あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”2月24日 & Perfume LOCKS 2月27日(2017年)



メール
やってみたいアルバイトとかありますか?

あ)超いっぱいある。
  メイド喫茶で働きたい。
  洋服もかわいいし。

(メイド喫茶!初耳です!w)



  あとは、クレンズジュースにハマってて、それを飲むと肌がプリンとする。
  だからそこで働きたい。

(どうも、ダイエットじゃなく、クレンズジュースを飲んでいるだけ?のようですね。
 んーー、でも、やっぱり調べなおしてみても、断食してジュースだけにするとかでてくるから、やっぱりダイエットなのかな?)





ちゃ)ファミレスの人
  あとはレジ打ち

あ)レジ打ち無理じゃろ?

ちゃ)もしダメだったら、マックのポテト揚げる人。
  塩加減とか半端無い

あ)でも、あれは機械が揚げとるけんねw

ちゃ)じゃ、ポテトの塩加減w

(結局良くわからない結果にw)




今日の一言メール

これを知らないと人生半分損してる!っていう出来事あります?


あ)ダンス!
  めちゃ楽しい!
  難しいのを達成できた時の達成感!
  何より気持ちが弾む!
  今からでも恋ダンスやった方がいい!

(ライブとかで適当に踊るのは好きだけど、こう、決まったフリを間違えずに、っていうのは今ひとつハマりません。
 だいたい、それをどこで披露するのか?っていう目標が立てられないので、モチベーションがw)




今日の一言!
ちゃ)ホタテの美味しさ!

(良くわからないけど、好きなんですね!w)





家族事件簿!

メール
うちの父はかなりの親父ギャグ好きで困ります。

あ)親父ギャグ のこっちの反応って難しくない?
  わかった時に、オー!ってなるやつあるじゃん?

ちゃ)ある!

あ)そういう時に出した答えは、ヨーー! ですw
  お勧めw

(確かに、誰も傷付かないし、何となく言われたほうも、あれ?面白くなかったかな?って分かるw)




メール
姉が天然で、誕生日に、今日サプライズするから寄り道するな!って来ました。

あ)こういう人無理!
  一人ならいいけど、何人もおった時、裏切ってしまうから。
  こないだ、そういうことがあって、ほんまに笑えんかった。

( のっち がMステで かし誕サプライズ をバラしたのは、まあ、ご愛嬌ですかねw)




ちゃ)改めましてこの番組は、9nine の西脇彩華 ちゃあぽんと、

あ)パーフェクトでヒューマンな娘を目指しています、略して、Perfume の あ~ちゃん でお送りしています。

(なんと、いつもの逆パターン(^_^;)(^_^;))




あ)やっぱ、100パー乗り切らないと無理ねw

(言い直した あ~ちゃん 、チャラ男風w)




メール
姉は床に落とした食べ物を、3秒ルールと言って僕の口に入れてきます。

ちゃ)昔から3秒ルールで生きてきた。

あ)あれ、お腹の中に抗体ができるんと。

(ほんとですか???(^_^;)
 まあ、鍛えられるとは思うけどw)




メール
母が、謝恩会で 恋ダンス を踊ることになったけど、全然踊れてない、って言ったら、
逃げ恋の恥ダンス、難しいのよ! って言って来ましたw

ちゃ)うちのお母さんもめっちゃあって、グレーツフループ って言うんよ。
  100パーセントw

あ)逆に難しいw

(この件に関しては、 あ~ちゃん 、anan で、最近まで  エベレーター と言ってたと暴露してますよ!!
 親子ですなw)




メール
父が単身赴任中で、サプライズで帰って来ました。
でも、母と私がインフルエンザで、顔を合わせられず、単身赴任と同じ生活をして帰って行きましたw

あ)うちの父も単身赴任の人なので急に帰ってくる。

ちゃ)メールで、父が帰っております。泥棒ではありません というメールが家族全員にw

(帰る前日にメールしてこれば問題ないと思うんですけどねw
 やっぱり、西脇家、変わってますw)




ベスト KJB!

逃げ恋の恥ダンス に決定!


(家族事件簿は すんなり決まりますね!w)






質問、メッセージも大募集しています。

家族事件簿の方もよろしくお願いします。



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




Perfume

2017年第一弾シングル リリース中! 「TOKYO GIRL」 

そして、3月21日に 念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売します!

あと、6月の2日、3日に 幕張メッセで Perfume Fes!! 今年もやることに決まりました!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月から地上波TVレギュラー決まりました!



--- 9nine オレンジ days ---








「チョコレイト・ディスコ選手権」を研究せよ!

掲示板
うちの学校は現在自由登校なので、13,14,15日 と学校に通いました。
他の人の下駄箱に、赤とかピンクのラッピングがチラホラしてて、期待してる男の子でしたが、何もありませんでした。

(何でしょう?自由登校って?
 授業全部受けられない気がするけど(^_^;)?
 そんな学校あるんですね!w)

か)切ないところだけとっちゃった。

3人)ドンマイ!w





掲示板
2ヶ月前から準備し、当日ベストな髪型になるよう整え、ミスタードーナッツでバイトし、甘党アピール等しましたが、
本命も義理チョコも貰えず・・・

か)裏目に出たー

あ)確かに、男の人はあんまり甘いものは好きじゃないって言うイメージがある。
  そこを与えてくれるって言うのは大事です。

(甘党じゃないですけど、チョコは別口だと思いますけどねぇ。
 嫌いな男子は居ない筈???)




掲示板
LINE で好きな子おる?って聞かれたので、フリーをしっかりアピール!
でも、結局何も無く、ただ、好きな子を知りたかったって言う、高校生あるあるかな?って思うようになりました。

SOL170227-02.jpg

か)切ない!

の)期待するよ!そんなの!w


あ)気にしないフリするっていう男の子達が多くない?
  あげる方からしたら、「え?チョコくれるの?」って言ってくれたらあげ易くない?

か)意中の人ならねw

(それですね!
 そこが大事w)





書き込み
TOKYO GIRL 初回盤をゲットし、DISC2 もしっかり見ました!
Perfume ビュー では、3人と関さんのやりとりが好きで、沢山入ってて楽しかったです。
このまえ決定した、Fes に参加したくなりました!応募します!

(まだ曲を聴いただけで、Perfume ビュー、まだ観れて無い(^_^;)(^_^;)(^_^;))



その流れで、ワザとらしく Perfume Fes!! の告知も!w





掲示板
教室がダンスフロアに
大衆の面前の昇降口で女の子にチョコを渡され、時の人となり、次のホワイトデーのお返しの時は、教室の廊下まで生徒が
観に来て、正にダンスフロアです。
こういうことを歌ってるんだ、と解釈しましたw

の)勝ち組っすよw

か)アニメみたいw





あ)同じダンスフロアがある!
掲示板
朝クラスに入ったら、教卓に沢山山積にされているお菓子、そして、黒板に、「男子へ」の文字
男子は、外面は冷静を保ちつつ、内心、っシャー!! って感じでいただきました。

の)そりゃ男子は嬉しいよね!
  朝一で一日中そわそわしなくていいっていうw

(まとめて渡す、っていうの、なんか会社みたい、って思っちゃいましたw)




掲示板
少し遅く学校に行って机の中を探したけど、ありませんでした。
でも、土曜日に部活の女の子からクッキーを貰えたので、嬉しかったです!

の)良かったじゃん!

か)教科書で探すのね?

の)その動き、バレてるからねw

SOL170227-10.jpg




か)少し遅く行くっていう?

の)机の中に入れてる女子と遭遇してあげない。
  恥ずかしいでしょ?みられたら、ってことかな?w

(さすが、男心が良くわかる のっち w)




あ)さあ、そろそろ 当選者に バレンタインのチョコあげるんだよね?

か)3名にプレゼントですね。

  私は、LINEで物凄く聞かれたけど、勘違いだった けんでぃー!!くん!

の)おめでとー! かしゆか からチョコが来るぞ!

(またまた、 のっち 男目線w)




の)私は、他の子は下駄箱に赤やピンクのラッピングがチラチラしてたけど貰えなかった、デルタ・エコーくんに
  チョコをあげたいと思います!

2人)良かったね!


SOL170227-11.jpg

あ)私は、髪の毛を2ヶ月前から整え始めてる、ギッシ~ に!w

の)マジでおめでとう!

あ)そっち側の気持ちもあるかもしれないけど、こっちは髪型関係ないからw
  あと、バレンタインの話題を口にした方が女子もあげ易いよねw

  一人で髪型とかやってるのは、ちょっと・・・。


か)ドンマイ! あ~ちゃん からチョコ来るよ!

あ)ということで、みなさん、おめでとうございます!

SOL170227-01.jpg




3人が送ったチョコ、どこかで公開してくれないんですかね?
本人達だけのお楽しみ?
まあ、それもいいんでしょうけど、見たいですね!(^^)






Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり
一番遅い東海地方は 3月6日深夜・・・(^_^;)


NEW
■3/5(日) 15:20~17:00 NEW!!
日本テレビ「成功の遺伝史」
※再放送

■3/7(火) 19:30~20:43
NHK総合 「うたコン」

■3/31(金)24:52~25:23 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45 NEW!!
テレビ東京 「パンセ」後編




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ







■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/03 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1528-eb53c10c