TOKIOカケル Perfume

Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり
一番遅い東海地方は 3月6日深夜・・・(^_^;)


NEW
■3/1(水) 16:50~18:10
NHK総合「ニュース シブ5時」
※コメント出演
※緊急時は放送が変更になることがあります。

■3/2(木) 18:55~19:25
NHK Eテレ 「Rの法則」

■3/7(火) 19:30~20:43 NEW!!
NHK総合 「うたコン」


その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ







■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 




今日は出かけた先で書こうと思ったら、下準備に失敗して遅くなりました。
急いでると注意が行き届きませんね(^_^;)


さてさて、まだまだ TVです。
TOKIOカケル
動画

こちら、TOKIO VS Perfume ! の様相!
170302_1.jpg

170302_2.jpg

クイズに入る前に、円陣なんか組んでもらって、と紹介されて、円陣を披露!
あ)他の人の手を触るんよな。
170302_3.jpg

ライブ前では無いのに、妙に神妙に はい! と言う のっち w
本番さながらです
170302_4.jpg

頑張るぞ!
170302_5.jpg

オーーー!
170302_6.jpg

そしてブレイク と言われ、
170302_7.jpg

ライブ前みたいにお互いの背中を叩くところまでしっかりと再現
170302_8.jpg

あ)黙想の時間は緊張すればするほど長い、と
喋り続けてしまいそうな あ~ちゃん を導く のっち ?w
170302_9.jpg

TOKIO のも見せてくれることになり、興味津々(特に のっち w)
170302_10.jpg

ただ、最後の オーーー! も揃わず、??? な結果に、苦笑の3人w
170302_11.jpg


そして、本題!
クイズ形式で結束力を確認!
170302_12.jpg

まず、恩人は一致!
170302_13.jpg

MIKIKO先生の紹介
オリンピック 引継ぎ式の振り付けもやられて、と
170302_14.jpg


TOKIO からは疑問が?
170302_15.jpg

そうなんです、もう、恩人の域を超えてますw
170302_16.jpg



第2問
かなり迷っている3人
170302_17.jpg

残念!
170302_18.jpg

地下にあるという2スタ
170302_19.jpg

3階の事務所ですね。
入り口までは行きましたw
170302_20.jpg

心がバラバラということですね?と言われ、
そんなこと無いです! と強く否定!
170302_21.jpg


続いて雑誌インタビュー問題
あ~ちゃん 自分のコメントなのにピンと来ず???
170302_22.jpg

TOKIO の予想回答
170302_23.jpg
まあ、そうなりますよねw

一致ならず!
170302_24.jpg
これは、園長先生になって、幼稚園を開く、かな?と思ってました。
昔は幼稚園の先生、と言ってたんですけど、この時、経営側に回った!って思った記憶がw

のっち はすぐ分かったと。
でも、保育園
170302_25.jpg
かしゆか は昔キャバ嬢の話しをしてたのを思い出して、これにしたと。
これも覚えてますけど、友達がキャバ嬢ですごく話の盛り上げ方が上手、とか言ってたヤツですね。
でも、なりたいとは言ってなかった気がw

正解は
170302_26.jpg

幼稚園の先生のココに憧れたとw
170302_27.jpg
この辺りで、Perfume を続けるかどうか、かなり悩んだんでしょうね!



続いて TOKIO のインタビュー問題
のっち の、 はぁぃ っていうのがめちゃくちゃ可愛かった(゜゜)
170302_28.jpg

答えはこちら!
170302_29.jpg
関ジャニに既にパクられたとw

Perfume も演技とかあります?と言われ、Twinkle Snow Powdery Snow で、 のっち の寒さの演技がワザとらしかったとw
170302_30.jpg
未だに突っ込まれますねw



次の、暗黙のルールでは、見事正解!
170302_31.jpg
のっち の髪型はオマケしてもらいましたけど(^^)

かしゆか さん、髪型変えたいな?とか思ったり? と聞かれて、
170302_32.jpg
まあ、これも言ってますけど、もう、このまま行くんでしょうね!


他にも、コメントの最後は あ~ちゃん が締める、というのがあって、2人は黙って あ~ちゃん に任せるとw
170302_33.jpg
かしゆか のスン!がw

たまにイレギュラーで振られるとビックリする、と
170302_34.jpg
かしゆか のびっくり顔がかわいいw


結果、このように
170302_35.jpg


負けた TOKIO には罰ゲーム!
あああ、可愛そうに、と言う感じのリアクションの3人
170302_36.jpg
ところがねw

かしゆか すごい質問を投げかけるw
170302_37.jpg

いよいよ、手でタッチして、電流が流れる瞬間!
のっち の手の形がwww
170302_38.jpg


ここで、CM!
あ~ちゃん の誕生日を祝って、ケーキを食べました!と
170302_39.jpg
あ~ちゃん いろんな所で祝ってもらってますね!


CM明けて、
5人が繋がった瞬間、ドン!っとw
170302_40.jpg

笑ってた3人にも無茶振りがw
リアクション大きいと思ったでしょ!
やってみな!
必死で嫌がる のっち w
もっさん助けて!みたいな目でスタッフの方を見たけどw
170302_41.jpg


締めの ビリっ の前に、TOKYO GIRL のお知らせ
170302_42.jpg
あ~ちゃん の手の様子からすると、ビリッ!の後の模様w

伝次郎さんのお弟子さんも加わってw
あ~ちゃん 今からビリって来るのに、一番冷静www
170302_43.jpg
えー、 かしゆか と手を繋いでるのがうらやまです(*_*)

飛び上がる2人に、固まって悲鳴だけの あ~ちゃん w
170302_44.jpg

のっち はくるくる回って奥の方までw
170302_45.jpg
あ~ちゃん は固まったままw

ビックリし過ぎると固まる あ~ちゃん
170302_46.jpg

あ)ドン!でした!
170302_47.jpg

あ)一緒に味わえましたね
170302_48.jpg


リリース前後にバラエティー にも出ちゃう Perfume !
ビリビリ をやらされるとは、正にバラエティの洗礼を受けました。
これからも、いろんなことに挑戦しそうです。

大人になって、いろんなことやってこう!ってことで、こういう タブー?的なこともどんどんやっていくかも?w

続いて、VS 嵐!も!
しかし、ほんとに TV 出すぎ!ですね!
書くほうは大変(^_^;)
関連記事
[ 2017/03/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1527-f336bf9a