オフィシャルサイト関係NEWS & PTA関係ニュース、Staff Blog 感想

先ほど 情熱大陸 MIKIKO先生 が終わりました。
凄かった。
Perfume のライブ演出とか、振り付けがかなり出て来ましたね!
もっと、先生ばかりかと思ってたらw
嬉しい誤算でした(^^)



さて、パンセの放送も順々にされてきたけど、まだのところもあるのでもう少し引っ張ってw


PTA関係の感想を

まずは、オフィシャルから



【NEWS】


【TV】
特別番組「Perfume Day」WOWOWライブにて放送決定!!
WOWOWライブにてPerfume特別番組「Perfume Day」の放送が決定いたしました!!
過去、様々なアーティストやクリエイターの方々と豪華な“コラボレーション”を行ってきたPerfume。
今回、その「コラボレーション」に焦点を当て、そこから見えるPerfumeの“今”と“これから”を映し出す、
特別番組「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」の放送も決定いたしました!!
番組では、Perfumeの活動シーンを中心に、そこに携わるさまざまなアーティストや関係者の証言を交え、Perfumeの今に迫ります!! 是非ご期待ください!!

特別番組の放送に合わせて、昨年、NEW ALBUM『COSMIC EXPLORER』を引っさげて行った、
『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』京セラドーム大阪公演の模様を再放送!!
さらに、Perfume初の映画作品となる『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』も放送します!!

■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」



と、なんと、今度はコラボした方達との特集と、これはいろいろなケースが観れそうです。
またまた楽しみです!

Perfume&Amuse Fes 直前ですね!




続いて、PTA 関係のお知らせ

「P.T.A. DVD Vol.9」プレゼント企画 応募スタート!

こちら、フラッグやメンバーがセレクトした物がもらえます。

詳しくは PTAサイトへ!

応募期間は 5月19日 18:00 迄!





続いて Staff Blog

■NEW SINGLE 『TOKYO GIRL』 ジャケット写真公開!
2017.01.17

あの、TOKYO GIRL のアー写 撮影の様子

東京の街を模した、ガラスのオブジェ、自由に動くらしく、メンバーもビックリと
確かに見ると、固定してなくて、置いてあるだけに見えますね。




■『TOKYO GIRL』TV初披露!!!
2017.02.10

Mステ TOKYO GIRL 初披露後の 楽屋前での写真
今や見慣れた帽子の短さ。
最初のアー写が長すぎですねw





■「シブヤノオト」生出演!!!
2017.02.12

こちらも楽屋前?で撮影
あの衣装で、
かしゆか がTのポーズ
のっち と あ~ちゃん はピース



■TOKYO FM Day!!!
2017.02.14

Perfume のこれから何する? と SOL に生出演
なるほど、同じ局の放送だから、特に別の所に行く必要も無く、いつものスタジオで両方録ったのかもしれませんね?

この時のですね。
170409_19.jpg
かしゆか のこんなに鮮やかな花柄、めずらしいですね!

SOL もこの写真の別アングル
170409_24.jpg


スタジオの外から撮った写真がなかなか新鮮です。

いつも聴いてる番組に出れて のっち はご機嫌の様子だったと。






■「P.T.A. TV」生配信、ご視聴ありがとうございました!!
2017.02.15

YouTube Live の様子と、その後の PTATVの様子。

あと、Perfume Fes!! のライブで聴きたい曲のリクエストもお待ちしています!とのこと。

あ~ちゃん の誕生日ケーキを持った、3人の写真
170409_28.png





■“あの頃”にタイムスリップ!!
2017.02.17

バズリズム の話
TOKYO GIRL の収録はこれが初めてだったと。
モニターを見つめる、緊張した面持ちの3人

そして、収録語、空いた時間に自撮りズム の為の、自撮り棒を使って自撮りしているようす。
サイトに掲載???
ありました!w
70424_1.jpg
確かに、ちょっと のっち の手が不自然?w




■熱帯魚
2017.02.20

CDTV の収録の様子
リヨンが CDTVに出演!
あ~ちゃん と かしゆか は かしゆか の熱弁に、「どんなかおしたらいいかわからん」と戸惑ってたと

そして、収録帰りの途中でアイスの自販機をみつけた2人?( のっち はさっさと楽屋へ?)
散々迷った挙句、次のスケジュールの為に断念したと(^_^;)
次が詰まってて、アイスを食べる暇も無かったんですね。
かわいそう(-_-;)

しかし、タイトルの通り、その後姿、熱帯魚に見えますね。
お見事な衣装!
っていうか、エレベーターガールと言いつつ、熱帯魚もイメージして作ったのかな?と改めて思わされました(^^)




■続・要望叶えます!
2017.02.20

例の SNOW で遊んだやつですが、PTA TV の中でやれず、オンエア後、やったと。

これの別アングルの写真と、
170313_14.jpg

バラに囲まれた写真





■「東京タラレバ娘」の世界へ…突撃訪問!!!
2017.02.22

表敬訪問したやつですね。

この時の
170409_31.jpg

呑んべえ の暖簾の前で3人でパシャリ
ちょっと、泣ける広島県 の一茶の写真を思い出しましたw



あと、別の日の写真で、
レバちゃんの鍋つかみを持った あ~ちゃん とタラとレバのポーチ?を持った のっち の写真




■ダンスで繋がる!
2017.02.24

Rの法則 の収録

またまた楽屋前でパチリ

あ~ちゃん は手で r を表現?
横向けないと、そうみえないかな???(^_^;)




■TOKIOさんと対決!
2017.02.27

TOKIOカケル の収録

番組のCMの合間にチョロっと流れた、 あ~ちゃん の誕生日ケーキの話。
TOKIO さんルールでは、切らずにすくって食べる、ということで、一緒においしくいただいたと。



■初主演!
2017.02.28

パンセの告知
この写真とともに
170409_34.jpg

PTAのカメラも潜入していて、その模様は次号会報でたっぷりお届けしてくれるそうです。





■サンスター オーラツー最新ビジュアル!
2017.03.01

この写真の撮影風景ですね
170409_35.jpg

このポーズをとると、肩甲骨が張ると のっち ?
それを見た2人も、すごい!と驚いたとw

フルーツの差し入れがあり、なんと、 かしゆか は初の柿を食べたと!
後日、Movie でUP するかも?とw

なんと、 かしゆか 柿もダメだったんですねw



■うたコン「東北に届け! 春を告げる歌の花束SP」
2017.03.08

この時のですね
170309_34.jpg

スガシカオさんとのショットも
Tのポーズをしてくれてますね(^^)




■Perfumeのパフューム!
2017.03.09

これの撮影風景
170409_38.jpg

カラーだとだいぶイメージが違いますね。
あ~ちゃん の胸元は見えず(^_^;)
かしゆか もブルーの透けたシャツとか、 のっち もグレーの服と、かなりカジュアルな感じ。
やっぱりモノクロだとイメージ変わります。
のっち の肩出しが多分セクシーな衣装ですね、これは。

撮影に使った香水はまだ中身ができてなく、水だったそうです(^_^;)
のっち が匂わなかったとw




■“新たな挑戦”への想い…。
2017.03.14

TV Bros. の撮影風景

これのやつですね!
170421_1.jpg

アルファベットの文字のバーツで遊ぶ3人
Panse の文字が作られたと



■「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」第2弾!
2017.03.18

CM撮影の様子
撮影の合間に、手でアルファベットを表現する、というのが繰り広げられ、また次号会報でレポートを載せてくれると。




■“香り”をお楽しみください♪
2017.03.21

こちらは、イセタンミラー ルミネ新宿店さんの写真

香りの説明が、
先に立つ、イランイランとグレープフルーツの香りから、スパイシーな中にも甘さを感じる香りの変化
と書かれています。




■Perfumeが突然…?!
2017.03.27

Yahoo 検索と連動企画の撮影風景
これのやつですね!
170325_3.jpg

グリーンバックでもなく、ただの枠の中に立っている3人
確かに、超アナログです。






「CDTV春SP 卒業ソング音楽祭」生出演!
2017.03.31

この衣装でまたまた楽屋前
170402_1.jpg
3人だけだとだいぶ印象が違いますね。
すごくカラフル。

フリを確認中の3人だけど、 あ~ちゃん は 奏 を熱唱していたとw

かしゆか がフリが分からなくなったとか?
覚えるのは早いのに、そういう短期間で忘れちゃうのもあるんですねw





■ライブパフォーマンスの秘密が明らかに…?!
2017.04.03

完ジャムさんの

ダンスコラボの衣装で楽屋前
これですが、ダンスシーンだと全体がブルーの為衣装が目立ちませんが、3人で楽屋前だとめっちゃブルーですね!w
170406_55.jpg

ジャムセッションでは試行錯誤の末、5角形のポジションにしたと。
のっち の衣装は長袖で暑かったので、入り口付近に涼みに行っていたとw




■広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」に急遽、生出演!
2017.04.05

あの、マエケンの入場曲のやつですね
やはり TOKYO FM のスタジオと繋いでもらったと。
壁を見ると、SOLでも使ってるスタジオみたいです。

どこに居ても生出演できちゃうね!と かしゆか

確かに、広島まで行ったのかな?って一瞬思っちゃいましたねw




っと、以上、Staff Blog でした・・・溜めすぎた(^_^;)(^_^;)(^_^;)







最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、いよいよ全国で観れるようになりました!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料放送が観れるようです!





【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
[ 2017/04/24 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1587-87eb1ec5