Perfume MJ 11月14日(2013年)

先日のMJです。

今回は THE ALFEE と ゆず ジェネレーションギャップでそんなにトークも盛り上がらないかな?と思いきや。

あ~ちゃん ALFEEが結成40周年っていうんで、「組まされたんですか?」でwww
131116_1.jpg

組まされるって言うのは昔無かった、っていうんで、みんな爆笑です。
あ~ちゃん 絶好調!
131116_2.jpg
前髪がクルンと巻いて、横分けにしてますね。
衣装は冬っぽい・・・けど、やっぱりみんなお高そうなお洋服で。

かしゆか が、皆さんの中で、グループならでは、という決まりごとはありますか?
131116_3.jpg

かしゆか 結成17年の ゆず ですが、長く続けるコツってありますか?
131116_4.jpg

ゆず が、あまりそれぞれ詮索しない、というんで、 「友達とは違う距離感で?」と のっち 。
131116_5.jpg

あ~ちゃん 、ALFEE が3人で長く続けているので、「3人で長く続ける秘訣はありますか?」
131116_6.jpg
結成40年ですが・・・ あ~ちゃん 、そこまでやる気が?w

ずっと、ぬるま湯のような状態でいることが良かったのかも?と言った後、でも、もうちょっとやる気を出していったほうがいいか?ってALFEEが言うんで、今更???と盛り上がるスタジオw
131116_7.jpg

そして、今となっては言える、お互いの好きなところは?と ゆず が ALFEE に質問。
すると、好きとかだと重いから、嫌いじゃなければいいのよ。という桜井。
でも、高見沢は、お前の声、好きだよ!
すると、桜井も、お前の優しさ好きだよ!
スタジオ爆笑でした。
131116_8.jpg
いや、いつも、トーク内容まで書かなかったけど、今回おもしろかったんでw


つづいては、GENERATIONS を迎えての、バランスゲームバトル。
EXILEファミリーということで、ダンスはもちろん得意ですよね?と かしゆか
131116_9.jpg

ということは、バランス感覚も、しっかりやられてますよね?
131116_10.jpg
こちらの衣装、なんか かしゆか セクシーな感じがw

ということで、本日ご用意したのは、こちらのバランスゲームです!
131116_11.jpg

こういうゲームが得意な方、いますか?
131116_12.jpg

興味津々で見守る3人
131116_13.jpg

途中で曲紹介。
つづいては!倖田來未さん!と あ~ちゃん 。
131116_14.jpg

かしゆか が紹介した後、 のっち 「はい~」w
131116_15.jpg

続いて、バランスゲーム。
コマを乗せようとしたら、そのコマが突然落ちたので、みんなビックリ!
かしゆか キャーー!
のっち 目!
131116_16.jpg
完全に合コンのような雰囲気。
司会が騒ぐとゲームが盛り上がるw

カメラの隅で、 あ~ちゃん 引き笑いで喜ぶw
131116_17.jpg

なんか、一番上に乗っけるのを成功したんで、 あ~ちゃん が「かっこいいーーーー!」って叫ぶwww
131116_18.jpg
楽しそう過ぎますw

取ろうとしたらコマが動いたんで、みんな爆笑w
131116_19.jpg

あ~ちゃん ももう大変!
スライドスライド!
131116_20.jpg

ということで、メンディーさんは罰ゲーム、と かしゆか
131116_21.jpg
これ、明らかに落ちそうな所のコマを取っていたんで、あまりに長引いてわざと倒したのかもしれませんねw

ダンベルを持たされて、目隠し片足バランス、という罰ゲームで、みんな去っていくオチ。
バラエティーの様な展開w
131116_22.jpg

最後の曲紹介も、先ほどと同じ感じで。
131116_23.jpg
いや、 あ~ちゃん 明るい!

こちらも、 かしゆか が説明して、 のっち 「はい~」
131116_24.jpg
あれ?今回曲紹介の台詞、貰えなかったw

次週は Sweet Refrain 歌唱披露!
131116_25.jpg

今回、トークも面白かったし、ゲームも盛り上がりすぎで、Perfumeも楽しそうで、良かったです。
関連記事
[ 2013/11/16 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/157-fe9a9754