あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”3月24日 & Perfume LOCKS 3月27日(2017年)



家族事件簿

メール 
スポンティーニ 行きました。
またお勧めあったら紹介してください。

あ)パンケーキ、Eggs 'n Things は最強!
  生クリーム は苦手だけど全然くどくない!
  中でもバナナのがお勧め!

(美味しさを力説してますが・・・地方民にはさっぱり(^_^;)(^_^;)(^_^;))




今日の一言!メール

最近マイケルジャクソンのハマっています。
お勧めを教えてください。

ちゃ)やっぱり、BillieJean のムーンウォーク!
   MTV のその瞬間が最高視聴率で、そこから マイケルの伝説が始まったんです!



お勧め曲
ちゃ)私が初めてマイケルを知った曲です。
  ROCK WITH YOU

(BillieJean じゃ無いんですねw)




家族事件簿!
略して、KJB!

メール
以前、メールを読まれたんですが、母にバレてしまいました。
ミスをする度に、送る?って言ってきます。

あ)うちもあるわ~。
  ネタにしていいよ、ってね。




メール
うちの嫁は、不機嫌になると、変な写メを送ってきます。
この間は、ピンボケのナスの写真で、ボケナス! だそうです。

あ)面白い!
  こないだしげから来たよね。
  粘土みたいなのを入れて、鼻毛を抜いた写真を送ってきて、

ちゃ)私近くで見とったけど、引いてしまった(^_^;)





メール
5歳の息子に算数を教えていたら、5個のイチゴ、パパが2個頂戴、って言ったら何個になる?って言ったら、5個!
パパにはあげたくないから。

あ)これはちょっと切ないねw




---- Perfume ----




ちゃ)好きなものの話をする時、興奮して気合が入りすぎてしまう妹、略して、こふきいも!のちゃあぽんです。

(と紹介したにも拘らず、こふき芋を知らなかった ちゃあぽんw)




メール
うちの母は、ずっと洋服を裏側に着てました。

ちゃ)ねえちゃんもやるw

あ)網網の洋服じゃけ、わからんかったのよw

(確かにレースの服って裏表わかり辛そう?)




メール
還暦を過ぎた父が、○○ちゃーん、と母を呼んでいちゃつきを見せてきます。

あ)これ、すごいいいじゃん!
  喧嘩しとるより仲がいい方がいい。




メール
5歳の娘が、ママは何歳?と聞いてきたので応えたら、ビックリして、4歳だと思ってた、と

あ)これ、面白いw




あ)ベストKJB を決めましょう!

  今回は、ボケナス!!

  仲のいい証拠!
  仲良くやってくださいな。






引き続き、質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています。
新しいコーナーのリクエストもください!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

2017年第一弾シングル 絶賛リリース中! 「TOKYO GIRL」 
カップリングは、「宝石の雨」

そして、念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売中!





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

その関係で、4月1日、スペイン・グラナダのコンベンションセンターにて行われる アニメイベント「FicZone 2017」に出演が決定!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月から地上波TVレギュラー決まりました!


2人)よろしくお願いします。



--- やさしい雨 ----



あ)還暦過ぎて○○ちゃん、って呼ばれたの、最高。

ちゃ)なんかお母さん、って呼ばれたくないわ。
  名前で呼んで欲しい。

あ)子供も名前で呼ぶようになるよ?

ちゃ)ちゃあぽん って。

あ)そんな母さんどこにおるんよw

ちゃ)ママとパパにすごい憧れある。
  女の子だったら呼んで欲しい

あ)私はお母さん、って呼んでほしい!



あ)また、公開収録できるように頑張ろう!

2人)ほいじゃ、またね~~~!





写真はまだ!でした(^_^;)



「やかも姫がギリギリで『いいかも』と思うものを研究せよ!」

や)間が空くと、キャラ忘れて、ちょっとやかも・・・

の)すいません!
  リリースとかあって空いちゃってすいません。

(やかも姫のキャラを思い出す あ~ちゃん w)



掲示板
ホテルに置いてあるドライヤーの風量が弱い!

や)ちょっとやかも・・・
  時間が掛かると疲れるかも
  固定できるのが夢かも

か)風に自分を当てに行くって事ですね?w

や)それ、いいかも!

(でも、アメリカのライブで、シャワーが固定で当たりに行くの、イヤだ、って言ってましたよねw)





掲示板
好きなアーティストが同じなのに、好きのレベルが違ってて話しが合わない

や)良くあることかも。

2人)良くあることですよね~~~!

の)私の好きなレベル高すぎて、なんかごめんね、ってなるやつw

か)そこまで踏み込んでないタイプね・・・って逆に気を使っちゃうやつねw

( のっち !好きなアイドルやバンドについて、熱く語りそうですね!w
  個人的には、Perfume 関係でははあるかも・・・・)




や)どっちでも無いかも・・・w

2人)www





掲示板
部屋のスリッパが片方見つからない

や)やかも~~~!
  何でなくしたのか?って、
  なんで気付かなかったのか?ってことも、やかも





掲示板
真冬にカキ氷パーティ

や)あ~、ちょっといいかも!

2人)出ました~~~!

や)カキ氷はいいかも!
  冬に食べるから特別感増すかも!

の)パーティーだからいろんな味も楽しめるし。
  練乳かけ放題だし!w



の)と言うことで、やかも姫、今日のギリギリいいかも、はどれでしたか?

や)うーーん、ドライヤーの風量が弱いの、ギリ、いいかも・・・・

2人)ギリギリいいの????w

の)国民一同でお祝いをしたいと思います。

や)嬉しいかも!

の)また書き込みがあったら登場してくださいますか?





「街でPerfumeをゲットするPerfume GOを研究せよ!」

の)Perfume の曲とどこで遭遇したか!
  その名も、

3人) Perfume GO !!!





掲示板
PERFUME OF PERFUME 届きました!
でも、正しい使い方がわから無いので、誰か教えてくれ~

か)これから使い始めるタイミングだね。

  香水は肌につけて大丈夫だよw
  服も多少大丈夫
  ビショビショにしなかったら大丈夫
  シュ、一回でいいからw

の)空間にシュっは大丈夫だけど、服に直接シュっはダメ。

あ)ファっはいけるね。
  肌につけたら温度で臭いが変わるんよ。
  私もこないだルミネ行ってきて、テスターその場でつけれるようになってたんだけど、ポスターも飾ってくれてて。

( あ~ちゃん 、行ってますねw)




あ)一緒にライブとかに着けて来てくれたら嬉しいよね。
  これ、モテると思うんだけど。

(今度のライブはどうなるんでしょうね!
 でも、フェスだと全員が着けてくる訳じゃないから、そこまではならないと思うけど、ワンマンだと会場がその香りで
 一杯になるんでしょう。
 自分が着けてても感じないくらいになりそうですw)





か)着け過ぎだけは注意して。

あ)つけすぎは一気に嫌いになるから。

か)香水は本当に危ないよね。

あ)フワッと着けて欲しい。

(微かなカオリ の歌詞がピンと来ました!
 ねぇ、フワッと香る、秘密の恋に
 これ、香水かなぁ???)




掲示板
パンセ見れる!
TV大阪でも放送決まりました!

か)東京だけで決まったてたのに、テレビ大阪さんがゲットしたんですね。

(テレビ愛知も、鹿児島も、北海道も、和歌山も、せとうちも、ですよ~~~!w)




あ)助かるね~~~

の)助かるの???

  Perfume が、この歳で初主演ドラマをやります。
  テレビ東京さんで。

あ)一生懸命やらせてもらったんですけど、それがもうちょっとでオンエアですね。

か)テレビ大阪は4月9日(日)25時5分からです。

の)告知するじゃんw

か)読んだだけwww

の)押すじゃん

か)読んだだけwwたまたま目に入って読んだだけw



あ)あと、Yahoo さんで始めての試み
  パンセ って調べたら、動画が始まってね。

の)Yahoo さんで、パンセ って調べたらできるらしいよw

あ)告知してるじゃんw

の)思い出しただけw

あ)あー、告知下手だねw




掲示板
東京タラレバ娘の中で、脚本が トウキョウガール だったので驚きました。

あ)仕事が無いときに作った原稿にも混ざっててドキドキしたじゃん!
  そしたら、採用されたのが、トウキョウガール だ!って、キャーってなってw
  歌もそういう内容だから、リンク!って。

(ネイルショップの名前とかもリンクしてて、お!ってなりましたよね!w
 トウキョウ ガール ドラマ化、できそうですね!
 なんかストーリーが浮かびますw)




あ)TOKYO GIRL も、iTunes のランキングでずっと居たりして。

か)ドラマの放送後にまた上がったよね。
  嬉しかったよね。



あ)打ち上げにも参加させてもらって、そこで、楽曲のことを言ってくれて。

  早坂さんが、ラーメン屋で TOKYO GIRL 流れてきて、「あー、終わったのか~~~」ってタラレバロスを感じたって。



の) あ~ちゃん がレバちゃんの声優役で出て、凄い大切な作品になった。
  2人のコンビ、めっちゃいいよねw



あ)もっとこうしておけば良かったな~~~って、ほんとにちょっとでこんなに違うんだって思って。
  熱い思いで歯車が噛みあうって言うか、そういう感動も頂いて。

の)打ち上げの席で、全体通してそういう作品だったんだな、って思った。

か)自分たちはみるだけだったけど、打ち上げの会場に行って、スタッフさんの仲の良さとか、凄い素敵な現場だったんだな、
  ってのが伝わってきて、みんな終わるの寂しがってたよね。

あ)続編、やってほしいね~~~!

(ドラマの打ち上げって、本当に華やかな世界なんでしょうね。
 そういう所にも顔を出して、正に、 ♪見える世界がきらめくわ♪ でしょうね!
 しかし、その分野まで交際範囲が広がると、凄いですね!
 もう、俳優さんとか、美男美女ばかりだから、大変!)









Perfume の今後の予定

【TV】
■3/26(日)9:30~10:00 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 23:15~24:10 NEW!!
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編




続々と全国展開へ!(^^)(^^)(^^)/

なんと、、テレビせとうち も放送決定!だそうです!!!w
おめでとうございます!

■テレビせとうち
 4/22(土)16:15~(予定)2話連続で放送!





【MAGAZINE】
■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1559-05e77448