリイベ会場での4人の声をお届け



--- Why don't you RELAX? ----



8月26日に! 中野サンプラザでのワンマンライブ決定しました~!



あ)非常に臨場感ある音源でしたw

ちゃ)ワイワイと楽しく録らせていただきましたw

あ)良かったね~~~!




メールスペシャルストーリー MSS

メール
あ)現時点で、ぽむちゃんが一番なついているのは誰ですか?

  おかあさんです!

ちゃ)おかあさんとぽむ は二個一w


あ)1時間早く起きて、ぽむと遊んで、それから仕事に行くw
  本気が凄い!
  技の習得させる為に、餌をあげながら、いろんな技を習得してるw

ちゃ)おかあさん帰ってくると安心して、おとなしい感じ。

あ)一番偉い人はかあさんと気付いとる。
  でも、手引っかき傷だらけw

  リアルで再現してと?

ちゃ)父さん凄いよねw
  ア”---- かわいいねーーー!!

あ)ほんまにそんな感じよねw




メール
私お母さんは、お父さんに、今まで下の名前で呼ばれたことが無い、と言ってました。
どう思いますか?

あ)なんて呼んどったのかね?

ちゃ)ねぇねぇとか?

あ)ねぇねぇ って使えるよね~!
  名前思いだせん人とかw
  今は無いけど、3年前くらいまで のっち の名前が全然出てこんくて、ねぇねぇ、あんた誰だった?ってw

ちゃ)ねえちゃん、今でも全然あるよ!

(3年前までってw
 彩乃 が出てこないんですかね?
 だから、たまに、わざわざ名前で呼んだりするんですかね???

 でも、誰だった?って聞かれると のっち 何気にショック?
 あまりに衝撃的過ぎて、冗談だと思うでしょうけどw
  あ~ちゃん 、今でもそうらしいから、気にしないでねw)



あ)呼び名はそれぞれじゃろうね!




メール
あ)2人の好きな感じは?

  時のバランスが好きなのは、”厳”

  西脇って結構難しい
  脇はAラインになるから大好き!
  綾香なんでw

ちゃ)綾香ってすごくバランスよく書けん?

あ)書けるけど、テストの時、5,6秒損してるから。
  大本彩乃 、最高ですw

(確かに、画数がだいぶwww
 樫野有香 も多そうですねw
  のっち の子供の名前候補、大本大だったら最強!w)




ちゃ)でも、彩乃 の 乃 って物凄く書きにくくない?
   漢字の中で一番苦手なんだけど。

あ) のっち も全然書けてないもんw

(作家さんも思わず(笑)
  あ~ちゃん 、 のっち に厳しすぎるw
 確かに、乃 って単純だけど難しいですね!)



ちゃ)バランス難しいよw
  見れば見るほど気持ち悪くなる。




あ)引き続き、番組では、質問、メッセージ、を募集中です!
  家族事件簿のメールも大募集中でございます。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK


ちゃ)JFM PARK では、とーさん”ぽむ”じゃけど!?のコーナーもやっております。

新しくアップされた ぽむ ちゃん
170517_1.jpg

でも、サムネールしか見れませんよ!
クリックするとエラーで表示されません!
JFM PARK さん!よろしくお願いします!(^^)





お知らせ

Perfume

あ)Perfume Fes!! 2017 開催決定してます!

  出演者は 6月2日は電気グルーヴ 6月3日は チャットモンチー 6月4日は アミューズフェス です!

  どの日もコラボしようと思ってます!
  だから、ほんとに見に来て欲しい!
  まだチケット間に合いますので!

(と言ってますが、もう、売り切れてます。
 この収録時点ではまだあったんですね!)
  



9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌、エンディングテーマを歌うことになりました!
7月に、NHK総合で土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!


9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


4人で初めてとなったニューシングル、 Why don't you RELAX? 発売中!




--- Party Maker  ----



あ)9nine のリリースイベントの間奏とかも欲しいよね!

ちゃ)よろしくお願いします!

2人)ほいじゃ、またね~~~!





「Perfumeの春ファッションを研究せよ!」

何か、ファッション評論家?的な表意芸の あ~ちゃん

あ)先ずは かしゆか からチェック!
  やっぱ春だからね~~~、明るめの色がさし色に入ってるw
  ひじょーーーに、いいと思いますw

か)良かった~~~

の)ちょっと透け感ありますよね?

あ)若いんだから透け感出していきましょう~~~!


SOL170515-06.jpg
(確かに、これ、レースで透けてて、中が!!!(゜゜)
  のっち 鋭い!
  肩紐が!!!)




あ)ウエストの部分がキュッとしまってまして、このあの・・・このあのこれーーー

の)メリハリ?

あ)メリハリ~!、凄くいいと思います!

( あ~ちゃん 、WSS で言ってた、言葉が出てこない、ってのを早速発揮www
  のっち いつもスマートに助けてますよw)




あ)首、手首、出してます。
  ちょいモテ~~~!

の)ちょいモテ頂きました!

あ)ゆかちゃん真似したらいいかもしれないわね~~~!

(完全におねえのファッションアドバイザーw)





あ)次は のっち ちゃんのチェックしてみようかしら~~~???

  いつも、パジャマみたいな服着てるから~~~、心配だったんだけど~~~。

( あ~ちゃん のっち に厳しすぎw)





の)今日は春ファッションって聞いたんで、上は白にして来ました。

か)この企画の度に、白着てるよねw

あ)バレてる~~~!!!

の)バレちゃってた?wどうですかね?今日?

あ)白で決めてきた所は、とてもいい!!
  ハイネックも今流行りだから、とてもいい~~~!
  でも、遅刻はダメ~~~!!!!
  今日は大振りな遅刻~~~!!!
  ファッションに力入っちゃったのかしら~~~???

の)そうですね・・・。

(そんなに遅刻してきたんだw
 あまり表に出ないけど、 のっち の遅刻癖、確認できました!w
 まだ直って無いんですね!
 でも、 のっち がファッション苦手で、プレッシャー掛かってるのも良くわかる(^_^;))




あ)ちょいモテ~~~。

  いつもはダブダブの服が多いけれど、今日はインしてウェストもキュッと!
  手首も見せてますし!
  ウェストのラインは見せていきましょう~~~!

SOL170515-02.jpg
いや、いいですね!
ファッションチェックのこと、忘れなくて良かった!(^^)





最後は、 あ~ちゃん のファッションチェックを2人で。

2人もおねえ口調になるw

の)そうねぇ~~~!

か)透け感!ラメが入ってゴージャスな感じ?

の)んーーーーゴージャスー

あ)んーーー で乗り切ろうとしてるw

(これ、長島茂雄のモノマネの方連想しちゃうんですけどwww)




か)差し色にピンク入れて、いいわ~~~!言ってあげなさいよ!あなた!

の)何よ、あなた言いなさいよ!

か)あなた、合いの手しか言って無いじゃない!
  あなた言いなさいよ!

の)あなたの考えてること、全部わかんないわよ!

あ)おすぎとピーコさん?www

(なんか かしゆか と のっち の本音がちょっと出て、おもしろいw)




あ)はーい、今日のファッションはサイトにアップしちゃうわよ~~~!

3人)見なさいよ!

(このおねえネタ、ライブのMCとかでやったら面白そうw)

SOL170515-01.jpg
スカートもなんか凄く凝っててみたこと無い感じですね!
さすが!おしゃれ!


全員のファッションチェック写真は無かったんですね!
ちょっと残念!





「Perfumeもこの演奏がスゴい!BINGOの選曲を研究せよ!」

のっち が あ~ちゃん の台詞を喋っちゃったみたいで・・・

あ)人が言うところ、ぶん取るよね!

の)あ、ごめん、本とだ。

か)自分の名前くらい覚えなさいよ~~~!

(またまたおねえ口調で盛り上がるw
 しかし、台本の名前になんて書いてあるんでしょう?
  のっち   かしゆか   あ~ちゃん  だったら間違えないと思うけど?
  そりゃ、 のっち 突っ込まれますわねw)




か)生放送教室で、『この演奏がスゴい!BINGO』 をお届け中なので、
  この時間はPerfumeが思う、この演奏がスゴい!って曲を紹介していきたいと思います。


の)演奏が凄いって聞いて、ピエール中野・・・倫として時雨さんのドラマーの・・・あの、キルユー って呼んでたんですけどw

あ)何回言うのよ!しっかりやんなさいよーーー!

の)やってるわよ!しっかり!ちゃんと聞きなさいよーーー!
  がんばってるう んだからね。

(またおねえw
 おねえ口調でも甘噛の のっち www)





の)ピエール中野さんのソロの企画のアルバムの1曲目に『Animus』ってのがあって、ドラマーが20人集まって
  20個のドラムセットで一気にレコーディングしたって言う曲。

あ)音量どうなってるの?

(ごもっとも!)




あ)口でやって。

の)ドン、ドンドコドン!

か)すごい目でアピールするんだけどw

の)察しなさいよ~~~、あなたたち!

あ)無理よ~~~!あなたの表現力じゃ~~~

の)掛けらんないんだからあ、もう・・・

(もう、おねえ、メチャクチャw
 最後に のっち が甘噛するの、おかしすぎるw)




か)私が選んだのは、BABYMETALの『メギツネ』のBメロからサビにかけて
  やらないわよ!

あ)やりなさいよ!

の)ドコドコしか言えないじゃない!
  口が攣るわよ!
  かっこいいわね~~~!

(なんかうまく納まったw)




あ)チャットモンチーさん。1曲目は『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』。

  ヒャイヤー、ハナデャイフォアカラ~~~!
  ギターの、ヒャラリラヒャラヒャラ~~~
  えっちゃんが熱くなって、乗ってくれてんの!って言わんばかりの!



  もう1曲。『ここだけの話』
  すごい!チャットポッチィ・・・っぽいなってw

か)チャットポッチwww

( あ~ちゃん も噛んじゃったwww)




歌う あ~ちゃん

あ)♪隠しておきたいの 本当は~ 秘密秘密~ あ~ん!←ここ!!!

か)え?楽器の音じゃ無かったよね???

の)あったかな?
  ちなみにギターってこと?

あ)いつもその時白めむいちゃってるんでw

か)ちゃんと聴いて~~~!!

( あ~ちゃん 面白すぎるwww)




か)3人とも歌歌ってたら途中からリズムたいになっちゃうこと、あるもんね笑

あ)ベースばっか歌うとかねw

か)それくらい演奏好きだから、この4曲、お勧めですね!



そして、お勧めの BABYMETALの『メギツネ』 が掛かりました!




ちょっと今回のおねえ口調のノリ、普段からちょっとイラっとした時、深刻にじゃなく、伝えられていいかもしれませんね?
本音をぶつけ合って、3人の結束も強まるといいと思いますw


しかし、ファッションチェック、やっぱり、 かしゆか が一番ヤバいですね・・・透け感・・・(^_^;)













今後の Perfume の予定

【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」



LINE LIVE
■5/12(金)21:30~
Amuse Fesの出演アーティストが登場するLINE LIVEの生配信番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」のオンエアが決定!ぜひご覧下さい!AMUSE FES!! LINE LIVE







【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD




【LIVE】

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 


■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ




なんと、北海道!フェス!来ました!!!

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/





そして、ロッキンも!!!!
まだ出演日程は未定です!

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月5日(土)・6日(日)、11日(金・祝)・12日(土)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/




■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ
関連記事
[ 2017/05/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1615-148e581b