7コレ~特別編~ (パンセ 番宣)

オフィシャルニュースはチェックしてたつもりですが、突然現れたこのニュース、見逃してました。
StaffTwitter でも無かったですもんね。
全国版じゃないから?

■3/18(土)17:00~17:15 NEW!!
テレビ東京 「7コレ~特別編~」
動画

これは番組内容がまたいろいろ分かるし、3人の演技も少し見れます。
なかなか新鮮!

面白い話があるんだけど。
覚えてないかな?洋館
170320_1.jpg
なんか落ち着いたベテラン女優のような雰囲気w

???と言う演技の あ~ちゃん w
170320_2.jpg
これは Perfume の あ~ちゃん w

あ-、チャウチャウの居た家?
170320_3.jpg
かしゆか もちょっと雰囲気が違う?
ちょっとぎこち無い?

あの犬喋ったよね?
170320_4.jpg


(犬が喋ったことには触れず)
私、お姫様が住んでると思っつたな
170320_5.jpg
ちょっと台詞が噛み気味?

そのお姫様の家、
170320_6.jpg

どんどん値段が下がってるんだよね
170320_7.jpg
(やっぱりちょっと貫禄を感じますねw
ポジションは かしゆか と のっち が並んで座って、向かい側が あ~ちゃん )

いやいやいや~、億でしょ?
170320_8.jpg

安いからって家が買えるわけ無いじゃん
170320_9.jpg

と、思うでしょ、
170320_10.jpg

格安で手に入るのだが、そこには大きな落とし穴が
あ)すっご~~~!!!
170320_11.jpg

の)噴水ってw
170320_12.jpg
なかなか のりぶう の衣装、フリーターっぽくていいですねw
3人ともそれっぽい感じです。

不動産屋さんの古館さん登場
170320_13.jpg

Perfume のファンになったようですw
170320_40.jpg

足を上げて座る のっち
普段こんなんだろうな、と違和感ありませんw
170320_14.jpg

問題の、
あ)厚っ
170320_15.jpg

170320_16.jpg

Perfume です!
でも、女優なので、本名で表示w
こうして見ると3人とも立派な名前ですね!
女優っぽい!

170320_17.jpg

演じるのが初めてで、
170320_18.jpg

MVとかでいつもココに物が来たと言う前提で、っていうのはあるんですけど、
台詞を言った時の感情とか演じたことが無いので、
170320_19.jpg

率直な意見としては、「戸惑った」とw
170320_20.jpg

メイクしながら台詞合わせたりとか、すごい新鮮でした。
170320_21.jpg
らせん階段的な

あ)相手役の台詞まで覚えられないけど、 かしゆか が記憶力がいいので力丸の台詞も言ってくれてw
( かしゆか ってほんとに記憶力いいんですね!そして、すぐ忘れるw)
170320_22.jpg
廊下もオシャレ

応接間 広い!
170320_23.jpg

のっち がソファーと一体化してますw
170320_24.jpg

満足して契約書に印鑑を押そうと思ったら?
170320_25.jpg

何か声がした?
170320_26.jpg

すごい上からのカメラ
170320_27.jpg

ま、いいか、と あ~ちゃん
170320_28.jpg

かしゆか
170320_29.jpg

のっち
170320_30.jpg

印鑑がでかい!
170320_31.jpg
のっち  柳?
あ~ちゃん  神山
かしゆか 岡本
名前は???岡本みどり(おかみど)
後は良くわかりませんねw

こんなに広いのに一室で寝る3人?w
しかも、和室で布団と言うwww
170320_32.jpg

共演者の方々がみんな優しくて、それでかなり解れたところもありました。
不意に襖が開けられてビックリする3人
のっち のお尻w
170320_33.jpg

はいりさん登場!
コレは怖いw
170320_34.jpg

一瞬映る力丸
170320_35.jpg

Pefrume と被る部分もあるけど、ちょっと違う、
170320_36.jpg
が溢れてるドラマなので、是非、いろんな方に観て頂きたいです。

木皿いずみさんが考えた
170320_37.jpg
っていうのを全体的に楽しんでいただけたらな、と思います。

こちらも不安ですし、観る方も不安だと思うんですw
170320_38.jpg
試しに観ていただけたらな、と思います。

ドラマ パンセ ! 是非観てくださいね!
170320_39.jpg

やっぱりファンとしてはこのちょっとだけでも観る方がヒヤヒヤしますね。
演技はやはりちょっと不自然と言うか、やっぱり、タラレバ娘 とかの自然な演技って凄いんだな、って再確認しちゃいます。

でも、意外と のっち が自然な演技かな?って思いました。

あ~ちゃん も かしゆか もちょっと肩に力が入ってる感じがしましたねw



しかし、3人が出ずっぱりのドラマ、これはほんとに期待しか無いです。
面白いに決まってますw

楽しみ!







Perfume の今後の予定

【TV】
■3/18(土)19:00~22:30
SPACE SHOWER TV「TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS DIGEST」 NEW!!
リピート放送:3/30(木)19:00~、4月予定

BEST GROUP ARTIST に Perfume
BEST GROOVE ARTIST に 中田ヤスタカ
が選ばれました。



■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編


あと残るは、せとうち!w

提携局お問い合わせは
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち




【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
関連記事
[ 2017/03/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1546-1470939e