「TVガイド」3/31号&「月刊ザテレビジョン」5月号&「with」5月号&「週刊ザテレビジョン」14号

パンセ関係、MAGAZINE ラストです!

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

170429_1.jpg

こちらは見開き2ページ



3人だから出せた 青春の傷跡



か)初めてお話をいただいた時の気持ちは、「どうしてだろう?」だよね。
  ただただ驚いて、戸惑って。

あ)え?今?って。
  でも、うちらに当て書きしてくださるなんて、もう一生無いだろうな、っていう気持ちも生まれてきて。

の)この3人だから出せる雰囲気があるんだよ、といろんな方たちに説得され、木皿さんからはお手紙を頂き。

あ)緊張しっぱなしだったけど、実際の私たちに近い役を書き下ろしてくださったから役がすーっと入ってきたよね。

  私たちの髄みたいなものを台本や役柄に落とし込んでくれていて。
  占い以外で初めて言い当てられた。
  そっか、自分ってそうなんだ!って発見するところもあって。

か)本当に新鮮だった。
  ステージではいつも一緒の方向をみてやってきたメンバーで、顔を見合わせて新しいことに挑戦するのが、
  すごく面白く感じた。

の)今までずっと一緒にやってきたけど、この3人でまだ初めてのことができるんだな!って思ったよ。

あ)でも、13歳くらいの頃を思い出さなかった?
  OMAJINAI★ペロリ を歌う前に、緊張しすぎてるから、本当におまじないをしないとダメっていうお芝居じゃろw

(あの、学芸会みたいなの、観た事ありますw)




か)後藤監督はすっごい優しかったね。
  どんなに撮影が押しても、絶対に怒らないし。

あ)だから、実は、天使 って呼んでたよねw

(いや、ほんとはイライラするんでしょうけど、場の雰囲気も盛り上げないといけないし、監督、大変です!)




か)私は3人で洋館に横並びで寝ているシーンの、部屋のとっ散らかしようの凄さに注目して欲しいかな?
  小物には Perfume らしい部分が隠れているので!

あ)私は網戸を洗っているシーン。
  どんちゃん と のりぶう でちょっと戯れておいて、って言われて、段々エスカレートして、水をホースでシャーってw
  あのシーンはいつも3人はこうなんじゃろうな、って分かるところだと思う。

の)Perfume ってこんなに人間らしいところがあるんだよ、っていうことを私たちの素をあまり知らない視聴者の方たちに
  分かっていただけたら嬉しい。
  ライブのMCはこのドラマの掛け合いみたいな雰囲気なので、気になったら是非ライブに来て欲しい。

( のっち 、さり気なく、ファン拡大をアピールw
 ライブに持っていくとは、流石です!)




3人が一軒家で一緒に暮らすなら

か)3人並んで溶岩欲ができる部屋があるといいな!

の)誕生日には母さんたちも呼んで集まることが多いから、パーティールームもあるといいんじゃない?

あ)私は3人で練習できる部屋が欲しい。
  鍵とかつけて。

  自分達の映像を大きな画面で見ながら、ここがいけんね、って言って練習できればもっと良くなると思う。

の)定点カメラを埋め込んで、立ち位置もちゃんと測って。

か)絶対ずれないように撮れる。

あ)最高!抜群の家じゃね!

(3人で住む家で、更にダンスを突き詰める!
 どんだけストイックなんですか!!!(^_^;))




■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

170429_2.jpg


こちらは片側1ページのみ
ほぼ写真w


あ~ちゃん
熱意に押されお受けしました(笑)

のっち
近からず遠からずで、なんかほっこりしたよね

かしゆか
性格や言い回しがどことなく本人に似てるな



か)まず、役名にビックリ!
  どんちゃん、おかみど、のりぶう ってw

の)近からず遠からずでほっこりしたよね。



---物語は Perfume が演じる3人の幼なじみがある日突然引きこもりのおじさん・力丸 と暮らすことに。
  力丸の存在を通して前に進む勇気をもらったり、3人の思いも変化していく

(なるほど、そういうストーリなんですね!
 でも、短すぎて3人の気持ちの変化まで、ちょっと読み取れませんでした(^_^;))




か)台本を読んだ時に、それぞれの性格や言い回しがどことなく本人に似てるなと思った。

あ)たわいない会話や、じゃれて遊んでるところも素の3人って感じだったなぁ。

の)演じててハッとするセリフも多かったし。
  あと、3人の掛け合いは、10年以上前にちょっとだけやってた演技レッスンの感じを思い出した!

(ハッとするセリフ・・・ のっち が多かった気がします(^^)
  のっち ファンだからかな???(^_^;))




か)私は3人が一緒に住んで初めて迎える朝、横並びで寝てるシーンに Perfume っぽい部分が隠れてるな、って思った。
  その周りの小物にもぜひ注目して欲しいです。

(あ、それ!忘れかけてました。
 パンセ のことを書くとき、忘れずにチェックしなくては!)




の)Perfume と言えばテクノな音楽で機械的なパフォーマンスのイメージが強い人も多いと思うんです。
  でも、このドラマで私たちの人間らしい部分を見て、少しでも気になってもらえたら。
  ライブ中も曲以外は大体このドラマみたいな雰囲気なんで。

( のっち は結構ライブに来てね、と言ってますね。
 やはりドラマ出演も、ファンを増やしてライブ動員を上げる為、とどこか思っているのかもしれません。
 しっかりしてる(^^))




あ)お芝居してる姿は恥ずかしいけど、私たちをまだよく知らない方々には試しに見てもらえたらうれしいよねw

(今回、宮城、琉球、とほぼ全国に広がった放送、
 いろんな方々に見てもらえたかな???)







■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

170429_3.jpg

こちらも、1ページのみ
上半分以上写真ですw


”見てみぬフリ”をしてるモノがありすぎて(笑)


あ)役の気持ちをみんなですりあわせていくのとか、すごく面白かった。

の)私はとにかく、この歳になってもまだ”挑戦”ができるんだ、という喜びが大きくて。
  「しかも、10年間一緒にいろんな壁を乗り越えてきた3人で新しいことができた!」っていう感動があったよ。

か)でも、Perfume の衣装を着て無いのに、前髪が 「Perfume の かしゆか」 であることに、凄く違和感があって・・・。
  違う子を演じているのに、やたらと「 かしゆか アピール」してくるのよ。前髪が。
  すごい気になってた。

(なるほど、確かに、 かしゆか が一番 Perfume を感じたかもしれませんね!
 いっそのこと、分けゆか でも良かったかも???w)




か)MV の設営は かしゆか の世界観を表現するものじゃない?
  でも、ドラマは「リアルにいる人」を表現しなきゃいけない。
  そのギャップがすごく難しかった。

(でも、あのドラマ、とても現実とは思えない世界観でした。
 また、それが良かったんですけどね(^^))




の)台本を読むのも初めてだったから、「この台詞、きっともっと深い意味があるのだろうけど、私には読解力が無い!」
  って頭を抱えたり。

(その辺は、監督さんが、こんな雰囲気で、という指示に入ってるんでしょうね!
 深い意味は観てる方もなかなか感じ取れませんでした。)




あ)アーティストとしてやってるものは失敗しても自己責任。
  でもドラマはみんなの作品である。
  だから緊張感が違うんだなあって。。

(ライブも失敗したらいろんな人の努力が・・・と思うけど、Team Perfume は3人にとって自己、身内なんでしょうね!)




の)作品の中に、「幸せになる為に、人は見たくない物を見てみぬフリをしてきた」っていうテーマが出てくるじゃない?
  私、実はリビングのテーブルの上に見てみぬフリをしてるものがあるんだ。
  読んで無い本や漫画、観て無いDVD、やって無いゲーム。それが積みあがって50センチくらいになってる。

(これはSOLで言ってた、目を閉じて理想の部屋を想像する、っていう件の話ですねw
 しかし、そんなテーマ、出てきたっけ?
 しっかり見直します!)



か)私は携帯のバックアップ。
  やらなきゃ後悔する!って分かってるし、何回も後悔してるけど、パソコンに繋いだら、「読み込めませんでした」
  って出て、それ以来、見てみぬフリをしているよ。

(これは、是非、みてあげたいですね!
 スタッフさんの詳しい人、是非!w)




あ)やっば!パソコン買い換えたほうがいいんじゃないの?
  私は未だに郵便受けの暗証番号知らんのよね。
  じゃけ、郵便物はギリギリ手が入る隙間からそーっと取る。

(それこそヤバいですねw
 厚いものが届いたらどうするんでしょ?
 やはり、新居なんでしょうね!)


意外と女性誌だけど、新情報が得られましたw





これでラスト!


■3/29(水)「週刊ザテレビジョン」14号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

170429_4.jpg

こちらも1ページのみ
でも、写真の表情がいいです!


あ)演技に関しては、何か13歳くらいのころを思い出さなかった?
  広島限定でインディーズデビューしたくらいかな?
  歌の曲振りで小芝居みたいなことをやって、その感じを思い出した。

の)当時は演技レッスンもやってたしね。
  3人の掛け合いはそんな10年前の感覚に一瞬戻った感じがあったかも。

(この OMAJINAI★ペロリ の前の演技映像、観た覚えがあります。
 持ってたかな?
 探してみたい!)



最後は前出の、もし、3人が実際一緒に住むとしたら?の問い

か)全員並んで溶岩欲が出来るおウチがいいw

あ)いいね!そこにテレビ置かなきゃ。
  あと、みんなでレッスンできる大きいスタジオもあるとうれしい。

の)壁に定点カメラ埋め込んで、すぐチェックできるようにして。

あ)わー!それ最高♪



以上、パンセ関係、雑誌も書き終わりました!

まだまだ パンセの放送予定は続きますが、そろそろ書こうと思います(^^)

その前に、今日は、リクエステージ!
宝石の雨!やってくれるかなぁぁぁ???やってください!m(__)m





あと、今年はフェスばかりだと思うけど、今回 パンセ や 他、TV番組の影響で、見たい!って思ってる初参加の人も多い
気がします。

COSMIC EXPLORER ライブBD&DVD の評判もいいですし、ここはフェスでも、ちょっと大掛かりな装置を入れて
やったりするんじゃないかな?なんて思ってます。

特に、大阪の大トリを勤める、メトロック は夜だし、レーザーとかも映えるだろうし、プロジェクションとかもやれる???
アンコールもやれるでしょうしね!
期待が高まります!


大阪城ホール、リクエステージでも室内だし、ひょっとかすると、トリかも?だし、何か今までと違ったこと、やってくれないかな?
って期待します!

とにかく、今年、初 Perfume!楽しみです!(^^)!




最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、いよいよ全国で観れるようになりました!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料放送が観れるようです!



そして、沖縄と宮城でも 放送が決まりました!

前編
宮城テレビ放送
放送日時:2017/4/28 (金) 25:30 ~ 26:01

琉球放送
放送日時:2017/5/5 (金) 24:54 ~ 25:26


後編
宮城テレビ放送
放送日時:2017/5/5 (金) 25:30 ~ 26:00

琉球放送
放送日時:2017/5/5 (金) 25:26 ~ 25:56

おめでとうございます!!!!





【WOWOW】
■5/28 (日) 14:25~
WOWOWライブ「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

■5/28 (日) 16:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』

■5/28 (日) 18:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/29(水)「週刊ザテレビジョン」14号
※撮り下ろし&インタビュー掲載





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/29 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1584-89e8d57b