モーニングバード(2013.10.25)ダンスコラボ JCD Sweet Refrain MV 紹介

そういえば、オフィシャルには無かったけど、これ、あったの忘れてました。

小松アナのツイート
「都市伝説の女」主題歌「Sweet Refrain」でダンスコラボ実現‼︎
長澤まさみ×Perfume(ここまではご存知の通り)×小松靖‼︎(MIKIKO先生の振付ビデオで1週間猛特訓)
明日の「モーニングバード!」でオンエアできたらしたいですw。都市伝説になりませんように…

その成果が出るのか?

びしっとスーツで
131112_1.jpg

台湾公演まで来たという、長澤まさみ
131112_2.jpg

スタジオで会って、3人も嬉しそう
131112_3.jpg

3人はその場で収録するわけではない?のかな?見守ります。
131112_4.jpg

踊っている様子を見ていると、思わず自分も踊ってしまう かしゆか w
131112_5.jpg

どうしてコラボに?
131112_6.jpg
喜びすぎw

実際やってみると、
131112_7.jpg
竹中さん、うーーん、って感じだけどw

と言っているうちに、まさみちゃん、小松アナに振る!
これは振ってもらって良かったですね!
131112_8.jpg

みっちり練習したお陰で、無事みんなが見守る中、踊れて良かったですね。
でも、こないだの未来のミュージアムみたいに、一緒に並んで踊れたら、もっと良かったんでしょうけど!
131112_9.jpg

すごいすごい!
131112_10.jpg
小松アナもやりきった!

かしゆか 、踊りこんでるじゃないですか!
131112_11.jpg

本番直前は、3人はダンス指導のようですね。
131112_12.jpg

簡単なようなフリだけど、上手く行かない!!!
131112_13.jpg


のっち が頭を抱えて、いやーーーまさみちゃん、可愛かった
131112_14.jpg

かしゆか もクルっとまわるだけで、わーってw
131112_15.jpg

最後は記念撮影
131112_16.jpg
合成っぽいけど、一緒に撮ってるみたい。


つづいては、先週のJCDで、Sweet Refrain 紹介です。
こないだの朝の番組より、ちょっと違う場面もチラホラ
131112_17.jpg

椅子から立ち上がる?
131112_18.jpg

歩いてって、
131112_19.jpg

三角のオブジェから3人覗いたりw
131112_20.jpg

ミニチュアがかわいいw
131112_21.jpg

これもまた前回とは違う感じ
131112_22.jpg

かしゆか も座ってリップシンク
131112_23.jpg

時計の針がグルグルっと動くシーンは、止まる直前にごまかして繋いでる・・・
131112_24.jpg

オマケ---
流石に5週め?はこんなもんでしょう
131112_25.jpg

以上、残っていたTVでした。

MVフルはM-ON等でやってますね。
11/13(水) 8:00~10:00 エムオン! ヒッツ『Sweet Refrain』
11/13(水) 15:00~16:00 エムオン! ヒッツ『Sweet Refrain』
11/13(水) 29:00~30:00 エムオン! ヒッツ『Sweet Refrain』

まだしっかり観てないので、録画する予定です。
関連記事
[ 2013/11/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/153-15438142