オフィシャルサイト関係、YouTube 「COSMIC EXPLORER」DVD 「Perfume FES!! 2017」「TOKYO GIRL」MV FULL

オフィシャル YouTube もいろいろとアップ!

まずは、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 (Teaser)


ツアーロゴ
170312_1.jpg

170312_2.jpg

完全網羅と!
170312_3.jpg

4月5日発売!
170312_4.jpg

BD初回盤はギリギリ1万切りました!
170312_5.jpg
アリーナ、北米、ドーム と3つのツアーを全部入れてこの値段なら、破格だと思います!
サービスしすぎでは???
それぞれ1枚づつに分けて、3枚セットボックスで2万くらいしても良かったかも?





続いて、Perfume FES!! 2017



170312_6.jpg

電気グルーブ
170312_7.jpg

チャットモンチー
170312_8.jpg

詳しくはwebへ!
170312_9.jpg




ラストは、TOKYO GIRL フルMV 解禁!
前半は short ver.で公開されていたので、後半をチェック!
short ver. の記事はこちら
MV] Perfume「TOKYO GIRL」(short ver.)公開!

タワーを上から!
すごい高層感!
170312_10.jpg
この時点で下の方を見てた時、四角いかと思ってたタワーが三角なのが判明。
それぞれの面のエレベーターで3人が上昇ということですね!

光る三角錐を持って走る!
170312_11.jpg

雷門にも走る!
170312_12.jpg

そして、色々な場所のスポットにセット
170312_13.jpg

2番の歌は のっち の独断場です!
1番ではあまり出番が無いですからねw
170312_14.jpg

色っぽいです(゜゜)
170312_15.jpg

かしゆか がスピード速すぎる!と気にしたエレベーター、ゆっくりと上がりますw
170312_16.jpg

再びアップでまだまだ歌い続けます!
170312_17.jpg

あ~ちゃん も かしゆか も黙って昇りますw
170312_18.jpg

頂上に到着!
170312_19.jpg
クリスタルな感じの頂上の構造

上の三角錐は浮いている
170312_20.jpg

すると、それぞれのスポットに置かれた三角錐から光が発射!
170312_21.jpg

真上に
170312_22.jpg

それぞれの場所から伸びる青い光
170312_23.jpg

そして踊りだす Perfume
170312_24.jpg

その歌に合わせるかの様に踊る青い光
170312_25.jpg

その光に囲まれて踊る
170312_26.jpg

タワー頂上の中の構造がチラリと見えます
左下はエレベーター?
170312_27.jpg

空撮で撮ったようなビューは壮大なスケール感
170312_28.jpg

航空機用の赤い信号も点灯してる?
170312_29.jpg

ちょっと上から見ると、上に浮いているのは あの光る三角錐と同じもの?
170312_30.jpg

激しく彷徨う青い光たち
170312_31.jpg

ここにいるあなたへ、の決めポーズは左からカメラが移動
170312_32.jpg

この振り付けもカノンなんですね!
かしゆか が先に動き出す
170312_33.jpg

曲の終わりに近付くにつれ、青い光たちが集まってくる
170312_34.jpg

最後は上に浮遊している三角錐に集中!
170312_35.jpg

集まった光の束の中で更に踊る3人
170312_36.jpg

ついに光が一点に集中して、円錐状に!
170312_37.jpg
一定の範囲にスポットは限られているようです。

最後の後ろ向きのフリはお祓い的な?w
170312_38.jpg

吉高さん、再び登場!
やっぱり上見てますw
170312_39.jpg

目線の先には、舞台の端からこっちを見下ろしてる3人
後光が射してる感じです(゜゜)
170312_40.jpg

最後は更に引いた俯瞰映像
すごいスケールです!
でも、東京でも Perfume タワーのある渋谷を中心にした以外と狭いエリア?
170312_41.jpg

Perfume RECORDS
170312_42.jpg

記事によると、このMV は、

ミュージックビデオでは「東京」の街の中に現れたPerfumeタワー。情報過多な都会の街で、自分を見失ってしまいそうな人々が抱えるそれぞれの思いがPerfumeタワーの周りで交差し、Perfumeのダンスで浄化されていくというストーリーになっている。



なんと、Perfume がダンスで浄化すると!
もう、こうなると本当に宗教ですねw

中田さんは神だけど、Perfume も神っぽくなってきました!(^^)
いや、すごい!
神と神のコンビ!(噛みもいるけどw)



まあ、ファンというのは、宗教を信仰しているのと似ているところはあると思いますけどねwww

以上、カッコいいMVでした!
素晴らしい!
関さん、最高です!(^^)






Perfume の今後の予定

【TV】
■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編

パンセは関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。
既に九州、北海道 では放送が決定したと!
頑張れ!愛知、大阪、せとうち!w

提携局お問い合わせは
テレビ愛知
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち




■TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS DIGEST

【初回放送】
3.18(土)19:00~22:30
【リピート】
3.30(木)19:00~、4月予定

BEST GROUP ARTIST に Perfume
BEST GROOVE ARTIST に 中田ヤスタカ
が選ばれました。





【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

Amuse Fes in MAKUHARI  PTA 先行受付中!
3月16日(木)まで!
関連記事
[ 2017/03/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1537-6ac61c6a