あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”4月21日 & Perfume LOCKS 4月24日(2017年)

さて、そろそろ パンセ と思ってましたが、ラジオが後回しになっちゃうんで、ラジオを!



ちゃあぽんの紹介の前に、そして! と入れた あ~ちゃん
グループあるあるで、
それでは!(スー)Perfume でした! 
と、一緒で言うタイミングを、息で誘う、っていうことだそうでw
今回は、そして!と タイミングを計った、ということですね(^^)



一言メール
彼が散らかす癖がある。
ゴミをあそこらへんに置かないように言いたい。(そこらへん を言い間違える あ~ちゃん w)
最初の息の話が引きずってる、と言い訳する あ~ちゃん

あ)普通に言いんさいw
  あんたもそうかもしれん。



今日の一言
あ)抱負を一言で

ちゃ)これからは グローバルよ

あ)母さんの言葉じゃw

(今回の 9nine の海外進出の件で、母さんはそう言ってるんですねw)




家族事件簿 KJB

メール
うちの父さんが業界のような言葉使いして困ってます。
リモコンがモコリン、洗濯物がたくもんせん

あ)これ、やかも・・

ちゃ)父さんも営業だからずっとしゃべっとる。
  前、ねえちゃん、ガチでダメ出ししとったよねw

  ちょいちょいギャグを挟むんで、
  父さんには下もおる立ち位置だから、これはきっと気付かんうちに気を使わせとるよ。
  やめ!ってw

  それから言わんようになったw

(娘から言われるとショックだったかもですねw
 ほんとは家ではいいけど、職場で止めてるかどうかですねwww)




メール
うちの長男が和菓子が大好きで、テンション上がりすぎて給食のかしわ餅を葉ごと食べてしまいました。
息子よ、口にして違和感があったら気付きなさいよw
2人はテンションが上がるものありますか?

あ)アレは食べんじゃろw
  なんか給食でテンション上がるものある?

ちゃ)パインパン

あ)あったね!

パインパンって何?っていう話に展開
コッペパンみたいなのにいろんな所に、パインのドライフルーツが入ってると
これは全国版?

あ)知らんねえちゃん、覚えとらんw

(あれ? あ~ちゃん も覚えてないってw
  あ~ちゃん 、意外と記憶力弱いですよね(^_^;))



--- TOKYO GIRL ---



あ)この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)いつも妄想して危険なぽぴ、略して、芋けんぴ! 9nine のちゃあぽんです!
  金のしゃちおとこさんに頂きました。

あ)プロですねw




KJB続き
メール
一人旅で韓国にいきたい!って言ったら、家族が参加してきて、家族旅行になってしまいました。
これはこれで楽しかったけど・・・。

あ)優しいんだね!
  海外じゃなくても、日本のどこか行ってみたりしたら?

ちゃ)なんか違う、って思ったなら、また海外いったら?




メール
病院で、息子が、ばあば のうそつき!と泣いていた。
一緒に、待合室に居ようね、を一緒に抹茶アイス食べようね、に聞き違えたと?

ちゃ)デブの素質ありますね!
  5歳の子が抹茶アイス食べれるんだねw

あ)仕上げるの止めてください。



ベストKJB

最後の、デブの素質ある息子さんの、抹茶アイスの方に!





ちゃ)質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

あ)現在、COSMIC EXPLORER DVD&BD が好評発売です!

  初回盤、3個のツアー全部、6時間半も入ってます。
  是非観てくださいw

  Perfume Fes!! 2017 開催決定です!

  出演者は 6月2日は電気グルーヴ 6月3日は チャットモンチー 6月4日は アミューズフェス ということで。

  全て幕張メッセで!ぶち抜きでやります!





9nine

ニューシングル、5月3日にリリース!
4人で初めて!
タイトルは、 Why don't you RELAX? に決定!
プロデューサーはヒャダインさん!

9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」がスタートしました!

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!
NHK総合、土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!

是非、見てください!



--- Why don't you RELAX? ---



あ)そろそろゴールデンウィークじゃね。

ちゃ)広島はフラワーフェスティバルじゃね。

あ)なんか、毎年いつも言っててw
  母さん知らん間にホテル取っててw

  出店で気になるのは、フライドポテトね。
  揚がり過ぎてて、ザックザクなんよねw

(毎年家族で行ってると?
 フラワーフェスティバル!今年も あ~ちゃん、ちゃあぽん 家族がウロウロするのかも?ですねw)



今回は、ポムちゃんの写真、ありませんでした!




校長も大満足だった、という、日曜の、情熱大陸!
ファンもみんな満足でした!(^^)




「今年のAmuse Fesのロゴが何故Perfumeっぽいのか?を研究せよ!」

これですね
170328_6.jpg

ちなみに、Perfume Fes !! はこれ
170328_5.jpg


あ~ちゃん が説明

あ)いつも Perfume のロゴを作ってくれる人が作ってくれたものをみんなに持ってって、こんなんどう?って。
  色が迷ってね。カラフルにするか、モノクロにするか。
  最後は、一生が、よし!モノクロで行こう!ってw

の)高橋優とずっとイチャイチャしてたw

(むむむ!w気になる!って思ったけど、 のっち じゃなく、隆太が高橋優と???w)




の)この出演者たちでお互いの紹介をしあったんだよね。

あ)さくら学院さんはお手紙を書いてくれて。
   のっち がいつも行くから、 のっち 先輩が、ってw

の)かわいいねぇ~~~!

あ)まだ赤ちゃんじゃん!w

( あ~ちゃん 、もう、自分たちBBA 発言から、若い子も赤ちゃん呼ばわりw)



SOL170424-09.jpg
今回髪型、サイドを長めに流して、かなり小顔効果!
ってもともと小顔だから!

の)開催6月だから4月には転入生が入ってきて、それが2ヶ月でどこまで仕上げてこのフェスに臨むのか、っていうのも
  私は楽しみですよ、先輩としては。

あ)急に先輩面始めるからw
  この人の周り、あまり後輩とか居ないんですよw
  初めての後輩w

の)今年から先輩始めようと思って。

か)なんかアドバイスしたの?って聞いたら、いや、そんなことはしていないけど・・・ってw

の)見守るタイプの先輩よね・・・・

(いや、 のっち らしい!
 好きなアーティストさんと収録で一緒になっても言い出せない のっち さん・・・w)




アミューズフェス のコラボの話を説明する あ~ちゃん 、途中で???になって

あ)最近どうでもいい話しかして無いから、大事な話できなくなっちゃったみたいw



フォローする のっち、 かしゆか w

あ~ちゃん がダメな時、2人がフォローする Perfume !が出ております(^^)
その間に、 あ~ちゃん 復活w



あ)コラボ、カバー案、まだ募集してるんで、良かったら送ってもらって。

か)4月一杯なんで、お願いします。




あ)6月2日(金)3日(土)は同じ会場で、『Perfume FES!! 2017』を開催します。2日の前夜祭が電気グルーヴ、3日チャットモンチー
  と対バンします。」

  これも、なんかこんなコラボして欲しいとか掲示板に書き込んでもらえれば、実現するかもしれません・・・?

(このコラボも募集中?と?w
 掲示板に書き込めない場合は、メンバーにPTAからメールですね!)





あ) パンセ ですが・・・・Netflixで配信されていまーす!

SOL170424-05.jpg

か)なんか長いことみれるようになっちゃってw
  放送終わってホッとしていたのに。

の)私達はともかく、素敵な作品なので。

あ)心温まる、やさしい物語です。

(なんと、3人とも Netflix 入ってるとw
 あまりに、みんな観て欲しくない、みたいな感じなので、 のっち フォローw
 でも、私たちはともかく、って、Perfume 以外どこを見ろとw)





「Blu-ray & DVD『COSMIC EXPLORER』のスゴイ感想を紹介せよ!」

あ)みなさんのおかげで一位になりまして!

あ)横で、アメトークで気になって、DVDが欲しくなった奥さんがずっと、父さんにプレゼンしてるのを見てたんよ。

あ旦那さんに、3枚で入ってこの値段!安いかも!ってw

(奥さん、かわいいw)



SOL170424-02.jpg
あ~ちゃん スッピンっぽい(^^)
今回、全員薄めですね!

あ)次は息子2人に、どれが見たい~~~?って、3:5:6:9 を選んだから、「とうさん!かずきがこれ見たいって!」
  「一回見たら終わりだろ!」
  「何回も見ます!だってね、3人だけでやってるのよ。すごく長いこと苦労してて。
  だから、これ見たら、本当に私頑張りますので!」
  って、ちゃんと買ってもらってました。

(なんか聞いてて、泣けました。
 そんなに観たいなんて・・・(T_T)
 この方、ライブ会場で 生Perfume なんて観たら、ほんとに号泣しちゃいそうですね(^^)
 しかし、隣に あ~ちゃん が居たとはまたwww)





あ)3枚になっちゃってお高くなったから、通常盤を購入してらしたので・・・

(あー、本当は是非、初回盤!だったと思いますけど、いきなりアレは刺激が強すぎるから、丁度いいのかもですね(^_^;))





掲示板
エフェクトがすごい!
Disc2 すごくないですか!

(これ、観て、ほんとに思いました。
 余韻を表現してたり、あと、光彩をわざと入れてたり、敢えて観辛いビューだっり、ブレてたりボケてる絵だったり。
 まあ、本編では許されないものばかりでしょうけど、それ故に、新しいインパクトがありました!)




掲示板
初回盤ゲット!
ずっしり感がすごい!
大阪公演初日に行きましたが、DISC1 を観て、あの時自分は物凄いものをみてたんだな、と改めて思いました。

あ)その日来てたんだね。

の)その場では見れなかった物が、映像では見れたりするから。

(本当に客席で観るのとは別物ですよね。
 特に大阪初日はやはり演出の観辛いところが多かったので、尚更でした。
 どんどん改良されていきましたね!)




掲示板
最初の STORY は生で観たときもカッコよかったですが、神アングルで、また当時の興奮を思い出すのには十分すぎました。
いい買い物をしました!

あ)盛り上がってるのが、すごい!

(先ほどから、千鳥の真似をしてるんですねw
 確かに、 のっち の言い方はちょっと弱かったw)




あ)アリーナからドームまでそんなに時間は経ってないんですよ。
  でも、同じ曲を歌ってる時の顔が違うの。
  幕張はガチガチに緊張してるけど、かっこよく見せたい、楽しんで欲しい、っていう決意がでてるんです。
  でも、ドームでは余裕のあるというか。

か)開放感というかね。

あ)楽しんでるんだよね!
  すごく、ジンとなるw
  自分たちなんですけどねw

(アリーナでは小さいところばかりでやってて、幕張で一気にあの規模で下から、そりゃ緊張しますよね!
 でも、ドームでも2日目だから緊張しそうだけど・・・
 実際、お客さんを見渡した感じは、幕張の方が広かったでしょうね!)

SOL170424-01.jpg







最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、いよいよ全国で観れるようになりました!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料放送が観れるようです!





【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1588-cf6a3c6a