Perfume   ZIP  MY SONG MY BEST

オフィシャルではお知らせはなかったのですが、ZIPでMY SONG MY BESTというコーナーに結構長く取り上げられていました。
THE MUSIC DAY 音楽の日 の宣伝だとは思いますが。

このPVの衣装を着て登場です。
130704_1.jpg

ZIP ZIP とハートを作る3人。
130704_2.jpg

MY SONG MY BEST は?と言う事で、その紹介の中では ポリリズムが流れました。
今までは ポリリズムでしたが、どうでしょう?
すると Spring of Life
130704_3.jpg

ちゃんと のっち が説明してくれました。
130704_4.jpg

なるほど、そういうハイテクなことがやれ出したのも、確かに移籍後からです。
130704_5.jpg

あ~ちゃん も、この曲は
130704_6.jpg

とのこと。
130704_7.jpg

と説明する あ~ちゃん に、何故か吹く かしゆか w
130704_8.jpg

歌詞も、
130704_9.jpg

本人達はそんなことを感じていたのですね。
130704_10.jpg

なるほど。
130704_11.jpg

マキダイさんから、ライブ前にやることは?と聞かれ、あの気合入れをじっくりと紹介。
130704_12.jpg

3人交互に言っていって、最後は3人で一緒に、4回言うんですね。
130704_13.jpg

また吹く かしゆか w
130704_14.jpg

ライブ前の緊張が伝わってくるようです。
130704_15.jpg

その後のオチも忘れずにw
130704_16.jpg

この円陣をしっかり紹介してくれて興味深かったです。
確かに3人の手が必ずみんな触れられて、最後の肩を抱き合うのも4人では全員が触れ合えません。
やはり3人というのはいろいろな意味でいいのだな、と思いました。
関連記事
[ 2013/07/04 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/16-b705a00c