パンセ「Yahoo!検索」との連動企画 検索画面で Perfume が動き出す!

放送枠がどんどん拡大してる パンセ ですが、先週に後藤監督が言っていた、おもしろいコラボ、っていうのが
発表されました。

オフィシャルのお知らせ

「Yahoo!検索」との連動企画スタート!! NEW!!

3/24(金)10:00より、スマートフォン版「Yahoo!検索」で「パンセ」と検索すると、
どんちゃん(あ~ちゃん)・おかみど(かしゆか)・のりぶう(のっち)のシルエットが登場!
「あなたに聞いてほしい事があるみたい」というメッセージに、「聞いてあげる!」ボタンを押して先に進むと、
3人が検索結果画面のなかで動き出し…!? どうやら、あなたにメッセージがあるみたいです!是非検索してみてください!

Yahoo!Japan サイトはこちら 

※検索バーに「パンセ」と入力し、<検索>を選択してください。
※対応デバイス:スマートフォン
※PC版、タブレット版「Yahoo!検索」で検索された場合はスマートフォン版のQRコードが表示されます。
端末範囲:iOS8.0以上、Android4.4以上 (端末によっては一部非対応機種があります。)




ということで、早速見てみると、

こんな感じ
音声付の聞いてあげる、をポチッと
170325_1.jpg

すると3つの四角いウィンドウが現れ、左右から入ってくる3人
170325_2.jpg
のっち は大股でスタスタと
かしゆか はMJの登場の時のような小走りで

そして定位置におさまりました。
170325_3.jpg

何も押さないでいると、
あ)え?選んでくれんの?
170325_4.jpg

の)ほら、早くってば~~~!
170325_5.jpg

か)触って触って~
170325_6.jpg
触ってって(^_^;)

そして、このポーズで固定
170325_7.jpg




かしゆか をタップすると、

かしゆか 編

飛び出てきた かしゆか が、
か)あ、3人で行こう
と、 あ~ちゃん の手を引っ張る
170325_8.jpg

3人並んで、
か)パンセの一番の見所は?何だろう??? と悩む かしゆか
170325_9.jpg
あ)いっぱいあるじゃろに!

ふと気付いたように走ってきた かしゆか
か)私、おかみど の熱演です!
170325_10.jpg

すると、 のっち が後ろから走ってきて遮るように、
の)それは私です!
170325_11.jpg

静かに横からアピールする あ~ちゃん w
あ)私です!
170325_12.jpg

再び かしゆか 、更に前へ!
近いw
か)私です!私!
170325_13.jpg
のっち がw

最後は あ~ちゃん の高笑いで終了w
170325_14.jpg



続いて あ~ちゃん 編

タップすると、
あ)わぁ、ありがとう~~~!
  どんちゃんでーす!
と走ってくる あ~ちゃん
170325_15.jpg

あ)私たちの変てこな共同生活、凄いことが起こります。
170325_16.jpg

あ)おもしろいから、絶対に見てね~~~!
170325_17.jpg

かしゆか と のっち も走ってきて、
か)見てね~~~
170325_18.jpg

の)見てね~~~
170325_19.jpg



のっち 編
枠から嬉しそうに?出てきた のっち
170325_20.jpg

なにやら後ろを気にしながら?
170325_21.jpg

の)私、のりぶう です。
  2人には内緒だけど、秘密、言っちゃいますw
170325_22.jpg
は?って感じの後ろの2人w

の)どんちゃんと、おかみどは、
たまらず、駆け寄ってくる2人w
170325_23.jpg
かしゆか 口尖ってるw

実は、
口を塞ぐ かしゆか w
170325_24.jpg
リアル Spending All My Time !w

2人)ちょちょちょ!
170325_25.jpg
あ~ちゃん 怖いww

何言ってんの!
170325_26.jpg

2人)秘密なんて無いからね!
最後まで言おうとする のっち
の)どんちゃんが!www
170325_27.jpg
あ~ちゃん セーター引っ張るwww


台詞が ”どんちゃんが!” で切れるところが面白い!w

かしゆか の前へ前へ、のラストも、いいタイミングで切ってますね!

最高です!

しかし、仲がいい
これだけ仲がいい友達ってリアルでもなかなか居ないでしょう。
なんか、ライブパフォーマンスも凄い!って感動するけど、この仲の良さ、
現実にはありえない様な姿が見れる、っていうのも Perfume の魅力なんだな、って思いました。

いつも、PTA の映像とかでも仲良くやってるけど、ドラマの役とかで演じてるから気持ちも入ってて、
いつもより自然な感じですね。

幸せな様子を観て、こっちまで幸せな気分にさせてくれるんですねぇ(^^)
本人たちはほんとに楽しくやってるだけなんでしょうけどwww



さて、パンセ 期待は高まるばかりです。
しかし、ドラマとなると出ずっぱりで印象的なシーンが沢山ありそうです。
ブログ、どう書けばいいのか・・・未体験ゾーンです(^_^;)
ちょっと怖いw




最後に、後藤監督のTwitter
170325_28.jpg
世界でもまれな透過技術!だそうです!

あの映像の撮影はこんなセットで?
ブルーバックじゃないんですね???
170325_29.jpg
これで、背景が切り取れるとは?
かしゆか なんか白い衣装なのに?

いろいろと技術は進歩しているようですw

凄いですね(^^)!










Perfume の今後の予定

【TV】
■3/26(日)9:30~10:00 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編


なんと、テレビ和歌山も放送決まったようです!
おめでとう!

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編




続々と全国展開へ!(^^)(^^)(^^)/
あと残るは、せとうち!w

提携局お問い合わせは
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち






【MAGAZINE】
■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
[ 2017/03/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1555-61b2bf48