ZIP FM 「BEATNIK JUNCTION」 のUstream動画

これもずいぶん前の話ですが、先日公開放送に参加して、夢のようだったZIP FM 「BEATNIK JUNCTION」ですが、その時のUstreamは見れなかったので、後でみて、あの感動が蘇りました。

http://youtu.be/UqAQAJLFQlY
https://youtu.be/zfOsCg1RuLw?list=RDUqAQAJLFQlY
http://youtu.be/hkMUhwkzUMI

スタジオに入ってきていろいろスタンバイしている3人。
カメラをセッティングして あ~ちゃん と のっち がカメラに向かって手を振る。
131111_1.jpg

お客さんが入って、何かを発見した かしゆか 驚きすぎww
131111_2.jpg

みんなに教えたら、 のっち も同じ反応w
131111_3.jpg

放送直前の打ち合わせの様子もいいですね。
かしゆか から挨拶ね。わたし? って感じ?
131111_4.jpg

もう、目の前のお客さんにいろいろアピールしてくれて、サービス満点でした。
131111_5.jpg

途中で入った、わざと途切れ途切れのCMにビックリする かしゆか w
放送事故だと思ったのかな?
131111_6.jpg

メモで会話する かしゆか 。
多分シャンプーとトリートメントを教えて欲しいということで、名前忘れちゃったから、後でブログにかくね、と言う感じみたいにみえますw
131111_7.jpg
あ~ちゃん もメモを見せてます。
これは最初の1回目だけですね。
2回目はメモでの会話はありませんでした。
というのも、2回目はメモを出す人が少なかったんですね。
自分も近すぎて出せなかったしw

Perfume です!
131111_8.jpg
お客さんの声も入ってますね。

Twitter を介してのクイズに、最前の子がツイッターやってるのを、おお、おお、やる気だねぇ、と反応する3人。
このやってたこ、知り合いでしたw
131111_9.jpg

さり気なく髪を束ねる かしゆか にキュンです。
131111_10.jpg

あ~ちゃん もメモで会話!
131111_11.jpg

ここで、1mm が掛かって、なんと完璧に踊っている子が居たようで、驚いて一緒に踊る3人。
131111_12.jpg

ここで、入れ替えの為、お客さんと手を振り合う3人。
131111_13.jpg

そして、新しく入ってきたお客さん(自分も)に手を振ってくれる かしゆか 。
かしゆか はかなりはしゃいでたように見えますね。
131111_14.jpg

1mmの最後の方では かしゆか が踊りだし、Ah-Ah-Ah-Ah-Ah- の所、一緒にやりました。
のっち もやってますねw
131111_15.jpg

3人の中で一番忘れ物の多いのは誰ですか?の集計結果を見て、大きい声で のっち が はい! って言ったのが面白かった。
きっと、自分がダントツトップの結果を見たんでしょうねw
131111_16.jpg

みんなが笑ったんで、ニヤっと のっち 。
131111_17.jpg

でも、意外としっかりしてると思ったのに、っていうTweetに、そうなの、しっかりしてるの、と のっち 。
あ~ちゃん 思わず立ち上がって、その人はよう知らん人じゃね、とバッサリwww
131111_18.jpg

あ~ちゃん も忘れ物をするという話で、家に、とうもころし を忘れた、って言うんで、お客さんが笑って、イレーネさんもにっこりw
131111_19.jpg

かしゆか に、もしもボックスでかなえたいものは?というのに、買う前の服を着たいです。っていうんで、 のっち がええ??
131111_20.jpg

のっち のヘビロテ中の一曲を教えて、ということで、阿部真央の曲が掛かったけどなんかキーーーンってなって、冷静にヘッドフォンを外す3人。
これはラジオの放送でもそうなったのかな?
モニターだけ?
131111_21.jpg
こういうさり気なく外す仕草が、やっぱプロで慣れてるんだなぁ、って思ってしまいました。

そして、この曲中に交代で、自分も退場。
手を振ってくれていました。
131111_22.jpg

先ほどの答え、買う前の服を着たい、っていうのの説明を力説する かしゆか 。
131111_23.jpg

あ~ちゃん の 耳かき 動画 を是非見て欲しい、っていうんで、色々聞いてるうちに、キャーー!
131111_24.jpg

またまた曲中とか、お客さんにコミニュケーションとりまくりですね。
もう、3人共楽しんでます。
131111_25.jpg

のっち もこんなにノリノリだったかw
131111_26.jpg

入れ替えで帰っていく人が、こんなになってた、って のっち に言ってる かしゆか w
131111_27.jpg

お客さんからの投げキッスをキャッチする かしゆか www
これは女子からのやつですね。
131111_28.jpg

のっち もダブルピースとかwww
131111_29.jpg

そして終了!
名残惜しく、さようなら~~~!と
131111_30.jpg

多分、 あ~ちゃん と同じ時計をしてるのをアピールして、 あ~ちゃん が気付いた感じ。
131111_31.jpg

スタジオから出る時に、後姿の かしゆか 。
綺麗ですね。
131111_32.jpg

と、一旦戻って、お客さんと一緒に記念撮影。
131111_33.jpg

さようなら!っと最後の挨拶。
のっち もノリノリだったんですね。
131111_34.jpg

と、あの感動を思い出した、この動画でした。
つべアップ、ありがとうございました!
関連記事
[ 2013/11/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 19:49 ] [ 編集 ]

カギコメの方
その通りですね ^^
[ 2013/11/11 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カギコメさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2013/11/13 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/152-7bdbfb6f