2017.02.18 バズリズム Perfume "TOKYO GIRL" 披露

東海地方、やっと バズリズム やりました。
全国最遅(^_^;)


バカリズムはなんと星野源のライブで3人と会ったと。
動画

Perfume 登場!
3人とも上半身結構透け透けの衣装。
のっち もキュロットスカートみたいな感じで女子力高いです(゜゜)
170308_1.jpg

星野源のライブでは、普通に3人ならんでみてて、恋ダンスをガンガンに踊ってたとw


今回はタイムスリップする、青春振り返りズム!
まずは、小学校高学年
1998~2000年 を振り返り

最初にボタンを押したのは、SPEED!
の)
170308_2.jpg
どハマりです!と

そこからアクターズスクールの話へ
あ)当時こんなクラス分けで、Bクラスはちょっといいクラスなんですよ。
170308_3.jpg

いや~そうでも・・・って感じの のっち
170308_4.jpg
( のっち はソロでガンガン歌うエリートコースだったようなので、実際、当時、できるヤツ!って感じだったようです。
 当時の Perfume の可愛い感じとはだいぶ違うんじゃないかと。
 カッコいい系だったのに、よく 当時の Perfume に入ったな、と言う感じがします)


あ)期待されてるのは A B C で D のあたしたちは雑種!って感じw

  最初気付かなかったけど、
170308_5.jpg
まだ方向が定まらず、いろんな可能性を探るクラス、っていうことですねw



続いて、ボタンを押したのは、イライラ棒!
バカリさんは、ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー の別企画で100万とったと聞いてビックリ
170308_6.jpg
72時間寝ずにゲットしたと。
でも、決着がつかずに、82時間起きてましたとw
(これ、見た記憶がある気が?w)

そして、イライラ棒が登場!
結構大型!

あ~ちゃん 、コツを説明
170308_7.jpg

なんか知ったかぶりしてる割にはスタート直後に失敗w
もう一回!と再チャレンジも、同じ結果にw
あ)はや!
170308_8.jpg
手先が器用なはずなのにw

続いて かしゆか
いい感じで進んでいきましたが、
170308_9.jpg

の)これ行けたら一万円あげる
と言われて、動揺したのか?すぐにアウト!w
170308_10.jpg

ラスト のっち
170308_11.jpg

1万円は良かったけど、悪魔のささやきがw
170308_12.jpg

失敗!
170308_13.jpg



続いて、ボタンを押したのは、おじゃ魔女ドレミ!
次はプリキュアで、
あ)その次の題名の無い音楽界 まで観てたw
170308_14.jpg

おじゃ魔女ドレミの音楽が流れ、完璧&ノリノリの4人。
完全に置いてかれてるバカリさん
170308_15.jpg



続いてのタイムスリップは中学生時代、2001年~2003年

押したのは 三瓶

なんと、Perfume です! の形の原型だと!
170308_16.jpg

三瓶です の動きと、当時学校へ行こう、の校舎の屋上から告白するコーナーで、まつげを弄ってる男の子が居たと。
あ~ちゃん がずっとハマってて、
あ)こうやって、まつげをホーーってやってる男の子が居て。
170308_17.jpg

それで、Perfume です!
170308_18.jpg



続いて押したのは、あやや!
170308_19.jpg

かしゆか は当時女の子らしい服が好きじゃなかったんで、真っ黒だったのに、ピンクの衣装着て、それいくよ!1,2,3!
とかやったと。
あ)ちゃんと観てましたよ!ジーーーー!っと
170308_20.jpg
みんながライバルなんで笑うとかいう空気じゃなくて。



続いては、タマちゃん!
広島は大騒ぎだったと。
上京してきてから、多摩川を教えてもらって、
170308_21.jpg
興奮したとw

あ)中学校の時に上京して、今まで信じてきたものが全部違ったみたいな
中田さんに、
170308_22.jpg
あ)座って歌わされて。
  毎日泣いてた。


の)当時、MIKIKOさんがニューヨークへ行ってたので違う振り付けの人がついたけど、ちょっと違うね!と思って、
  会社の人に初めて意見したと。
170308_23.jpg

あ)今回の TOKYO GIRL の歌もすごく共感できるものがある。

今だからこそ歌える曲と紹介





TOKYO GIRL 披露
(これは収録の観覧募集があったけれど、歌は別収録で観れなかったそうで、残念だったと)

暗い感じのまあまあシンプルなセット
照明で見せる感じ

バックライトに逆光気味で浮かび上がるオープニング
170308_24.jpg

青いスポットも幻想的
170308_25.jpg

タタタ と前に来てパッと屈むフリは横から
170308_26.jpg

太陽が差し込む感じが表現されてます
170308_27.jpg

1回目のパクパクは のっち
170308_28.jpg

サビ前の T は上からのカメラ
170308_29.jpg

口内緒して、指の間から見る
170308_30.jpg

2回目のパクパクはやはり かしゆか
170308_31.jpg

going ! going ! の勢い良く横に動くフリ、いいです!
170308_32.jpg

あなたへ!の後ろから回した手はすごく出てて、よく見える気がしました。
170308_33.jpg

最後 あ~ちゃん の余韻
170308_34.jpg

エンディングもブルーライトと逆光な感じ
170308_35.jpg



番組の最後に、バカリさんの 似顔絵コーナー
前回、前々回と
170308_36.jpg

今回は3本の指!
あ~ちゃん の嫌そうな顔w
170308_37.jpg
あ)怖いやつじゃ!

(確かにちょっと気持ち悪い?)


バ)Perfume ってちょっと指っぽいな、ってw
170308_38.jpg
指を見つめる のっち
ソーセージっぽいって言われてるから触れられるとヤバい(^_^;)

最後に、

の)一番嫌です! 



パズリズムでも TOKYO GIRL 披露でした。
CD発売前後、何回観たでしょう?
結構前代未聞の露出、披露 です。

今日、うたコン 終わったので、当分はTV は無さそうです。
やっと少しは落ち着けるかな?w









Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
今夜やっとやりましたw


NEW
■3/7(火) 19:30~20:43
NHK総合 「うたコン」

■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編

パンセは関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。
既に九州、北海道 では放送が決定したと!
頑張れ!愛知、大阪、せとうち!w

提携局お問い合わせは
テレビ愛知
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち




【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

Amuse Fes in MAKUHARI  PTA 先行受付は3月10日から!
関連記事
[ 2017/03/08 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1533-4d5aa912