あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”3月17日 & Perfume LOCKS 3月20日(2017年)



メール
我が家でも犬を飼っています。
14歳です。
褒める時もしかるときも全力です。
これからも更に愛が溢れていくと思いますよ!

あ) 家に来てから1週間、急に大きくなったよね。

ちゃ)しかも、徐々じゃなく、ある日突然大きくなるんよ。

あ)ほんまか?

ちゃ)ほんま久々に会いに行ったらでっかくなっとって。、

(ん、久々に・・・やはり、 あ~ちゃん は一緒に住んでないんですね!(^^))



ちゃ)ねえちゃんさ、同じ声で対抗しとるよねw

あ)ピヤッ ピヤッ って高い声を出すと首かしげるんよ。
  高橋優から聞いとって、動画送ってきたら優君も、ピヤッピヤッってw

ちゃ)優君、ほんとに面白いよねw

(優君ともメールで繋がってるんですね。
 アミューズ内では、 あ~ちゃん 家にワンちゃんが来たこと、広がってるんでしょうw)




メール
小学生の時からずっとファンです。
東京に修学旅行に行くんですが、お勧めの場所ありますか?

ちゃ)竹下通り



今日の一言!

あ)渋谷駅のハチ公から出て、右側に歩いていった、高架の下をくぐった先にあるチョコレート屋さんの隣にある
  自転車置き場でポケモンを捕りよる。

(何回か通ったことあるので、イメージできます!
 でも、再開発でだいぶ変わってるようなので、今は違うかな?
  Perfume フェスの時、行ってみようかなw
  しかし、 あ~ちゃん やっぱり面白いですね!
  そして、まだポケモンをやってくれてる、っていうのがわかりました(^^))





ちはやふる恋心かるた、アワード!
略して!CKKA~!

ちゃ)恋心師匠、よろしくお願いします!

あ)ども!

ちゃ)早速 あ行、なっとうぱんさん

え?何で あなたが急に 手を握る 集合写真の 見えない所

あ)うん、なっとうぱんさんのファンなんだねw 





ちゃ)続いて か行 うめのにぎりめしさん

ケミストリー あなたとわたしが 交差する 誰も知らない 実験室で

ちゃ)わたくしの一存で決めさせてもらったやつですw
  もっとも師匠が反応を示さなかったやつですw

あ)何でだ?なんでベストかるたになってるんだ?w



ちゃ)続いてさ行!おせいぼのハムさん

さあ行くぞ 誘いはいつも 唐突で 苦笑いの下 胸の高鳴り

あ)誘いはいつも唐突ですよ。

ちゃ)でも、その誘いに、行く行く!っていう人は出会いが多いよね。

あ)軽い女とか思われないように、苦笑いしたけど、内心ドキドキしてる、ってことだね。




ちゃ)続いて タ行 さとしさんから

突然に 娘の笑顔 妻に似て 淡い思いが 蘇る

あ)これいいですね!
  さとしさん、最高!



ちゃ)続いて ナ行 一三五 さんから

夏祭り 誘う勇気が 出せなくて 君の隣は 知らない誰か

あ)これは辛いね。
  でも、あんたが勇気だせんかったけしょうないね。
  これは言えば良かった。
  実体験か知らんけどwww



--- 9nine - Forget-U-not  ---



あ)改めまして、この番組は、Perfume の あ~ちゃん と

ちゃ)うるさいくらいトラベルするならソウルがいいな 略して ウルトラソウル! 9nine のちゃあぽんでーす。

あ)wwww



引き続き、CKKA

ちゃ) は行 あんずさん

パラソルの 下に君の名 書くけれど 隣は今も 空白のまま

あ)あれだね、相合傘みたいなヤツね。
  次!


ちゃ) マ行 うしどっとさん

御堂筋 まっすぐ歩いて 会いに行く はよ見たいんや あんたの顔を

あ)気持ちも入ってるけどやらしくない。
  シンプルでいいですよね。

ちゃ)場所を特定するのも初めてですしね。



ちゃ) や行 まいちゃさん

酔ってるの? 不意に言われた プロポーズ 私の視界も 涙で滲む

あ)これはうれしいね!
  プロポーズってほんとに突然言われるんかね?
  ドラマとかで断られるとか良くあるけど、イヤイヤイヤ、前にフラグ立てとかんかいってw
  実際フラグ立てまくっとるじゃろ? 

ちゃ)逆もあるよね、女の人が結婚したい、ってものすごい出してきとるとかw
  そっちの方が多い気がする。

(作家さんうなずく?)

あ)めっちゃうなずくじゃん!www

  いや、ドラマに言いたい訳よ。
  断られるような一生に一回のプロポーズすなよ!ってw


 ( あ~ちゃん 結構冷静に指摘w
  やっぱり夢ばかりじゃ生きていけませんからねw
   あ~ちゃん にプロポーズ、大変か、と思いきや、意外とサバサバ受け止めるかもしれませんねw)



ちゃ)ラ行 エキゾチックに駅増築さん

浪人を させてもらって いいですか? 第一志望は 君だけだから

あ)いいね、ほんとに言ってるみたいな。

ちゃ)諦めない、ってことですね。



ベストCKK

あ)恋愛だけじゃなく、家族への愛、思い みたいなものがベストかるたじゃないかな?と

  ナンバーワンは、さとしさん!

突然に 娘の笑顔 妻に似て 淡い思いが 蘇る

あ)こちらに決定!

(恋愛、というより、もう結婚して子供がいる状態の歌!
 こういう幸せな結婚に憧れる!っていう気持ちが大きいのかもしれません(゜゜))




ちゃ)何よりも、この FLASH が如何にキャッチーか、っていうのを知りました。
  この歌いいんだ、ってかるたを通してもっと好きになりました。

(確かに、もう、古い曲になっちゃったけど改めて聴いても古さは感じないですね!
 逆に、新曲は大人しい感じなので、未だに激しいタイプの代表曲 と感じます)




続いて、質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています。
新しいコーナーのリクエストもください!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

2017年第一弾シングル 絶賛リリース中! 「TOKYO GIRL」 

そして、3月21日に 念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売します!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

その関係で、4月1日、スペイン・グラナダのコンベンションセンターにて行われる アニメイベント「FicZone 2017」に出演が決定!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月から地上波TVレギュラー決まりました!


2人)よろしくお願いします。



--- Spring of Life ----



ちゃ)凄い達成感!
  ゴールがあるのもいいな、って思いましたね。

あ)みんなと戯れるじゃん。
  もっと戯れたいよねw

  ポムの新情報とか、食も好きだし
  何でもやります!


2人)ほいじゃまたね~~~!






「もうすぐ春なので、新生活に必要な知識を研究せよ!」

の)春の新生活で、一人暮らしの知識をお教えしたいと思います。



ウルトラサーバーいきなり

かしゆか !

あ、の)早っw

あ)まあ、抜群に持ってますから。いちばーん使えるヤツをw

の)ください、ください!



かしゆか

食品のトレーは全部洗ってから捨てる


2人)苦笑w

の)なんか、進んでますね。
  主婦なのかな?w

か)だって、物がどうこう言う前にみんな買って食べるでしょ?お肉のトレーとか。

あ)一発目これ?ババーやんwww

か)積み重ねてきたから~w

(いや、 かしゆか 生活感溢れていいです!
 こういうのが Perfume から出てくるとは!
 さっきの あ~ちゃん のプロポーズにサバサバした感想とか、やはり、そういう年齢なんですね!)



か)そういう食品のトレーをポイっと捨てると、臭いが大変!
  全部洗って捨てるべき!

の)今日 かしゆか ばーさんの日じゃないよねw

か)お母さんは分別もしてくれて。

(そう!トレーは資源ごみで捨てるから、洗わないと出せないんですよね。
  かしゆか はゴミでだしてたのかな???)




ウルトラサーバー  あ~ちゃん !

あ)柔軟剤の入れすぎは注意!

  入れすぎるとほんまにいけん。
  度を越えると臭くなる。
  前に洗ったものが臭くなったんよ。

の)そうなの!多ければ多いほどいいんじゃないの!柔軟剤って!

あ)用法容量は正しくお使いください。

(なんか のっち が嬉しそうに主張w)



ウルトラサーバー  のっち !

あ)常に家に居ますから!バッチリいいの頂きましょう!

のっち
部屋の角に立って、目をつぶって、自分の部屋を想像してみよう

あ)え?ちょっと怖いやつ?

か)危ないやつ?

の)自分の理想の部屋を目をつぶって想像するのよ。
  そして、目を開けると、自分の散らかり具合に驚愕するの。

2人)www

の)自分の想像していた部屋に近づけることが出来ます!

あ)それ、あなただけじゃないですか?w

の)マジでいーから!w
  目を開けて、きたねーな! ってなったら、片付けられる!

2人)www

( のっち もしかしてゴミ屋敷化してないでしょうね(^_^;)
 片付けた、というのも想像のままに・・・zzz)




あ)ちょっと、ディスコ 来んかったけ、もう一個言っとけば?

の)えーーーー!

( のっち 困ってるw
 アドリブを試される のっち w)



か)もっと実用的なね。

あ)普段のやつくださいw



のっち

おなかが空いたら卵を炒めて食べようねw

SOL170320-16.jpg

2人)wwwwww

あ)なんだよそれ~~~www

の)いつものだすw
(噛んだ のっち w)




あ)いつものだす ってなんだよ!w
  知るかよ!他にもっと無かったのかよw

の)みんな真似してみてねw

( のっち 普段過ぎてw
 卵ばかり食べてないか心配ですw)

SOL170320-01.jpg





「Perfumeオリジナル香水『PERFUME OF PERFUME』の匂いを、絶妙にラジオで言葉だけで伝えられるかを研究せよ!」

あ)ついに発売になります!
  ついに私たち Perfume が パフュームを出す、という。
  3月21日はインディーズデビューした日。
  念願かなって記念日に香水を出すことが出来ました。

か)難しそうじゃない?
  ラジオで言葉だけで?

あ)一応、オフィシャルでは、

『Perfumeのメンバーがいつもライブ直前につけるアロマオイルの香りをモチーフに、オリジナル調合。甘さのあるイランイランとさわやかなグレープフルーツの香りが先にたち、ラベンダーやローズを経て、最後はスパイシーな中にも甘さがあるクローブへと変化する華やかで奥行きのある香水』

となっています。

の)はあ、分かり辛い

あ)クローブ ってなんですか?

(メンバーでも、女子でも、分からないんですね
 ちょっと安心しましたw)



あ)これ以外の言葉で生徒の皆さんに伝えていきたいと思います。

2人)これ以外???

の)じゃあ、 のっち からいってみます。

あ)張り切っちゃったwww

(いや、これはさっき失敗したから、早めに済ませとこうと言う単純なw
 それに、後になると先に言われた言葉が使えずに苦しいことに・・・
  のっち 、さすが!w)



の)嗅いでみるよ、はー、なるほど

  いい香りですね
  男性でも着けられるような、うん、はあ、スパイシー?うん、ねぇ

あ)終わり???www

(これは何も出てこなくて のっち の作戦失敗!w)



SOL170320-17.jpg

かしゆか
最初に香るのはですね、川辺でみんなで遊んでいるかのような、爽やかな香りから始まりまして、
時間が経つにつれて、夕焼けの時間帯のような、温かみのあって切ないような香りに変わり、
最後はみんなで星空を眺めながら気持ちが一つにまとまるような
希望に満ち溢れた香りですね。

か)川辺の花の匂いかな?

の)だからずっと海に居たってことだよね?w

(何故か のっち の頭の中では海にw)



あ)思い出?



か)最後はやっぱり、

SOL170320-03.jpg

あ~ちゃん
んーー、これは非常にやわらかい香りです。
一見は何クっと来る、スパイシーな
でも、これはユニセックスと言うことでしょうか?
とても、暖かい感じもします。
でも、その奥の奥の方にね、切ない、別れを連想させるような・・・。

か)別れ?

あ)非常に思い出深い香りです。
  みんなにもやっぱり思い当たるとこ、あるんじゃないでしょうか?
  こちら、PERVFUME OF PERFUME 明日発売!

の)なんかわかんないけど、まとまったw

あ)あのーー、いい匂い!
  良かったら嗅いでみて!

(別れ!
 これは、想像するに、Perfume が活動休止した後も、この香りを嗅ぐたびに思い出せる、あの、会場に満ちていた
 切ない別れの香り・・・
 なんてね(^^))



あ)生放送教室にも香りを届けましょう。

3人)校長、後ろ!

SOL170320-02.jpg




校)ハイハイハイハイ
  うん、うん、ちょっとwwww
  柑橘系?もふんわり、男性が着けても違和感無い?
  最近僕、匂いも気にしてまして、部屋とかもいい匂いにさせたいな、と思ってまして
  僕みたいに初心者の方にもやさしい香水なんではないかな?と
  いい匂いですし。

  僕は、今日3位ですね。
  1位 あ~ちゃん
  2位 かしゆか
  3位 僕
  4位 のっち ww

確かに!www

教)フルーティな感じ?
  こういう人、隣に座ったことあります。ザブーーン(水に落ちる音w)



以上、LOCKS でした!












Perfume の今後の予定

【TV】
■3/18(土)19:00~22:30
SPACE SHOWER TV「TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS DIGEST」 NEW!!
リピート放送:3/30(木)19:00~、4月予定

BEST GROUP ARTIST に Perfume
BEST GROOVE ARTIST に 中田ヤスタカ
が選ばれました。



■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編


あと残るは、せとうち!w

提携局お問い合わせは
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち

なんと、テレビ和歌山も放送決まったようです!
おめでとう!
続々と全国展開へ!(^^)(^^)(^^)/





【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
[ 2017/03/22 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1549-25d3d701