あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”2月17日 & Perfume LOCKS 2月20日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」

■2/22(水) 23:00~23:30 NEW!!
フジテレビ 「TOKIOカケル」

■2/23(木) 19:00~19:57 NEW!!
フジテレビ 「VS嵐」

■3/2(木) 18:55~19:25 NEW!!
NHK Eテレ 「Rの法則」



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!



■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ





■「Perfume FES!! 2017」、ファンクラブチケット先行
1次 2017/2/24 (金) ~ 2017/2/28 (火)

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 



Perfume Fes!! 2017 ただいま、ファンクラブ先行受付中!





さて、TV出演が続いてまだまだ未詳かですが、この辺でラジオ行きたいと思います。



あ)2月15日 TOKYO GIRL 発売日!

ちゃ)新曲が出たレバw

あ)みんな、東京タラレバ娘の スタンプをみんなダウンロードして、誰が押したんか分からんw

ちゃ)友達にスタンプ送って レバ をつけるのが流行ってて、
  友達から、「出た!妹レバ???w」って




今日の一言メール

2月15日 あ~ちゃん の誕生日!
もし、ちゃあぽんが 誕生パーティをやるならどういうの?

ちゃ)最近憧れてるのは、超ピンクでキラキラにしたいw

あ)あげぽよ のやつねw
  やったらいいw



今日の一言!

あ)お餅だらけのパーティー!




ちはやふる恋心かるた!や・ゆ・よ・わ

ちゃ)今日で完結となります!
  今日も師匠が来てくれています。

あ)よろしくお願いします!

ちゃ)私のファンの人がイベントとかで、師匠厳しすぎね?ってw

あ)でも、ほんま育ったよね!w
  一つに注ぎ込むというw



メール
私の手、あの日のことを 覚えてる 初めて触れた 君の温度を

あ)来ましたね、そいで?みたいなこと、あります。




メール
夕焼けに 染まる君と さよならし 私は一人 黄昏ていく

あ)さよならし、っていうのがちょっとアレだったなw




メール
やめてよね、既読スルーで じらすのは スマホを振って メッセージを待つ

あ)昔の携帯じゃないからw
  めっちゃ面白いねw





ちゃ)音楽から影響を受けて、映画の中のその人物を好きになったという曲です。

--- I Don't Wanna Live Forever / ZAYN Taylor Swift  ---



あ)改めましてこの番組は Perfume の あ~ちゃん と

ちゃ)シャイだけど、人情味溢れるキャラであなたの心をグッと掴むシスター、
  略して、シャイニングスター! 9nne のちゃあぽんがお送りしています。




引き続き CKK

メール
雪降れば 君との思い出 蘇る 並んだ足跡 今は無い

あ)何?上に雪が降ったってこと?
  年月が経って、また雪が降ったけど、隣には居ない、ってことですか?

ちゃ)そういうことです!

あ)  へーーー

ちゃ)ありがとうございます!



メール
やっかいと おもってたけど そのうちに 無いとさみしい 君のおはよう

あ)なるほどね、リズムが足りないのが気になっちゃうな。
  思ってたけれど なら合うんだけどね。

  あまり深いことは言って無いけど、分かるでしょう?w
  上手いね。




メール
酔ってるの? 不意に言われた プロポーズ 私の視界も 涙で滲む

あ)冗談なの?っていいながら嬉しくて涙溜めるっていうの?
  これいいね!




ベストかるた!

ラストの、まいちゃさんに決定!




ちゃ)このコーナー、みんな頑張ってくれたから、次回、今までのベストかるたから、NO.1 を決めるという、
  恋心かるた アワード をやりたいと思います。





お知らせ

質問、メッセージも大募集しています。

家族事件簿の方もよろしくお願いします。



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




Perfume

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 

そして、3月21日に 念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売します!
男女問わずつけれるのでつけて欲しいな。

あと、6月の2日、3日に 幕張メッセで Perfume Fes!! 今年もやることに決まりました!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月からTVレギュラー決まりました!




--- TOKYO GIRL ---


あ)最初と最後の緩急すごいでしょ。



エンディング

あ)恋心かるた、今回割れたんじゃない?
  めちゃめちゃ良かったんじゃない?

ちゃ)納豆パンさん、会いたいんじゃない?

あ)会いたいし、喋りたいもんw


2人)ほいじゃまたね~~~!



恋心かるた、一旦終了なんですね!
あの、辛口 綾香師匠 が居なくなるのはちょっと寂しい気がします。

でも、相変わらず、意外と冷めてるコメント、厳しいですね。
最後までツボがわかりませんでした(^_^;)
次はどんなコーナーが???





「先週の生放送教室の感想を研究せよ!」

あ)先週生放送教室で、校長と教頭との相性、めっちゃ良かったよね。

の)相当高めてたよね。

か)どんどん絶妙な掛け合いになってくよね。




メール
TOKYO GIRL 曲の緩急がすごいな!って印象です。

か)かなりノリノリと思いきや、イントロとAメロの引き具合ねw

あ)でも、ドラマの中で使われてるやつ、最初の歌ってるとこ、3人で歌ってたりするじゃん。
  それも使い分けてるみたいで。

(え?ちょっと確認してみたけど、ドラマ挿入歌は一緒のようですけどね?
 ティザー映像の方かな???)




掲示板
平凡を許してくれない水槽で どんな風に気持ちよく泳げたら」っていうとこが好き。その土地に染まれない自分が想像される

の)染まった中で、あれ?染まりきれてない?っていう印象。

あ)深いよな!

  いつも、ランキングとかで、Dream Fighter とか1位にくるじゃん。
  でも、年相応の曲がきてうれしい。

SOL170220-5.png

か)お尻を叩くだけじゃなく、寄り添って一緒に歩いてくれるような曲だな、って思った。

(そう、昔のイケイケの曲もいいけれど、こういうしっとりとした芯の強い曲、好きです!
 むしろ、こういう方のが好き(^^))




あ)若い子達に響いてるってのが嬉しい。

  中田さん、凄いよね!

(それ!
 昔は散々 中田さんを弄ったりしてたけど、最近は本当に尊敬してるみたいですよねw)






あ)Perfume FES!! 2017』を開催することが決定しました!

か)Fes するよ~~~!

あ)前夜祭 なんと 電気グルーブさん!

SOL170220-4.png

の)ずっと対バンしたくて、わざわざ 前夜祭の枠を空けてもらいました!

  早めにステージを組んでもらって。

か)電気さんと夜がやりたいよね、って。

(早めに、ということは、本来は土曜から、と考えてたけど、ちょっと早めに準備して、そこに 電気さんをぶっこんだ、
 って感じですね?
  のっち が好き!って感じかな?)




あ)次の日は、チャットモンチー!

の)嬉しくて!

あ)今年はどんな パフォーマンスをしてくれるんだろう?
  前奏の一音目から チャットモンチーだもんね!

か)わかる、キュンと来る!





あ)次の日は!アミューズフェス!やります!
  今回は志向を変えて、レーザーや映像とか、新しい提案ができたらいいな、って思ってて。

か)いろんな一面がみれるようにね。

あ)室内だから、泥だらけになることもなければ、お馬さんの独特な香を味わうことも無いですw
  美味しいご飯のお店も出そうと思ってますので。

(やはり、あの、雷雨&家畜の匂いw  あ~ちゃん そうとう嫌だったんでしょうねw)






チョコレイト・ディスコ 選手権!

の)歌詞のどこでもいいので、歌詞のどこでもいいので同じ経験をした生徒から、バレンタインにまつわるメッセージを
  男女問わず募集します!

か)締め切りは、今日の 24時まで!

(生で聴いて無いとダメなヤツですねw)



SOL170220-11.png

あ)ときめいてる、って言ったらさ、東急ハンズ と ロフト のバレンタインコーナー 楽しいよね!
  あれだけでときめく!

か)ラッピングみたら、なんか作ろうかな?ってなっちゃうよねw

の)私、気にしないふり男の子 がめっちゃ気になる!w
  そのエピソードめっちゃ欲しいわw

あ)自分の好きな子が、友達に渡しよるw

(それ、ショックなやつw
 気にしないふりって感じじゃないですね(^_^;))




あ)対決の日が来た!

  ライバルの子にどこか負けてるって思いがあるけん、このチョコレートでどうか!っていう。

か)自信が無いからね!
  中身で自信をカバーしたいんだよねw

(そういう心境があるとは新鮮です!
 渡されても中身は分からないから、あとでそういうのに気付いて欲しい、ってことですね
 確かに美味しくないと、・・・ってなるかも???w)




あ)教室がダンスフロア!

の)これも奇跡的にあったならば

か)このエピソード欲しい!

あ)レコーディングの時からずっと疑問に思ってるからw

(確かに、あそこ、いきなりダンスフロアになっちゃうんですよねwww)


SOL170220-1.png




校)俺、めっちゃその部分好きだよw

  電気グルーブとの 前夜祭!
  滝先生がケンタウロスで現れて、その後から、 かしゆか ケンタウロス が来るとか?

教)めっちゃみたい!w




え?そんな余興的なものもありそうなんですか???
あ~ちゃん が、最後までずっとふざけてて、唖然とした、そのノリですね!w

これはちょっと予習しないといけませんね(^_^;)
一度、ソニマニで観たけど、ちょっと今一ピンと来なかったんですけどねw(^_^;)

何だかんだで、楽しみです!(^^)

以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1520-470d2eaf