Rの法則 2回目 ダンスが生んだ 高校生とのきずな

Rの法則、2回目!
ゲスト出演するかどうか?って思ってましたが、前回の収録の時に撮ったようですね。
なので、ガッツリ出演でした(^_^;)

ただ、最初の湘南高校の部分は収録後に再び取材しての組み合わせの様ですね。
後半の、R’S のコーナーは2月4日収録時にとったと思われます。
動画




これは、ダンスをこよなく愛する高校生と、
170307_1.jpg
なんか大げさですが(^_^;)

再び、湘南高校ダンス同好会を訪問
のっち とハイタッチした男子
170307_2.jpg
ええ、ええ、わかります
正常です(^^)

早速、TOKYO GIRL を練習しているということで、Perfume に報告に
170307_3.jpg

練習風景を見せると、
170307_4.jpg

感激
170307_5.jpg



そして、スタッフからアドバイスをお願いします、ということで、振り付けの説明をビデオで撮って、学校で披露
170307_6.jpg

170307_7.jpg
のっち の、
ここ、口 秘密して、という説明がかわいいw

170307_8.jpg
中指と薬指に間から見る、と かしゆか
パッと手を広げるだけじゃなく、どの指から覗くっていうのまで揃えてるんですね!
ちょっと感激!

まあ、擬音の説明が多いですけどねw
170307_9.jpg

やっぱり体幹は大事
170307_10.jpg

サラウンドの所
170307_11.jpg

音の波を掴むような感じで
170307_12.jpg

あとは、ゆっくり舐めるような動き
170307_13.jpg

余韻男子がやってくれるとw
170307_14.jpg

Perfume が紹介
170307_15.jpg

いろんな場所で踊って、Perfume のダンスと比較したりして、最後は全員で
170307_16.jpg


ここからは1回目に収録したやつ
170307_17.jpg

全国の Perfume のダンスを取りいれている部を紹介!
山形県立天童高等学校 ダンス部
難しい、不自然なガール
170307_18.jpg

静岡県 常葉学園菊川高校 ダンス部
Spring of Life に挑戦!
オリジナルも取り入れて、Perfume もおもしろい!と
170307_19.jpg

愛知 光が丘女子高校 ダンス部
FLASH に挑戦!
170307_20.jpg
ここはバレエを取り入れてたり、基本がすごい!
Perfume もみんなも体幹がすごい!って感動!

大阪 同志社香里中学校 ダンス部
Spring of Lifeに挑戦
170307_21.jpg
鏡の前で踊ってるので物凄く大人数に見える!と

福岡 精華女子高校 ダンス部
レーザービーム
170307_22.jpg


全体の感想
あ)凄かった!
  ちょっとアレンジを加えて、団体でやるからこそ良い、フォーメーションだったり、振り付けにカノンだったりに変えてくれてて、
  めちゃくちゃ興奮しました。
  みんなめちゃくちゃ練習されたっていうのがわかる!



続いて、R’S???
170307_23.jpg

テーマはポリリズム
これは何気に難しいんでは?

先ずは女子
サビのポリループに入ったところでぐちゃぐちゃになり、そのまま、ドーンと決めポーズで終了!
170307_24.jpg

あ~ちゃん そこを指摘w
170307_25.jpg



続いて男子
白タイツ姿で踊る男子にバカウケw
170307_26.jpg

終始 笑い声が響いてましたw
ラストは真ん中の子、タップダンスを組み込む!w
170307_27.jpg

のっち
170307_28.jpg
タイツ使いって???w

あ~ちゃん
170307_29.jpg

結果は 街頭でそれぞれのダンスを見てもらい、投票によって決定!
女子勝利!
170307_30.jpg
まあ、普通そうですよねw
可愛い方がどちらかと言えば、Perfume になりきってるとなりますわねw


以上、まあ、30分ガッツリと Perfume を交えての2回目の放送!
NHKさん、ありがとうございます!
今年の紅白ももう、内定ですね!www

そんなこんなで、今日も NHK うたコン に出演!
またまた NHKさん、ありがとうございます!

何やるんでしょう?
衣装は着納めと言ってたけど、TOKYO GIRL だったら収録かな???









Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
今夜やっとやりましたw


NEW
■3/7(火) 19:30~20:43
NHK総合 「うたコン」

■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編

パンセは関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。
既に九州、北海道 では放送が決定したと!
頑張れ!愛知、大阪、せとうち!w

提携局お問い合わせは
テレビ愛知
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち





【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

現在 PTA2次募集中
2017/3/3 (金) ~ 2017/3/7 (火)



■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

Amuse Fes in MAKUHARI  PTA 先行受付は3月10日から!
関連記事
[ 2017/03/07 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1532-6245e73f