あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”3月10日 & Perfume LOCKS 3月13日(2017年)




メール
仕事繋がりの人に1対1で食事に誘われたんですが、断りたいです。
お二人ならどうしますか?

あ)仕事の繋がりだから、彼氏がおらんかったら行くわ。

ちゃ)行こうかとは思うけど、その日の気分ですね。

あ)もし、好きです!って告白されたら?

ちゃ)キター!!!ってなるw

あ)行ってみればいいのに。

ちゃ)ねえちゃん、相手が主なんよね。
  そういう所見習いたい。



今日の一言になりました

2人)とりあえず、行くべき!



ベストボックス鮮やかトーク!
BBAT!

お題
マイベスト野菜は?

あ)ブロッコリー!



次、
マイベスト暇つぶしは?

ちゃ)YouTube 観る!
  インスタを見る!
  ゆりさちゃんのを見るのが好きなんよ。
  今ニューヨークにおるんよ。



続いて、
マイベストミュージックは?

あ)超最近は、チャットモンチー 『majority blues』





--- TOKYO GIRL ---




あ)この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)ザリガニ触れるのなんて楽勝だよ~~~ !略して、ザ・リフレクション! のちゃーぽんです。



次のBBAT

ちゃ)マイベストお買い物は?

ちゃ)我が家のミックス犬のポムちゃん、のおもちゃを買いました。
  すごい気に入っちゃったのw






マイベスト匂い

あ)今ハマっとるのが、ざくろの香りの、クローゼットの中に入れる匂い玉があるんだけど、そのボディークリームを
  かしゆか のお母さんから貰った。
  あれ、お勧めじゃ!





マイベスト流行語は?

ちゃ)じっくりコトコト。
  (ブルゾンちえみ のネタですねw)



質問、メッセージも募集しています。
家族事件簿もお願いします。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

2017年第一弾シングル 絶賛リリース中! 「TOKYO GIRL」 

そして、3月21日に 念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売します!

あ)3月31日、4月1日 ドラマに出ることになりました!
  木皿泉さん脚本で、パンセ というドラマです。

  まあ、恥ずかしいんでね、オンエアされたくないんですがw
  暖かく見ていただければ、と思います。




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月から地上波TVレギュラー決まりました!



---  9nine  桜、ゆれる  ---



あ)今年はゲストさん呼びたいな

ちゃ)なっぴ 呼ぼうや。

あ)なっぴいいね!w


あ)気合入れて行きましょう~~~!
  行けるか~~~!!!

ちゃ)オーース!



2人)ほいじゃまたね~~~!





「ドラマ『パンセ』出演のリアクションを研究せよ!」

あ)私たち、パンセに初出演することになりました。
  恥ずかしいから見ないでもう~~~ってw
  でも、木皿さんは素晴らしい!


か) あ~ちゃん はOLの どんちゃん 。

あ)呼ばれたこと無いよ!w

か) かしゆか が、実家の乾物屋の家事手伝いをしてる、おかみど 。

の)おか なんとか、 みど なんとか なんだろうね?

か)そして のっち が、フリーターの のりぶう 。

あ)のりぶう! ぶうってw




掲示板
ドラマ主演?
力丸って誰?
演技をする時、大変だったことはなんですか?


の)じゃあ一回演じてみようか?みたいなのあって、電車の中という設定で演技をみんな、はい!みたいな
  そういうことをしたりしたよ。

あ)じゃなくて、その後の気持ちを聞きたいの。
  3人なら3人で責任をとればいいけど、人の作品だし、
  人を演じるって難しい!
  こういう役柄、って決められたものをやるって難しいんだな、って思った。

か)PVとかでやったりするけど、細かい設定がないからね。
  実際に居る人って感じを演じるのがすごく難しくて。
  自分で決めていいのか?みたいな。

SOL170313-17.jpg
のっち の髪型が少し変化?
前の方は伸ばして、後ろは短く、でも、内側には長い部分も残してて、襟足的な感じに見えます。

これ、いいですね!
ちょっと VOICE の頃と似てますが、あちらは後ろかなり短くしてましたから、こっちの方がいいです!




参考、VOICE の頃
P100820-1-2.jpg
後ろがかなり短くて襟足は全く無いです。
短い割にはボリュームは結構残ってるからだいぶ違いますね?

ペプシのCM の時の方が似てるかな?
P100612-1.jpg




の)私、おかみど、好きよw

あ)実際の かしゆか よりちょっとやんちゃというか、全部気持ち出ちゃった、みたいなw
  あそこも見て欲しい。

か)見て欲しい、っていうか・・・(^_^;)

SOL170313-14.jpg

あ)分かる!
  木皿さんの作品は見て欲しい!
  でも、自分たちが出てくるって言うのはちょっとw
  

(確かに、シャンデリアハウスでは、それぞれのそのままを演じればよかったけど、ドラマとなると、その設定通りの
 人格を演じないといけない訳ですね。
 まだ、Perfume に当て書きだから、近い感じはあると思うけど、台詞も決まってるし、その違いを演じるというのも
 近いだけに難しいのかも?と思います。
 かえって、全然違う性格の方が演じやすいのかもですね?)




SOL170313-18.jpg

あ)他にもリアクションが届いてまして、驚いてる、って言う意見が一番です。
  私たちが一番驚いてるからw

  でも、言えるのは、やってよかった。
  新しい自分たちと向き合えた。
  楽しめたよ。



3人)ドラマ パンセ 皆さん楽しみに待っていてください。

(楽しみの反面、ちゃんと演技できてるのか? ハラハラして観そうですw)

SOL170313-02.jpg





「Perfumeから卒業生に贈るメッセージを研究せよ!」

3人)卒業おめでとう!

の)私たちからメッセージを送りたいと思います。



か)じゃあ、私から。

笑顔に気持ちがついてくる

SOL170313-01.jpg

どんな時でも笑顔作ると、気持ちも付いて来て、本当に心からの笑顔になれて次に向かうことが出来る。




あ~ちゃん

青春謳歌

SOL170313-04.jpg

青春を全部 Perfume に注いで、損したな、遊べなかったなっていう風に思ってたけど、関係なく、今でも青春を謳歌
してるんですよ。
だから、卒業とか関係なく、全然続きます。
これからが青春!頑張って欲しいです。
おめでとう。




のっち

がんばった

SOL170313-06.jpg

本当にがんばったから卒業を迎えられたと思う。
卒業後は何か足りないみたいな気持ちになっちゃうかもしれないけど、新しいことを始めるチャンスだから、
部屋片付けてみるとか、毎日走ってみるとか、とにかく行動を起こして、焦らずに、自分と向き合っていきましょうね。



あ)改めてみなさん、

3人)卒業おめでとう~~~!


(ちょっと のっち のは、言葉と説明が噛みあってない気がしましたが・・・・何はともあれ、卒業おめでとうございます(^^))

















Perfume の今後の予定

【TV】
■3/18(土)19:00~22:30
SPACE SHOWER TV「TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS DIGEST」 NEW!!
リピート放送:3/30(木)19:00~、4月予定

BEST GROUP ARTIST に Perfume
BEST GROOVE ARTIST に 中田ヤスタカ
が選ばれました。



■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05 NEW!!
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35 NEW!!
TVQ九州放送 「パンセ」後編


パンセは基本関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。

既に九州、北海道 では放送が決定し、なんとTV愛知でも決定しました!!!
要望が沢山届いて、局が動いたようです!
TV愛知では、4月3日 深夜!

あとは、大阪、せとうち!w

提携局お問い合わせは
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち




【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 

Amuse Fes in MAKUHARI  P.T.A.先行受付中!
3月16日(木)まで!
関連記事
[ 2017/03/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1541-3121a94b