LINE LIVE Amuse Fes の特別番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」

昨日放送がありました!

番組は アーカイブがあるので6月4日まで観れます!
LINE LIVE


最初はこんな画面でした

縦画面なので変な感じw
170513_1-.jpg

F!FLOW の KEIGO です!
F!flumpool の 阪井一生です!
170513_2-.jpg

F!藤原さくらです!
170513_3-.jpg

P! Perufme の あ~ちゃん です!
170513_4-.jpg
あ~ちゃん 、かなり、デコルテ オープンです!

さり気なく髪をどかして・・・さり気なくアピール(゜゜)
170513_5-.jpg

ラインとしてはこの時と同じくらい露になってますが、全然目立ちません。
170513_58.jpg




フェスの話題を色々。
天気にも左右されないし、お馬さんの臭いも気にしなくていいし、いろいろ照明効果も使えるし、

あ)いろんなコメント届いてますよ!
  さくらちゃん、もっとガツガツ行こうぜ!
さ)ガツガツ行きます!w
170513_6-.jpg
さくらちゃん、やっぱり天然w

これ、 あ~ちゃん に読まれました!
なんと、flumpool 山村さんよりw
170513_7--.jpg


ロゴも変わりました!
170513_8--.jpg
あ)立体だからいろんな形に変化するんですよ。
  それが、変幻自在の アミューズっぽい、っていうことで。

ここで、またメッセージで、スマホカバー可愛い!
見せる あ~ちゃん
170513_9--.jpg

最初、リラックマ?とか思ったけど、さすが、LINE LIVE なので、もらえたんでしょうね!
微妙に違うけど。
170513_10--.jpg

さくらちゃんも、一生くんも違うバターンを使用
170513_11--.jpg



そして、出演者自己紹介!
FLOW KEIGO です!
今年40です!
170513_12--.jpg
あ)マジですか!
  化け物ですねw

あ)続いては、Perfume!
170513_13--.jpg
ちょっと照れつつw

さ)この前のライブ、USJ かと思いました。


続いては!
・・・・flumpool!!!
170513_14--.jpg
短めにw


続いて、
さ)藤原さくらっ!!!
170513_15--.jpg
ポーズがウケてますw

他の出演者はパネルを指で指して紹介。
あ)優くん、最近色気付いてません???w
170513_16--.jpg
弄る あ~ちゃん w

そして!と次を紹介する あ~ちゃん !おっと!(゜゜)
170513_17--.jpg

あ)ポルノ兄さん!
170513_18--.jpg

続いて、
一)WEAVER!
170513_19--.jpg
ちょっと扱いがぞんざいw
褒めちぎる あ~ちゃん
ピアノ男子好き!

続いて、
さ)阪本奨悟!
170513_20--.jpg
あ)ほんとにイケメン!
   のっち がさっきプロフィール読んでて、これに出る出る!って言ってたんですけど、普通に帰りましたw
  出る出る詐欺w

( のっち 、実は椅子の下に隠れてるとか・・・w)


K)そして、紅一点!
  さくら学院!
170513_21-.jpg
いや、一点ではないですけどw

さくらちゃんは、父兄で、バッジ付けて観に行ってると。

あ)最近新メンバーが入って2曲2週間で覚えて堂々と披露してた。


続いては!
Skoop On Somebody!
170513_22-.jpg

ここで、ハートが100万行ってる!と、いうことで、
あ)超嬉しい!ありがとう~~~!!!
170513_23-.jpg



K)一般チケット発売は、明日、午前10時から!となりますので、よろしくお願いします!

一)一旦 CM!

(え?CM?挟むの?と思ったら、フェスのCMでした!w)
170513_24-.jpg

170513_25-.jpg

170513_26-.jpg

170513_27-.jpg

170513_28-.jpg

170513_29-.jpg

170513_30-.jpg

170513_31-.jpg

170513_32-.jpg

170513_33-.jpg

170513_34-.jpg

170513_35-.jpg


あ)これ、渋谷のポスターすごく無いですか?

さ) あ~ちゃん が電車乗るんですか?

あ)乗る乗る!
  だって、携帯 ピってしたいじゃん!

さ)www

(どっちも天然ですねw)





コラボの話に

あ)前回は のっち と かしゆか がセーラー服着て、BIGIN の、面白い・・・彼と

K)おもしろい彼?www

あ)面白い先輩とwww

170513_36-.jpg

あ)それで、優勝したんです!







コラボ案 の紹介
先ずは、ファンから



■FLOW に Perfume のポリリズムをカバーして欲しい
  ファンクラブイベントで見た3人組をもう一回観たい。

なんと、 FLOW さんは過去2回やってるとw



■flumpool 一生さんに、さくらちゃんの スープ のカバーをやって欲しい。




■さくらちゃんと Perfume 4人で マカロニ をギター 一本で歌って欲しい

■さくらちゃんは、マカロニ を スクープさんに歌って欲しいって言いました、と。
あの、Tweet のやつですね!




■さくらちゃんと FLOW で、アップテンポの曲で、弾ける さくらちゃん が観たいです。




■さくらちゃんと、さくら学院 コラボで、藤原さくら学院





アーティストからの コラボ案の紹介

FLOWから
■ポルノの 昭仁さん、スクープの武さん、高橋優くん で、ポリリズム
  全く世界感の違う、歌い上げる ポリリズム



■Perfume と FLOW ”GO”

なんと出る出る詐欺の のっち が、私も出たいって言っといて、と可愛くいって普通に帰って行ったそうでw
FLOW ”GO”
なるほど!聴き覚えあります!




一生さんから
■スクープさんとさくら学院 の最年長と最年少のコラボ
  Jump up をカバーして欲しい




あ~ちゃん から
■WEAVER と さくらちゃん ピアノで、マカロニ をカバーして欲しい。




晴一さんから、
■坂本くん と さくらちゃん で、美女と野獣 のデュエットを聴きたい!




---- CM 再び ----





続いて、グッズ紹介!
さくらちゃんが紹介・・・
170513_37-.jpg

アスマートでもライブの当日から発売だそうです!
170513_38-.jpg


Tシャツ(ホワイト)は裏にもプリントが。

さ)初めてこんなものをみました。
170513_39-.jpg
さくらちゃんの言い方がw
みんなウケるw


さ)こちら、素材が、ポリエステル100パーセント!
  これは初めて見ました、この素材を。
170513_40-.jpg
素材に拘る さくらちゃん



さ)こちらはブツブツの、

あ)刺繍かな?

K)刺繍です!

さ)え?刺繍ですか?

(結局プリントでしたw)
170513_41-.jpg


あ)ビッグTです!
  中にショートパンツ履いたりね。
170513_42-.jpg
立ち上がる あ~ちゃん




さ)これは普通のTシャツです。

あ)www

さ)素材が一番普通です。

あ)霜降り!

さ)霜降りだから目立ちません!
170513_43-.jpg
あくまで素材基準の さくらちゃんw



さ)タオルはアミューズの柄が入ってます。

あ)www

K)俺、コレかと思っちゃったw
170513_44-.jpg



さ)次
170513_45-.jpg
さ)このような感じです。

(あっさり)




さ)マフラータオルです
170513_46-.jpg

さ)まだまだあります!
  ほんの一部です!




あ)今治ですか?って。

さ)ポリエステルのことしか聞いてないです。

K)www
  思ってる以上にポリエステルw




K)後ろに名前が入ってます。

あ)大体著作権とかで入れれないんですよw 

K)大人の事情も飛び越えちゃう、アミューズフェス
170513_47-.jpg





さくらちゃんの紹介があまりにもアレで苦笑w

グッズはほんの一部です、ということで、まだ出るんですね!(^_^;)






---- CM ----






あ)ハートが190万!

  新しいことに挑戦するので、ここで動員欲しいんです!
  正直、いろんな兼合いで、ちょっと頑張っちゃってますんで。

と、兼合い のところでお金のサインw かねあい→金みたいなw
170513_48-.jpg


そして、ハートが200万越え!


あ)屋台出ないの?
  出るよね?
  ゆっくり休むスペースもありますんで。




最後に、意気込みを一人づつ!

一人づつ、順調にコメントを言ってたんですが、コメントの最後に、さくらちゃん、まだ終わりじゃないのに、

さ)さよなら~
170513_49-.jpg


あ)wwww いちいちツボなんですよwww




あ)普段やってるバキバキのとか、他の人もリフターとか使って見える新しい一面を感じて欲しい。
  スタッフも寝ずに頑張ってますので、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら、と思います。
170513_50-.jpg

あ)チケット、よろしく、おねしゃす!
170513_51-.jpg

K)全アーティスト、全身全霊でライブに臨みますので、一日楽しんで欲しいなと。


コメントをチェックして、
あ)これ観て行きたくなった!ってw


K)明日からチケット発売なのでよろしくお願いします!

F!FLOW の KEIGO でした!
F!flumpool の 阪井一生でした!
F!藤原さくらでした!
P!Perfume の あ~ちゃん でした~!
170513_52-.jpg

全員)バイバーーイ!
170513_53-.jpg

170513_54-.jpg

エンディング画面
170513_55-.jpg
明日から一般発売!



そして、見事、一般販売、完売したようです!
170513_56.jpg
放送の甲斐、ありましたね!
おめでとうございます!
幕張が SOLD OUT って凄いですね!w



そして、前、前々日 の Perfume Fes!! は金曜、アリーナのみ、残ってる状態。
170513_57.jpg
これは、幕張3日間、なかなか売れ行きは順調じゃないでしょうか?


しかし、あの幕張!広いですから、ドンだけ見えるか???ちょっと気になりますが・・・(^_^;)

昨日書いたように、Perfume フェス版も、3人でやってくれたら、残りのチケットも売れそうな気もしますけどね!
でも、SOLD OUT してるのもあるから、やらないか・・・。


以上、LINE LIVE でした!

明日は、メトロック大阪!
楽しみです!
今日は雨で大変だったようですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)






今後の Perfume の予定

【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」



LINE LIVE
■5/12(金)21:30~
Amuse Fesの出演アーティストが登場するLINE LIVEの生配信番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」のオンエアが決定!ぜひご覧下さい!AMUSE FES!! LINE LIVE







【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD




【LIVE】

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 


■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック

フジファブリック 公式ページ


■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ
関連記事
[ 2017/05/13 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1611-ec587d82