あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”3月3日 & Perfume LOCKS 3月6日(2017年)

ちょっと遅れましたがラジオです(^_^;)



あ)2月はいろんな人の誕生日が多くて、大阪単身赴任の父も帰って来て、早く上がった父と一緒にどこ行く?って話になり、
  ペットショップへ行こう、と。
  ペットに関しては母が二十数年大反対で、リスまで。

  でも、我が家に、仲間が増えました!!!
  西脇ポムちゃんです!

  お父さんは、運命!って感じになって、買って帰ろうか!ってw
  ポメラニアンとチワワの ポメチー 真っ白な女の子

  12月8日 が誕生日

  反対してた母も大喜びw




今日の一言メール

日ハムの大谷選手は二投流ですが、2人は何の二投流でしょうか?

ちゃ)マイケル トゥワイス の二投流



今日の一言
あ)Perfume と ポム の母の二投流w




メールスペシャルストーリー!MSS

メール
歯医者で、TOKYO GIRL が流れて来ました。
思わず手が動き、痛いですか?って言われてこっ恥ずかしかった。
お二人はこっ恥ずかしい経験ありますか?

あ)LINE で名前募集したら、動物病院で呼ばれる時、 かしゆか が、樫野リヨンくーん、って呼ばれると恥ずかしいので、
  その呼ばれるのを想定して送ってくれてw

  でも、最後、父さんが、ポムちゃんでいいじゃん、と異常に気に入って決定しましたw

  意外だったのが ちゃあぽん が面倒見てくれること。
  潔癖症だけど、ポムちゃん のトイレとか、掃除するからお母さんビックリ!



メール
西脇姉妹は多方面で活躍していますが、お互いに、これやれば?っていうチャレンジありますか?

あ)表現力豊かじゃけん、演技とかもいけると思う!

ちゃ)声の仕事好きなんじゃろ?
  どんどんやったらええと思う。

(えー、何度も書いてますが、ソロ歌、やって欲しいです(^^))




あ)あと、2人とも食べること好きなので、食レポ、食に関するお仕事もしてみたいですね。
  でも、安くて美味しい!が最高じゃん!



--- 9nine CANDY ---



あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、
ちゃ)トークの最強ガールを目指している、略して トー強ガール 9nine のちゃあぽんです!





引きつづき、MSS

メール
ちゃあぽんはどれくらいのペースでディズニーに行きますか?

ちゃ)ランドもシーもどっちも好きで、季節毎に違うんで、シーは夏、水を浴びて楽しむ。
  オフィシャルでパークの人が写真を撮ってくれる。
  それは絶対撮った方がいい!




メール
Perfume のゲストの回、良かったです。
2人は今後会ってみたい人、気になる人、居ますか?

ちゃ)ある!ブルゾンちえみさん!




質問、メッセージも募集しています。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume

2017年第一弾シングル 絶賛リリース中! 「TOKYO GIRL」 

そして、3月21日に 念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売します!

あ)3月31日、4月1日 ドラマに出ることになりました!
  木皿泉さん脚本で、パンセ というドラマです。

ちゃ)新しい挑戦、半端無いじゃないですか!

あ)ほんまに恥ずかしいけ、あれだったら観んでもらいたいくらいでw

  年明け一言目が、あれって本当に放送されるんよね?でしたw

(やっぱり自分の演技を見るのは恥ずかしいでしょうね。
 しかし、今までのバラエティ系のドラマとかしか見たこと無いから、真面目なドラマ、どこか学芸会の様にならないか?
 ちょっと心配です(^_^;))




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月から地上波TVレギュラー決まりました!



--- 宝石の雨 ---


2人)ほいじゃまたね~~~!





宝石の雨 の感想の雨を研究せよ!


掲示板
宝石の雨 休みの朝に聴いていたい。
オシャレな歌だなー

あ)これ聴いてるとすごい優雅な気持ちになるのと同時に、その日が充実して過ごせる。

の)雨が降ってたとしてもねw

か)いい曲!

(ほんとにいい曲で、CMとのタイアップでかわいいイメージというと、ポイント、コミュニケーション となんとなく
 イメージが被るけど、聴けば聴くほど、レベルが違うのがわかります。
 なんて洗練されて、新しいサウンド
 ほんと素晴らしい!(^^))

SOL170306-1.png



掲示板
Bメロ、めちゃめちゃ好きです!
2番の あ~ちゃん の発音の良い、already から ゆかちゃん の 空は晴れ渡り
からの、 のっち の 街中に魔法かけよ~ まだ笑ってたいでしょ、が溜まらなく好きです。

(そこ!いいですね!
 最初、 のっち は、わら、わらってたいでしょ、って聴こえちゃいましたがw)



か)すごい聴き込んでくれてるね。

あ)うちらも歌い分け、もらっとらんけん、予想で聴いてるんだけどねw

(なんと、TV披露するまでにはしっかり確認するんでしょうけど、CD発売の段階でまだハッキリして無いと???
 いや、でも、発売前に収録してるのもあるから、そんな筈無いですよね???不思議(^_^;))




掲示板
宝石の雨、この曲がカップリングなのがすごい!
どこか懐かしさを感じます。
コミュニケーションやポイントの様な。

(お、この方も同意見ですか!(゜゜)
 でも、全レベルが違うと思いました(^^))




あ)これ、歌ってみたら分かるけど、結構難しいんよ。

の)難しかった!

(これ、今弾き語りで練習中ですが、メロディ、本当に音程とかリズムとか難しい!
 中田さん、どうしてこんなメロディーに?って思っちゃいました。
 ねじくれてる、って昔 あ~ちゃん が言ってたのが分かる気がする。
 でも、単にひねってるだけじゃなく、それが違和感無くいい風に聴こえるのがすごいです!
 特に、宝石の粒を の所、一旦下がってまた上がるというメロディになってて、全然歌えませんでした!(^_^;)!)


SOL170306-9.png

♪まだ笑ってたいでしょ~♪

の)いやーカサカサしてるw
  もうちょっとちゃんと歌えてると思ったけどw
  自信無さそうな感じのを使われてるよねw

あ)元々 のっち ってハスキーな感じがいいんだけど、それが今も裏声になると出るのよ。
  だからうちらはドキッとするわけ。
  中田さんもなんかわかってるのかな?ってw

か)TOKYO GIRL もそうだけど、中田さん、気付いたね!

(TOKYO GIRL も のっち の高音、裏声も、感じますね!
 ソロは2番でタップりと!
 裏声は、 ゆびさして~ の所!
 いいですね! のっち の高音!
 だから、ソロ歌、お願いしますm(__)m)





Perfume 研究員からのお知らせ!
COSMIC EXPLORER DVD&BD が4月5日に発売決定!

あ)これが盛り沢山!
  3つのツアー、最高の時でした!
  それをパッケージにしました!

  初回盤はデジパック仕様、3枚組み

Disc1 COSMIC EXPLORER 京セラドーム
  放映されるのはカットされてるけど、これは全部入ります。

Disc2 幕張 Standing Editionバージョン
  しかも、Live Experience Edit といいまして、今までやったこと無い人が編集してこうなったという、
  新しい Perfume が観れます。

の)バッチバチオシャレなw
  気に入った!

あ)これ、観て欲しい!

(幕張だと前の方に居たから映ってる可能性も歩けど、やったこと無い人が編集???
 気になります!
 なんか普通のじゃなく、イメージ的な感じ???)



Disc3 USA TOUR 2016 ULTRA DIGEST
  と、ご当地PTA&3:5:69 全曲!
  その場でランダムで3曲 その場ですごろく当たった、みたいに見える。

(なんと、スゴロクも再現???
 Disc でそんなこと、やれるんですかね?
 再生すると自動的に次の曲がランダムで選ばれる???)



通常盤は2枚

Disc1 は同じで、Disc2 はStanding Edition 、Live Experience Edit、USA Tour DIGEST

あ)ツアー3つやったんで、通常の方にも記録として入れときたいよね、という ババア的な発想ですw

(もう、ババア とか言っちゃうw)




か)親切!うれしいよ!

あ)非常に気に入ってます!

の)膨大な数をチェックしたね!何日かけた???w

あ)それで何人で作ってる?っていうw

SOL170306-11.png





Perfumeさん、ドラマ主演するんですか?を研究せよ!

か)研究になっちゃった・・・

あ)私たち、Perfume ドラマに出ます!

3人)えーーーー!

あ)おぇっ もう緊張しすぎてw

あ)ドラマ「パンセ」主演を努めさせていただきます。
  ゆっちゃったよ~~~!

か)ほんとに放送されちゃうんだ(^_^;)

(なんだかこっちまで緊張します(^_^;))



SOL170306-5.png


あ)これに関しては何悶着もしたよな。

の)半年くらい悩んだよね。

あ)1年くらい前からお話が来てて、木皿泉さんが書きたいと!
  最後はライブに来てくれちゃって、大阪の時の、「なんでやねん」「どないやねん」「しらんがな」 
  が、最初と最後の言葉の感情が違ったって。
  「いけると思いました」って。

(最初、しらんがな!の発音に拘ってた あ~ちゃん でしたが、最後の方はまた最初にイントネーションに戻ってたな、
 ってのは思いましたが、演技力として観てたとは!w)



あ)当て書き、うちらの為に書いてくれた物語です。
  ちょっと観ましたね。

3人)wwww

の)誰にでも初めてっていうものはあるし。
  楽しかった!

SOL170306-4.png

か)パラレルワールドみたいな感じで、職業は違うけど、どことなく Perfume っていうw

の)木皿さんらしい物語。

(この3人の照れ様、気になります。
 やっぱり学芸会みたいな感じになっちゃったのか?(^_^;))

頭の中のイメージシャンデリアハウス・・・

これを観て、イメージを膨らませておこうかな、なんて思います(^^)
かなり進化して上手くなってると思うんですが・・・(^_^;)



パンセ まだ 愛知 大阪 せとうち は放送予定なし?
なんとか観れないものか・・・(T_T)






Perfume の今後の予定

【TV】
■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編

パンセは関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。
既に九州、北海道 では放送が決定したと!
頑張れ!愛知、大阪、せとうち!w

提携局お問い合わせは
テレビ愛知
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち




■TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS DIGEST

【初回放送】
3.18(土)19:00~22:30
【リピート】
3.30(木)19:00~、4月予定

BEST GROUP ARTIST に Perfume
BEST GROOVE ARTIST に 中田ヤスタカ
が選ばれました。





【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

Amuse Fes in MAKUHARI  PTA 先行受付中!
3月16日(木)まで!
関連記事
[ 2017/03/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1536-707b3578