オフィシャルサイト関係 Member Blog & Movie 感想

溜まっていた Member Blog & Movie のサラッと感想を


年始の挨拶、 のっち もしてくれてました。
■2017はじまり!の雑文
2017.01.16 (のっち)

お正月休みが終わったと書いてあるので、2週間くらいもらう感じなんでしょうね。

年賀状とか、お手紙とか、全部読んでます!と
手紙、出したこと無い(^_^;)
でも、PTAのメールは読んでくれてるんでしょうね。
特に誕生日は(^^)


チーム感が強くなったきがしてる、仲がよい、と
いいことです。

そして、手紙とかへの感想。

ポケモン サンムーンはやってないけどスタンプは良く使ってる、と
よく使うスタンプは、3月のライオン と ハウルの動く城です!

なるほど、こんな感じですねw
170418_1-.jpg


と言う感じでお手紙にお返事する のっち

ライブスタッフはすごいし、一人一人宝物だと。

そして、わたしらしく、私の世界に行きます、と。
(今後も のっち ワールドが全開になりそうですねw)

わたしがわたしを無くしても、皆様の中にたくさんのわたしが居るんだなあと。
それが安心感にも繋がってると。
(もう、Perfume としての のっち は出来上がっていて、 のっち はそれを自身が確認できると?
 それに近づけて居ればいいと?
 でも、きっと自然体で、どんどん その のっち も更新していくんでしょうね(^^))



東京タラレバ娘 を読んでたら聴きたくなって、TOKYO GIRL を2時間ヘビロテと
(2時間!(^_^;)
 これは出る前のあの、リズミカルなやつですかね?
 いや、休み明けにMVチェックしたとあるから、もう、出来上がってるヤツですね(^^)
 あー、そのリズミカルなヤツ、聴きたい・・・)



あと、radiko のタイムフリー機能、どうなの?でも慣れちゃうとまー便利とか、
anan の神木くんめっちゃかわいいとか、


最後は
2017年
皆様にとって良き一年になりますように。

と締めてます。

のっち の生の躍動感ある原文は、是非、PTAサイトでご確認くださいw






■ほうこくします。
2017.02.16 (かしゆか)

またまた リヨンくんの写真!
ダンボールに篭城???

リヨン君口調で書いてくれてますね!
この頃リリースイベントとかで帰りが遅くて真っ暗でおなか空いたと。
外で会いたいとか言ってるくせに、最近帰りが遅いんだけど、と。

誰かに預けず、家に置いていってるようです。
(まあ、意外とペットって留守番させておいても大丈夫ですからね。
お昼抜いたくらいで別にどうこうなるわけじゃないし。)

で、怒って篭城しているとw

猫のベッドとかはあるんでしょうけど、篭城用にダンボールも置いてあげてるんですかねw





■♪116
2017.02.18 (あ~ちゃん)

恒例のビデオメッセージ、(相変わらず小さいw)
誕生日で28歳になりましたと!
メッセージ(色紙とか)を紹介!
これは送ったファンは嬉しいですね!

レバッチ、レバゆか、レバちゃん、お気に入りとw
可愛いイラスト
冷蔵庫に貼ってくれてると(^^)

そして、抱負
自分の想像の範囲を超えてるけど、そういう時だから試される。
今までこれは違うな、ということも、挑戦を続けよう、と。

超人生楽しくて、2人に会える事が幸せ、と

(まあ、 あ~ちゃん が幸せなのが ファンにとっては一番ですね。
 良かった良かった(^^))



■♪117
2017.02.20 (あ~ちゃん)

これはまた SNOW の別バージョンw
やはり のっち と かしゆか のちょっと照れた、乗り切れない感じがw



TOKYO GIRL のTV 披露も一息ついた久しぶりの投稿
■早!2ヶ月早!
2017.03.01 (のっち)

初披露は Mステ だったけど、実は収録で何度かやってブラッシュアップしてたので、上手くいったと思うと。

Perfume FES について、
電グル との対バン・・・ぐはぁっっッ
無理やり前夜祭の枠をつくってしまいました!、と
( のっち が枠を作ったみたいw)

そして、大好き ちゃっとモンチー!
やっとアーティストとして認めてもらえた気がして、と

TVやラジオも出たと。
ラジオ楽しい!

SOL生放送
ブース内の空気でスウィング(笑)していくトークと、それを受けてのその場の選曲が最高でした。
(選曲ってその場で決めてるんですか?(^_^;)
 すぐにパッと選曲できるすごいシステムがありそうですね!
 スーパージュークボックス的なw)


最後は パンセ について、オフィシャルコメントは書いたけど、改めてブログに書きます、と。

まだ書かれて無いけど、全て放送終わった後かな~~~?
でも、 のっち の事だから、次は2ヶ月後くらいかな~~~?w




■♪118
2017.04.04 (あ~ちゃん)

パンセのコメント!

初めての経験でした。
2017年はいろんなことに挑戦するという Perfume の意気込みです!と


関ジャムさんについて
今まで聞かなかった事とか、初めての見るものとか、スタッフさんとかの愛情を感じてジーンと来ました。
もっとフリを合わせにゃいけんじゃん、と首を絞めるところもああったけどw


最後は、COSMIC EXPLORER DVD&BD 発売!
内容はガッツリ!
後悔無いようにと、盛り盛りになってしまいましたw

よろしくお願いします(^^)

パンセ柄 を着てると

(今までよりちょっと大人しい、まさしく大人な あ~ちゃん でした(^^))



■久しぶりです。
2017.04.07 (かしゆか)

これは、結構スッピンぽい自撮り!
リオン君と一緒

DVD &BD のお知らせ

花粉症と戦ってます。
花粉症の皆さん、共に負けずに戦いましょう!

(花粉症そんなに酷いんですかね(^_^;)
 あと、リオン君がカメラを見ないのがちょっとウけるw)






続いて Movie
こちらも去年からしっかり観て無い(^_^;)
えー、前半のは消えています(^_^;)

■2017.01.24 公開収録!「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」in エールエール(広島)

会場入りする 2人 に大歓声!

あ)先ほどムサシを頂きました!

  昔、そこでイベントしたことがあって、 のっち に変わって2つ目か3つ目のステージだった。
  お客さんおらんくて、広いとこじゃわ~~~、この通路w

  PTAのカメラにちょっと興奮の ちゃあぽんw
ちゃ)いつもお世話になっております~~~

  超楽しかった!と2人!




■2017.02.15『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9』編集版

 こちらは生放送と同じのがドカーンと上がってました!
 画質はちょっと悪いかも?




■2017.03.02 あ~ちゃん HAPPY 28th BIRTHDAY!!

そのまま、 あ~ちゃん のハッピーバースディ!

まず、 かしゆか からのプレゼント

タラちゃんのような包装
ヒートパッド!
電池で暖かい足元に置くマット!
あ)ケルマが入ってる入ってるw



そして、 のっち w

の)すぐ使えるようにして来ました

あ)乗って見たかったヤツ!

こんな感じの 電動二輪ボード
170418_2-.jpg

すぐに乗りこなす あ~ちゃん
さすが、運動神経いいですね!
かしゆか にちょっと乗ってもらいたい気もw


最後に抱負を
あ)新しいことを見出して、進んでいきたい。
  人生楽しんでいこう!
  みんなのおかげ(^^)




■2017.03.10 『TOKYO GIRL』Video Clip 撮影ウラ側

こちらはほぼ先日書いた CD 特典映像の内容ですね。

のっち が出番で、よっこいしょ!と
の)裏側の裏側w

ダンスの練習する3人のストイックさ!
鏡に写る3人を覗き込んでチェックする MIKIKO先生!

リオンの毛が衣装についてた かしゆか
か)ここまで進入してきたw
と嬉しそうw

(着替えた時に付いた?)




ダンスシーン
MIKIKO先生の指導シーン多め

ポケモンGO プラス を見て、
あ)ポケモン来た!
  ゲット!
  パラスを捕まえた!
  要らない~~~w
  でも、要らないポケモンなんて無いよねw

(自動で取れるんですねw)

あの、エンディングのわちゃわちゃしてる3人で終了!

3人)おわった~~~www




現在はここから下、2つが公開されています。


■2017.03.31 雑誌「anan」2017年2月15日号 撮影現場

最初 のっち 撮影
これは、実際の撮影の順番?
準備ができた順ですかね?
ショートヘアだから のっち 早そうw

撮った写真をチェックして、
の)大人っぺ~~~w
(そんな 田舎っぺ~~~みたいなw)


続いて あ~ちゃん
スタッフ)かわいい!
あ)すごい!光が射してる!助かる~~~!


かしゆか
髪をマジマジと見て、
か)染めたこと無いのにすごい茶色い!
  何これ!

(確かに明るいところで見ると茶色い?)




3人ショット

動くと、スタッフ
「あー、キレイ!すばらしい!」

表紙撮り終え、スタッフ
「キレイ!いいですね!」

あ)終わり?

ス)まだです!もう一個だけw



椅子に座って撮影

ス)完璧です!

(いや、プロから見ても3人は完璧に!w
 きれいになりましたからね!w)





■2017.04.03 Ora2×Perfume「くちもとBeauty Project」新TV-CM「WEEKENDの新習慣」篇 撮影

タイプライターの前に座る かしゆか

か)Kだけ帰ってこないんですw
(Kのボタンが下がったままになっちゃってました)

か)Kの押しすぎw


ここで、演技指導を受ける3人。
3人の動きを担当する3人が居るんですね。
多分、振り付けの確認とかもこのお三方がやられているんでしょう。
かしゆか の担当の方、髪型一緒w
ELEVENPLAY の方なのかな?

前に、Cling Cling の振り付けの時、
「この空を越える着物~~~」
の部分のフリ、代わりの3人がやっても今一だったけど、Perfume の三人がやったらバッチリだった、って言ってましたね。


CMで謎だった、 あ~ちゃん が歩行器から飛び降りて、Tuesday の T と U の間を抜けていくシーンが横から撮られてて
謎が解けましたw

通りやすいように T が離してあって、定点カメラでは並んでいるように見えるようにしてましたw

あ~ちゃん の投げたバッグをダイビングキャッチするスタッフさんwww


何度もやる3人!
どうも、最後のワイングラスを持つシーンが慌しくて難しい(^_^;)

あ~ちゃん の泣きの一回も
さすが拘りますね!

なんとかOK!



そして、ソファーに座ってて前に移動するシーン

動いてる肩出し かしゆか がヤバいですね(゜゜)

なんか、撮影の合間に遊んでる3人w



横からソファーに座って、立ち上がってハケるシーンもあるけど、使われなかったようですねw



無事、撮影終了!
花束を貰う3人





と言った感じでいろいろと非公開映像も観れるし、PTA DVD と ファンクラブマガジンも届くので、PTA会員、お勧めです(^^)


以上、Member Blog と Movie でした!






最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00 NEW!!
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」後編




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
[ 2017/04/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1580-5aa67649