Perfume ミュージックステーション (Mステ) 2013.11.15 Sweet Refrain 初披露

先日のMステです。
Sweet Refrain 初披露!

新司会の 弘中 綾香 さん。
名前が一緒だったんですね。
何となく あ~ちゃん っぽい雰囲気もある気がw
131117_1.jpg

新衣装で登場のPerfume。
実はあの、MVとかで一瞬出てくるミニPerfumeの衣装かも?と思っていたんですが、やはりこちらでした。
しかし、前回とは違い、衣装が変わることによって、本当に大人っぽい雰囲気ですね。
131117_2.jpg

3人共、真っ赤なルージュで、クルンと巻いた横分けの あ~ちゃん がまた新鮮です。
前髪クルッとするピンクのや~↑つ~↓ でやったんですかね?w
131117_3.jpg
紹介はこの のっち が25歳になったタイミング、いつもこんな感じでされますねw

今回林檎さんも、ヤスタカさんアレンジ?の曲を初披露ということで、喜ぶみんな。
のっち ももう、幸せそうですねw
131117_4.jpg


途中で、外国人が好きな日本のアーティストランキング。
これはPerfume来るぞ!って思いました。

そして、途中で出てきたドラえもんの主題歌で、スペイン語を話すドラえもんに、驚きの かしゆか w

ドラえ~もんのところが、”どぁら~ぃも~ん”になってました!www
131117_5.jpg

そして、来ました!Perfume!
5位か・・・とちょっと不満でしたが、 3人共大喜び!
131117_6.jpg
とは言っても、

10 ラルク
9 安室奈美恵
8 大杉久美子(ドラえもん主題歌)
7 X JAPAN
6 久石 譲(ととろのテーマ)
5 Perfume
という、豪華布陣ですから、贅沢ですけどねw

そして、 好きなメンバーは?と聞かれたこの方が、 のっち !って言ってくれて、ルンルン のっち w
131117_7.jpg
インタビューを見て思いました。
Perfumeファンのコメント・・・外国人も熱い!w


そして、

4 坂本 九
3 AKB48
2 宇多田ヒカル

と続き、さて、一位は!!!

きゃりーでしたw
やはり、分かりやすい!ですもんね。
131117_8.jpg


トークで、ゆず が松任谷夫妻宅に遊びに行ったことに関して、話すと、すぐ後ろにPerfume。
驚く かしゆか に、ちょっと眠そうな? のっち w
いや、多分、まだ出番前だから、ダンスを頭の中でシミュレーションしているんでしょうw
131117_9.jpg

注目の音楽ニュースのコーナーで、ダンスコンテスト、出ました!
喜ぶ あ~ちゃん
131117_10.jpg

なんとあの、人気女優が完コピと!
そうか、同じ局なんですねw
131117_11.jpg

長澤まさみちゃん、完コピして、誰かの前で踊りました?と聞かれて、
131117_12.jpg
あの、でゅふり具合がもう、あれ、Perfume ファンのあれ、でほんとにPerfume好きなんだなぁとわかりますねw

好き過ぎて、幼馴染の披露宴で踊ったと、しかも2曲っすか!
まさみちゃんなら許される・・・w
131117_13.jpg

Perfumeにメッセージを、ということで、今日、初披露と言う事で、頑張って・・・最後まで踊ってください・・・なんだコレ???w
わかります、好き過ぎて言葉がうまく出てこないw
131117_14.jpg

林檎さんがなんか言ってくれて、一緒に喜ぶ かしゆか 。
131117_15.jpg


学校の先輩だったんだけど、学校で見かけると、ああ、来てる!と。
ジャージ着てる!と。

ジャージの丈が足らんのよね~、という展開で あ~ちゃん お決まりの、この辺から足が生えてますからw
131117_16.jpg

ファンでいてくれてる、っていうのを聞いてたけど、来てくれたという台湾ライブでも会えずに、ホンマに都市伝説かと思ったと!
ドラマに引っ掛けて、うまい!
131117_17.jpg


いよいよ、Sweet Refrain 披露。
スタンバイ中の様子がチラッと。
131117_18.jpg

スタートはこのポーズで。
131117_19.jpg

こ、これは、ロボットダンス系のかっこいいやつ!
131117_20.jpg

次のポーズに素早く、そしてピタッと止まる!
131117_21.jpg
これは、ダンスコンテストの刺激を参考にされてますかね?

この、手足を振り出すフリも、ものすごいキレです ^_^;
131117_22.jpg

このフリは、バッティング???
131117_23.jpg

ホームラン、やった!って感じ?
131117_24.jpg

トリプルスクリーンはここで。
131117_25.jpg

そして、一番特徴的な、開脚ダンス。
あ~ちゃん
131117_26.jpg

ちょっと手の動かし方が普通のと違っててかっこいい。
しかし、この衣装、 かしゆか はスパッツだけで踊っているようなものですね。
変態丈、極まる・・・w
131117_27.jpg

のっち が一番カッコいいかもw
131117_28.jpg

バッティングのようなフリの後は、ボールが飛んで行く様な、手で押し出すフリ。
131117_29.jpg

エンディング
131117_30.jpg

そして、椎名林檎も続けて披露。
ヤスタカさんっぽいアレンジで、カッコいい!
しかし、初期のPerfumeくらい声を弄ってますね。
これは生で披露は無理っぽいw
131117_31.jpg

エンディングでは、アナウンサーの綾香さんがテンパって?ゆずに、これからもよろしくお願いします!って言ったのに、みんなウケつつ、終了~~~!
131117_32.jpg
司会のアナウンサー、生放送だし、大変だと思いますw

ちょっと、 のっち の肌荒れが気になりました。
夜更かししてるのかな?ポケモン?モンハン?w
そろそろお肌も曲がり角?気をつけてくださいねw

以上、Mステでした。

Mステって、むかしから、”ミュージック ステーション”だったんですね。
MUSIC ステーション、略して Mステ なような気がしてましたw
関連記事
[ 2013/11/17 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

長澤まさみ

長澤まさみさんは彼女が東宝シンデレラに選ばれて最初に出た映画「クロスファイア」で出演した時から知ってますが、その後、ゴジラ映画でモスラを呼び出す小美人(昔、ザ・ピーナッツがやったあれです)をやって、2003年の映画「ロボコン」で自分的にはブレークしてそれ以来、動向を見守ってきました。セカチューはその直後でしたね。「ロボコン」は劇場で5回も観てしまいましたよ。彼女がPerfumeファンだというのはYoutubeで彼女がラジオで発言した「Perfumeライブ行きたい」というのを聴いて「おお、そうなのか」という感じでしたが、昨年のPerfumeの台湾ライブの時、彼女がちょうど、台湾の映画かドラマに出演するために滞在中で(言葉も勉強して結構しゃべれるようになったらしい)、まさにベストのタイミングでライブ鑑賞できてラッキーだなと思ってました。ここへきてまさに彼女の出演作でコラボすることになろうとは自分の好きだった人たちがここでドッキングするのを目の当たりにして個人的にも嬉しいですね。
[ 2013/11/17 14:03 ] [ 編集 ]

Re: 長澤まさみ

OVEさん
長澤まさみはゴジラやロボコンにも出ていたんですか。
そういわれると、何となく見覚えがあるような、無いようなw
情報ありがとうございます。
しかし、ずっと応援してきた人がPerfumeと繋がっていくのはほんとに嬉しいことですね。
[ 2013/11/18 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/159-0ae1d82f