あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”4月28日 & Perfume LOCKS 5月1日(2017年)



あ)こないだ、ばあちゃんが来とって、ラジオをカセットテープで録ってるって。
  こないだの録り忘れたって悔しがってて、

ちゃ)その後おにちゃんがアプリを教えてあげてました。

(ラジカセとカセットテープってまだ売ってるんですかね(^_^;))






ちゃ)JFNパークの 『とーさん “ぽむ” じゃけど?』 でね。

あ)大阪に単身赴任してる父さんに ぽむ を見せるような感覚で更新していきます。

(っと、今週もアップありませんでしたよ(^_^;)
 まだ2枚ですね・・・)




一言メール
メール
ドラえもんの道具を一つ使えるとしたら?
僕は暗記パンです。

あ)でも、暗記パンは1枚に書ける量が限られとるで、スモールライトと一緒だったらいいと思う。

ちゃ)暗記パンをスモールライトで小さくすればいいってこと?w
  2つになっちゃうね。

  やっぱ、どこでもドアに勝つものは無いよ。

あ)でも、この世界でOKになったら、うん千万、掛かると思うよ。
  値段も考えて選びました。




今日の一言!
あ)タケコプター!

ちゃ)www

あ)これっしょ!w

ちゃ)確かにw






新コーナー!
家族自慢簿!KJB!

メール
ちゃ)弟が漫画家を目指しているんですが、映画バクマンの主人公の後ろに吊ってある漫画原稿を書いたそうです。

あ)みたことある!
  すごいね!
  ピント合ってなかったと?合わせて~~~!





メール
あ)私の姉さんは32歳で男4人の子供を育てている母さんです。
  下の子が小学校に入るので自分の時間が作れるかな?と思ったけど、パートを始めるそうです。

あ)ヤンママじゃね。
  20歳で生んどるけんね。

ちゃ)そんなこと言ったら、うちの母さんもほぼ21歳で生んでる。




メール
ちゃ)我が家の1歳4ヶ月の息子が綺麗好きで、お掃除を自分からやります。
   両親とも掃除はいい加減なので、将来ダメだしされそうで心配です。

あ)芽生えたのが早すぎじゃない?

ちゃ)掃除の道具が好きなんじゃ?
  犬と一緒w

あ)犬と一緒にしていいの?w
  まだ小さいから心配せんでいいよ。




--- 9nine Why don't you RELAX? ---





あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)チャンスがあれば100パーセント頑張る、リーサルウェポンの妹、略してちゃあぽん ! 9nine のちゃあぽんでーす!



続いて、KJB

メール
あ)結婚11年目の夫です。
  休みが少ない仲、ライブに連れて行ってくれたり、子供の発表会も来てくれたり、感謝しています。

あ)凄いいいね。

ちゃ)こういう旦那さん、最高だよね。

あ)旦那さんも好きでいてくれとるんかね?

ちゃ)そうじゃない?

あ)趣味が合う人と一緒になれるって最高じゃね!
  趣味ある?

ちゃ)一杯あるよ!
  YouTube 観るとか・・・・
  ディズニーかな?
  遊園地、一緒に行ける人がいいですね!




メール
ちゃ)80になるおじいちゃんが引ったくりを捕まえて表彰されました。
  普段やさしいので、我が家には衝撃が走りました。

あ)最高よ!正義感の塊!
  称えるべき!

ちゃ)おじいちゃんとかいつも優しいじゃん。
  改めて昔こういう人だった、って聞くと誇らしいよね。

あ)80でも元気!素晴らしいです!
  いつまでも元気で居てくださいね!




ベストKJB

ちゃ)私、警察から表彰された、とか結構うらやましいけどね。

あ)じゃ、第1回、BKJB は 最後のメール!

ちゃ)いつまでも元気で居て欲しいです!

あ)おめでとうございます!





ちゃ)質問、メッセージ、家族事件簿のメールも大募集中でございます。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

あ)現在、COSMIC EXPLORER DVD&BD が好評発売です!

  Perfume Fes!! 2017 開催決定です!

  出演者は 6月2日は電気グルーヴ 6月3日は チャットモンチー 6月4日は アミューズフェス ということで。

  全て幕張メッセで!ぶち抜きでやります!





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!
7月に、NHK総合で土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!

ニューシングル、5月3日にリリース!
4人で初めて!
タイトルは、 Why don't you RELAX? に決定!

9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」がスタートしました!



あ)ゴールデンウィークなので、リラックスで攻めたいと思います。



------ Relax In The City ---



あ)自慢簿、こういうのはいいですね!

2人)ほいじゃまたね~~~!




「自分がメジャーリーグで登場する場合のテーマソングをPerfume以外で研究せよ!」

前に書いたブログのやつですね!
「大窪シゲキの9ジラジ」にPerfume! マエケン 登場曲に FLASH! WBCでも!実は過去にもあの選手が!


あ)オオクボックスがマエケンさんと友達で、CD渡しとくよ、って言って、あわよくば、と思って、CDにサインしたりして。
  あったりマエケン! なんて書いてw

の)調子よくw

あ)ほんとに渡してくれて。
  そしたら入場曲に選んでくれて!
  なんて義理堅い。

(なんと、サイン入り!←そこ?w)





の)もしも私たちがメジャーリーグで登板する時の入場曲を Perfume 以外で。
   のっち さん、出ますよ!


------ 全速力(feat.三浦大知)/ KREVA ------


(前奏が長すぎて・・・(^_^;)w)





かしゆか

---- Try Everything / シャキーラ -----

か)どんなに負けてたって諦めないよ!w

(来ました!ズートピア!
 以前、エンディングでガゼルの周りで踊っているトラが好き!と言ってたヤツw
 余程お気に入りなんでしょうね!(^^))





SOL170503-5.png

あ~ちゃん

---- It’s My Life / ボン・ジョヴィ -----

の)凄いメジャー感!

( あ~ちゃん が ボンジョビ を選ぶとは!!!意外!!!
 知ってるんですか?聴くんですか?って思っちゃいます(^_^;)
 CMで使われたから?それとも、なかやまきんにくん?w)




か)ということで、一応選んでみましたけど、研究結果としては、特にこの曲で登場するチャンスは・・・

3人)ない!w

(ライブの給水後のMCの時、最初、 のっち 登場でかけて、次、 かしゆか 登場の時かけて、ラスト、 あ~ちゃん がこれで
 登場したらバカウケだと思います!
 どうでしょう???w)

SOL170503-01.png






「ウルトラサーバー、ゴールデンウィークに入るのでセルフで研究せよ!」

か)ウルトラサーバー、研究依頼言わないでシャットダウンしちゃった。

の)私たちがウルトラサーバーになるってことだよね?



SOL170503-8.png

かしゆか

カンペキナ・・・トウキョウディズニーランドの・・・・マワリカタヲ ・・ ケンキュウセヨ・・・

あ~ちゃん のっち バカウケw




あ)ゆかちゃんはあるんですか?

か)絶対乗りたい乗り物を決めといて、役割分担します。
  第一に乗りたいやつのファストパスを取ってもらって、その間に並んで乗れるのの入り口で待機して合流して、乗って、
  次のファストパスを録って、お昼でランチを食べ、


の)すっごい朝早くから行ってたw
  知ってるのと知って無いじゃ全然違うね!

あ)何にもしらねぇんだ、自分w
  これは募集したいね!




あ~ちゃん

ドウヤッタラーー オイシソウニ タベラレルカヲーーケンキュwwwww

2回やる あ~ちゃん 、でも、変わんないw

( あ~ちゃん スムーズ過ぎてロボットぽく言えないというw)




あ)大食いの番組を見るのにハマってて、最近韓国のにハマってる。
  好きなのは シュギちゃん。
  本当においしそうな顔をして食べるんですよ。

の)見せてもらったけど、音が凄いよね!

あ)マイクが胸元についているんでw
  最近マイク買いました。

か)買いました?

あ)やりたくてw
  撮ってもらった事あるんですけど、ちょっと美味しそうには見えないよねって。

か)ちなみに何を?

あ)フライドチキンです。

の)ラジオでも出来るってことだよね?

あ)やりたいです!

( あ~ちゃん 、ちょっと時間があるからって、何を家でw
 大食い願望あるんですかね?
 いつも制限してると思うから・・・(^_^;))




SOL170503-11.png

のっち

コドモノッチノ   プロフィールヲ  ケンキュウセヨ・・・

か)一旦途中で迷ったでしょ?

あ)決めてた?お題!

の)決めてた!w
  子ども のっち のキャラが1年に1回とかしか来ないからキャラクターがブレるんですw

(やっぱり かしゆか が一番旨く サーバーを再現してましたね!w)




あ)切実なヤツw

の)こどもの日とかの周辺になると、朝、ドキドキするのw
  その為に、何歳なのか?とか、男の子なの?とか知っときたい。

(知りたいといっても、自分が作るものでは???(^_^;))




あ)男の子ですよね!

か)短パンを履いた男の子でしょ!

あ)横に2本線が入ってる体操着のヤツ。

か)黄色い帽子とか被って。

あ)やんちゃです。
  そこら辺に落ちてるプラスチック片とか持って帰っちゃう。

か)カッコいい!これってw

あ)小学校1,2年だと思ってますけど?

の)今やってるってことは、研究にはならないでしょ?ってこと?w

あ)この辺でやっとけばいいかなって。

か)今日はこれで終わるって事でいいか?

あ)ゴールデンウィークなんで、こっちもゴールデンさせてもらってもいいですか?


(あらあら、お仕事も ゴールデン にw)

SOL170503-13.png
モクバンとは、その韓国の番組名だそうです(^^)




校長が、ボンジョビはやっぱり、なかやまきんにくん かと?
お笑いから、なんですかねぇ????
そんな世代!なんですかね!


以上、ラジオでした!






最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、沖縄と宮城でも 放送が決まりました!

■4/28 (金) 25:30 ~ 26:01
宮城テレビ放送 パンセ前編

■5/5 (金) 25:30 ~ 26:00
宮城テレビ放送 パンセ後編

■5/5 (金) 24:54 ~ 25:26
琉球放送 パンセ前編

■5/5 (金) 25:26 ~ 25:56
琉球放送 パンセ後編


おめでとうございます!!!!


そして、全国で観れるようになってます!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料で観れるようです!







【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/29(水)「週刊ザテレビジョン」14号
※撮り下ろし&インタビュー掲載





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 


■フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"
  [日程] 2017/06/26 (月)
  [会場] Zepp Osaka Bayside
  [開場/開演] 18:00/19:00
  [出演者] フジファブリック


■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟
関連記事
[ 2017/05/03 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1595-5a87d850