2017.02.13~16 ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!! Perfume コメント 

さて、ここらでラジオ

ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!! で流れたコメントです!



13日
これだけは譲れない拘り

か)仕事だったら ヒールの高さ、8.5cm!
  それじゃないと踊り辛い
  高くても傾斜が違うとか、低くても筋肉が違うとか。

あ)ヒール作ってから落ち着いたよね。
  あれ、お勧めです!



の)目玉焼きを食べる時は、お醤油に黒胡椒!
  ケチャップとか邪道だね、って思ってるw

あ)塩胡椒かも?
  しょうゆも好きかも。
  おたふくソース掛ける時もあるかも?

か)胡椒だけかも?

の)もっとシンプル!

か)そもそも 目玉焼き食べないかもw

あ)私もw

(そもそも目玉焼き食べないんですね(^_^;)
 あまりそういうお手軽料理しないのかなぁ???)




14日

得意料理ありますか?

の)味噌汁w
  絶対入れるのはたまねぎ。

(確かに、たまねぎの味噌汁、美味しい!
 しかし、 のっち の料理がベーシックすぎて微笑ましいw)



拘りトーク

バレンタインデーの思い出

の)若いころは毎年作ってた。

あ、か)ってたw

あ)大人になってからは普段買わない物をプレゼントする、と。

か)ちょっとした贅沢の日だよね。


あ)思い出ね~、好きな人に作ったこともありました。

か)ありますよ。

あ)今考えると、ハートのタルトの型にチョコレート入れて固めるのよ。
  LOVEとか書くのは恥ずかしくて、顔書いたり、メッセージとかドキドキするし!もうこれでいいわ、ってw

  ほんまに男子は一人で居て欲しい。

の、か)みんな!

あ)わざわざ呼び出すと告白せにゃいけんのんか?って言う雰囲気もあるし、告白はやっぱり男子に強引に来て欲しい、
  見たいなところもあるしw

(基本的に、 あ~ちゃん の話だけで終わりましたねw)





15日

女子力が高い!とか、毎回オチケンさんを弄る 3人w


今日のテーマ
なかなか直らない癖

か) あ~ちゃん 集中すると、ほっぺにベロつんってするw

の)あの柳葉さんのヤツw

か)あと、手先が細かいことをするとベロが出てくるw

   あ~ちゃん の口周りの癖、結構覚えてるかもしれん。
  何の時か、アムアムしてる時あるよね?

の)アムアムは かしゆか !w
  PVが朝までくらいの時間掛かって、疲れてきたな、って言う時に、アムアムアムアムしとるw

か)大人になってやらなくなったと思うよ。

あ)常にやっとるよ!

(流石にTVとかでは無いですかね?
 アムアム ってことは、何か食べたいダンス系?w)




の)ずっといろんな所をいらってる。
  イヤホンとか、ペンとか、隣の人のイヤホンのコードとかも

あ)対外にしいやw

(いらう、っていうのが、弄るってことなんですねw
 しかし、ボールペンってそう簡単に壊れないと思いますけどね(^_^;))






16日

ラスト!

質問
Perfume さんのお昼は何食べることが多いですか?

の) かしゆか のっち 、おにぎり多いね。

か) あ~ちゃん は何食べてる?

あ)ちょっとわかんないね(^_^;)

の) あ~ちゃん 自分で持ってきたスープ?

あ)そうだね!

の)そういう風に気にして無いとね!

( あ~ちゃん 、いろいろ気を使ってるんですね!)



今日のお題

Perfume あるある

の)いろんな現場に行くけど、一番近いスタバは詳しい!

あ)すぐ調べるね!
  スタバなんか高級品、っていう印象があるから、頑張り時の時、飲む。


か)みんなお湯探しがち

(これは?薬とか飲むのに?
 単に、白湯を飲むんですかね?)



の)あと、小さい動物とか赤ちゃん検索しがち。

あ)さっきも見せたw

の)トイプードルヤバかったw



あ)あと、話が違う方向に展開しがちw

か)すぐ違う方向に行くけど、みんなすぐ付いてくw
  誰も止めない。

3人)www



あ)今回、オチケンさんに非常に詳しくなった、っていうことが一番の間奏ですかねw
  で、会いたい、とw
  また、是非、お会いできることを楽しみにしてます。

  私たち、リクエステージ 15 に出演させてもらいます。
  ステージで聴きたいリクエスト、募集しています。

  それでは、Perfume でした~~~!




以上、こちらも CD発売前後に登場した FM802 コメントコーナーでした。
今回はラジオめぐりはそれ程無く、TVでの露出が凄かったですね!
これもメジャーになったという証拠でしょう。
1年3ヶ月ぶり、という大きなイベントということもあるでしょうね!(^^)






Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり
一番遅い東海地方は 3月6日深夜・・・(^_^;)


NEW
■3/5(日) 15:20~17:00 NEW!!
日本テレビ「成功の遺伝史」
※再放送

■3/7(火) 19:30~20:43
NHK総合 「うたコン」

■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編

パンセは関東地方だけなので、各地方でもやってくれるよう、地方局に要望を出すと良さそうです。
既に九州では放送が決定したと!

提携局お問い合わせは
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
↓こちらは電話のみのようです。
テレビせとうち
TVQ九州放送




【MAGAZINE】

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

現在 PTA2次募集中
2017/3/3 (金) ~ 2017/3/7 (火)



■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

Amuse Fes in MAKUHARI  PTA 先行受付は3月10日から!
関連記事
[ 2017/03/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1530-0c3c1074