2017.2.23 VS嵐 Perfume

やっと VS 嵐 となりました。

キャプチャーは Perfume 中心なので悪しからず(^_^;)
流石に動画はなし




プラスワンゲストとして登場!
あのチーム広島の時からそんなに経ってたとは!
シークレットだったので、嵐もビックリ!
170304-1.jpg

以前書いた、秋山君、やはりレザビ、踊りましたw
ファンと言う感じではなく、一発芸としてやらせてもらってます、とのことです(^_^;)
170304-2.jpg
3人の衣装にも注目!
のっち はダボダボのパンツスタイル!
足を隠すと大人に見えますね(^^)


レザビを見た のっち の感想w
170304-3.jpg
確かに、淡々としてました。


さて、バルーンシューティング!
170304-4.jpg
意気込みのポーズ、 かしゆか w

カウントダウンが始まってもまだ矢を詰めてる のっち w
かしゆか は準備万端w
170304-5.jpg


今一誰が活躍したのか分かりづらいゲームでしたけど、まあまあ3人とも当ててたのかな?って感じはしました。
嵐チームは青い風船に当てると減点されるので、ハンディありですね。

結果、
青山学園 300pt
嵐+Perfume 230pt


続いて、駅伝ドミノ対決!
実際に駅伝で使ったタスキに興味津々。
何故か のっち は隠れるようにしてみてますw
170304-6.jpg

並び順は あいうえ順!
かしゆか の頑張るぞ!ポーズw
170304-7.jpg

細かい作業はどうですか?と聞かれ、
170304-8.jpg
まあ、(A型が器用ってことは無いと思いますけどね(^_^;))

一番の相場君が終わった!と思ったら あ~ちゃん ちょっとビックリ顔?
なんと、途中の1個が倒れてなかったんですね。
真面目な あ~ちゃん の一面がw
170304-9.jpg
でも、その先が倒れてたのでOKらしく、タスキが渡されました。

結構早く並べてる あ~ちゃん
さすが、得意と言っただけありますw
170304-10.jpg

続いて かしゆか にバトンタッチ!
髪の毛が!
170304-11.jpg

思わず、大野君がどけてあげるけど、まあ、あまりべったりとは触れませんわねw
170304-12.jpg
すぐに紙は元通りに覆いかぶさったけど、 かしゆか 自体そういう状況は慣れてるのか気にしない様子。
タスキも腕を通さず、スピード重視だけど、邪魔そうです

そして、往路のアンカー、桜井君にアクシデント!
頂上を乗り越えず、止まってしまった(^_^;)
かしゆか のビックリ顔がw
170304-13.jpg

本当は1分半おくれたけど、それだと勝負にならないので、監督がおまけしてくれました。
驚く あ~ちゃん w
監督太っ腹!
170304-14.jpg

33秒遅れてスタートした嵐チーム、順調に坂を下り のっち へ
のっち もタスキをしっかりかけず、スピード重視w
170304-15.jpg
この時点で同じ区間の青山学院の人が倒してしまい、一気に差は無くなりました!
のっち GJ!?

そして、2回目の あ~ちゃん
2個ずつ、かなり速いスピードで並べていきます。
さすが、器用!
170304-16.jpg

心配な峠も無事に越しました
170304-17.jpg

そして、青山学院のアンカーの人が2回も倒してしまったので、嵐チーム余裕で勝利!
170304-18.jpg



続いては、クリフクライム
かしゆか は ボルダリング やったから、コツが分かってるかも?

上に上がった台からの応援で、二宮君がパーフェクト宣言したので、カッコいいー!とw
170304-19.jpg


始まる前に、昔、松潤からアドバイスを受けた時の話
170304-20.jpg
これは↓
Perfume  2012.08.10 「ひみつの嵐ちゃん」-1 (DVD観賞まで)
で言われてますね。

か)改めて気持ちを引き締めました。


更に、二宮君が、また松潤が言ってたというんで、何々?と かしゆか 緊張w
170304-21.jpg

靴開発したらいいのにな、と言ったとのことで、ウケる
170304-22.jpg

のっち が、確認
170304-23.jpg

すごい踊り辛そうだったと。
170304-24.jpg
いろんな大人の人たちが動いてくれるとw
松)動かないよ!

ありがとうございます!w
170304-25.jpg


あ~ちゃん は、桜井さんと二宮さんのことを尊敬してると。
あ)桜井さんは、
170304-26.jpg

170304-27.jpg
省エネw

二宮さんは、仏のようだと
170304-28.jpg
これは先ほど紹介したブログの番組でも、おはよ~、やってますねw


そして、番組は進行し、青山学院チームの時、なかなか登れないので祈る3人
かしゆか はボルダリングの指になってる?w
170304-29.jpg



結局、
嵐チーム 270pt
青学は 205pt

トータル
嵐チーム 550pt
青学チーム 505pt

かなり、嵐チーム有利!

   
そして、キッキングスナイパー
170304-30.jpg

ここでCDの宣伝
170304-31.jpg


またまた コーナーが始まる前にちょっとしたトークタイム
レコーディングはみんなで?と聞かれ、
の)毎回3人一緒です。
かしゆか
170304-32.jpg


そして、CMの合間に、秋山君、恋ダンスを踊ってる様子がw
170304-33.jpg


そして、最後の競技
170304-34.jpg

ボールを蹴るという事で、球技の苦手な かしゆか は緊張美味?
なんと言っても、Sweet Refrain でボールをつくだけでも大変でしたからね(^_^;)
170304-35.jpg
でも、サッカーなんてやったこと無いだろうから、3人とも緊張してますねw

最初は かしゆか のひと蹴り!
右上の20ポイントだけに命中!
170304-36.jpg

まあ、当たったいいか!って感じ
170304-37.jpg

次の的には、 あ~ちゃん はど真ん中に当てて大量得点!
170304-38.jpg

喜んでおりますw
170304-39.jpg

続いて のっち は右下を通過・・・外れた
170304-40.jpg
外しても後姿がカッコいい のっち w

あーーー!
170304-41.jpg

なかなかパーフェクトが出ず、苦しい展開!
かしゆか も今度は命中せず!
170304-42.jpg

ア”---!
170304-43.jpg

続く あ~ちゃん 、またど真ん中に当てるが、弱くて倒れず!
170304-44.jpg

残念!
170304-45.jpg

ファイナル!
のっち 、右上に当て、バラバラと倒れ、100ポイントゲット!
170304-46.jpg

その後、嵐のフォローも良く、パーフェクトに!
最後の一個はなんとボールじゃなく、板が倒れてきてパーフェクトになるというミラクル!
170304-47.jpg
のっち 、最後に貢献したか???

隠されていたポイントの合計結果は???
360pt以上とれば勝利だったけど、520ptもゲット!
大喜びの3人(^^)
170304-48.jpg

エンディング、 あ~ちゃん スカートを良く上げてました。
緩かったのかな?
170304-49.jpg

嵐さんチームに貢献できてよかった、と のっち
やっぱり、気遣いがすごいですね(^^)
170304-50.jpg
苦手なTVも楽しめた感じで良かった。


青学チームはバラエティ、4連敗だそうで、
でも、原監督、
こんなところでツキは使いません!
来年の箱根駅伝、4連覇!いきます!
と力強いお言葉!
また達成しそうですね!

来年は Perfume のリズムで!という掛け声は出ないのかな?
だれか引き継いで欲しいですw


TV出演、まだまだあります。
次はなんだ???(^_^;)





Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり
一番遅い東海地方は 3月6日深夜・・・(^_^;)


NEW
■3/5(日) 15:20~17:00 NEW!!
日本テレビ「成功の遺伝史」
※再放送

■3/7(火) 19:30~20:43
NHK総合 「うたコン」

■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

PTA 先行受付は3月10日から!
関連記事
[ 2017/03/04 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1529-98e876e1