P.T.A. TV 生配信 Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」

■2/22(水) 23:00~23:30 NEW!!
フジテレビ 「TOKIOカケル」

■2/23(木) 19:00~19:57 NEW!!
フジテレビ 「VS嵐」




その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!



■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ




■「Perfume FES!! 2017」、ファンクラブチケット先行
1次 2017/2/24 (金) ~ 2017/2/28 (火)

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 







さて、PTA TV 生放送ですが、ファンでも会員になって無いと観れないヤツです。
Perfume を支える、という意味で是非会員に、と思ってますが、それを促進する意味合いで紹介する感じです。
キャプチャーは載せれませんのであしからず・・・

PTAサイトでは編集版がアップされてます。
『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9』~編集版~
生放送版と比べても、全く同じですね(^^)




直前の YouTube 配信を終え、あの衣装のままテーブルに着く3人

2人)イェー!
の)おつかれぃ!

(いきなり のっち のサバサバしたノリw
 サッと足を組んだ のっち に、お!っとなりました。
 あまり人前では組まないようにしてる感じなんで新鮮(^^))



の)すごい!ハイテク!
あ)カメラがスライドしてます、ゆっくりと!

(バックの東京タワーを臨む夜景を動かして、映像にも変化をつける為か、ゆっくり左右に動くカメラ)



夜景を見て、
あ)すごい、何億の景色、みたいのあるよね?
の)なんだっけ?
  百万ドルの夜景!

自己紹介
Perfume です! は のっち 締めの通常ポジション



組んでた足を下ろす のっち (^^)



お昼の生放送の話(これ何)

の)なんか新鮮だったね。
  トラフィックレポート めっちゃ練習したもんw

の)誰が噛むか?思っとったけども、最後の最後に私噛んだね。
  ちょっと後悔残りますが。



あ)さっき生配信しましたが、どうでした?

の)早く観たい!

か)自分で?w

の)まさかの東京タワーが バレンタイン仕様って気付いとるかな?

(なんか変だな?っていうか、今一東京タワー感無かったです・・・残念ながらw)




か)踊っとる時は凄い緊張してたけど、後ろ振向いた時の夜景のきれいさに、はっ!って息呑んで、素敵っ!ってなった。


あ)めっちゃ緊張した。
  凄い数のスタッフの方が居ます。
  ほんとにみなさんありがとうございます!




MVの話

あ)エレベーターの速さが気になって気になって。

か)最初のチェックの時に、あまりに速過ぎて、「すいません、速過ぎて、もう着いちゃいますよ!」ってw

爆笑

あ)真面目ー!
  めっちゃ言われたよねw

(まあ、映画とかでも、ちょっとの距離を延々と走り続けていろんなアクションしてるのありますからねw
とっくにぶつかってるだろ!っていうのw)




MV に 吉高ちゃんが出てる話

レバちゃんの話

あ)毒舌な言葉を自分で言いよるけん、ほんまにグサグサ来て、録りながら、フーーってなってるw




11分経過後、Twitter を読む3人

Twitter
ようやく合流!

の)大丈夫、まだ何にもしゃべって無いから。

(いや、だいぶ喋ってますよw)




Tweet が速過ぎて読めないので、

の)どうやったら止まるのかな?

か)トン、やったら?

あ)いけん、機械オンチがやったらいけん。

( かしゆか は電気製品とか華麗に使いこなすイメージがあったけど、意外と機械オンチだと???初耳です
  のっち がいろいろ弄って壊すのは既出だけど、Twitter 関係は華麗にこなす感じですねw)




やって欲しいアンケートからのリクエスト

絵しりとりをして欲しい

あ)この格好で、これで?やるの?w



スケッチブック登場

あ)前の絵、無いよね?
  あるじゃん!何これ、まじヤバいんだけどw



過去の絵を振り返る3人



あ)さる?こわっ!
  なっぴ?男じゃん!


TOKYO GIRL の ル からスタート

最初は かしゆか




絵を描く間、Tweet を読む2人

Tweet
ピアスかわいい!

あ)クルリンパしてるw

Tweet
はっさく?はっさく?

か)じゃないよ?

(オレンジ色の絵がはっさくに見えたようですw)




か)できました!でん!

(どう観ても ルビーの指輪)



続いて あ~ちゃん


Tweet が 速過ぎて読めない のっち 、泣きそうな顔が可愛い!(キャプチャーできないのが残念!)

の)読めなくて・・・・読めなくて・・・

か)みんなパソコン使うのうまいんかな?
  ほんまに使わんからよう分からんのよな。

(そんなに高速で打ってるわけじゃなく、人数が凄いからですねw)



(けっこう長く描いてる あ~ちゃん w)

あ)ちょっとこれはヤバいかもわからんw




Tweet
リヨンくんは?

か)今日はお留守番して怒ってます。
  最近ほんとわがまま、どうしたんじゃろ?

の)でも、かわいい?

か)もうかわいい!
  考えただけで帰りたい!

(動物を飼うと恋愛が遠のくって聞いたことあるけど・・・)




(まだ描いてる あ~ちゃん ・・・ どんだけ凄い絵が?)

あ)じゃん!

(時間の割には・・・
 塗りつぶしの時間が長かった?w
 イチゴとトマトに見えるけど、前の繋がりから、イチゴか・・・)



のっち 30秒くらいで描く

の)じゃん!

(この画質では見えない?何??
 何だか分からないまま、次へw)



続いて、 かしゆか のターン



Tweet
もっさんのiPad?

あ)Perfume のiPad ???あれ、MOSSAN って描いてあるw

(これ、最初から気付いてました。
 PTA Magazine の まさかの MOSSAN コーナーでプレゼントされるステッカーw)




あ)この赤色に凄く拘ったらしいよw

(スタッフ爆笑w)




の)ちょっと並行してやりたいのあるんですけど。

アンケート
パフュチップスの食べ納めを Perfume としたい

(箱買いしてまだ沢山あるので一緒に食べましたw
  かしゆか も結構長く描いてる(^_^;))



食べる あ~ちゃん

あ)やっぱりお芋の味がするんですよね~!
  何度も言うようだけど。

(スタッフ爆笑
そりゃ芋だもん・・・w
 ほんとに何度も聞かされてるんでしょうねw)




かしゆか 完成!

か)これ!

どう観ても、毬 か 紙風船 ですが、

あ)何これ?w

( あ~ちゃん 絵心ばかりか、理解能力も無さげw)




ハンディカメラが登場!
のっち の絵をアップで捉えて、やっと ゴマ と判明w

か)消しゴムのカスかな?

なんか後ろで ぐりーん と丸を描いてる あ~ちゃん が不気味・・・(^_^;)
でも、早く完成


あ)じゃん!

2人)・・・・・・・

あ)イヤイヤイヤイヤ!
  ヤヤヤヤヤ!

  アノーー・・・・北米ツアー行ったやん。

2人)・・・・・・

(細かいところが見えないけど、ドーム???
 いや、リ に続くから違う・・・)



続いて のっち
描く前に、理解する時間が・・・



Twitter 
最近胸キュンしたことは?

の)ななりゅう?

(ななりゅう って何?って思ったら、月9の 山村隆太 さんの役名なんですねw
 名波竜)



山村隆太 さんの紹介

(結婚して、flumpool だけじゃなく、役者にも挑戦してるんですね!
 観て無いけどw
 最近ドラマにも強い アミューズ!)




ラスト、 のっち
今回は結構長く描いたw




の)はい!

(雪男?的な?
 でも、小さくガチャピンが描いてあったので理解
 ガチャピン は のっち が大好きw)



答え合わせする3人
問題の あ~ちゃん の絵の解説

の)スライムにしか見えんかった。
  まり を何かと勘違いした?と思って。


か)なんも出てこないけど、リング?かな?と

あ)ピンポーン!
  横文字になったから、北米ツアーって言ってみたw
  指輪のリングがクルクルクルってなってるイメージ

(そんな、転がって動いてるところじゃなく、指にはまってるとか分かりやすくすればいいのにw
  あ~ちゃん の画力、これからもネタになりそうです。
  絵の下手な芸能人シリーズに浜ちゃんとかと出て欲しいw)



Tweet
スライムにもリングにもみえん

あ)おい!コノヤロウ・・・

(言い方が可愛いw)



あ)絵はダメみたい・・・ごめんなさいね。

の)みなさん、リングT いる?w

(グッズで!
 流石に無さそうw)




アンケート
3人を タラレバ娘の役に当てはめると?

の)私、倫・・・・倫子・・・

か)髪型で???

あ)・・・いいよw

(嬉しそうな のっち w)



か)性格で言ったら あ~ちゃん の気がする

の) かしゆか は小雪

(いやいや、オシャレにネイルショップ経営の 香 じゃないか?って思いますけど?)




あ)じゃあ、 のっち 香ね

の)頑張る

( のっち がオシャレなネイル屋さんはどうかな???
 っと、また足組みました(゜゜))



あ)香のお店、パルファム って名前で、携帯のカバーも香水なの。

(これですね。
 読みは何かな?って思ってたけど、パルファム ということでw)
170121_2.jpg

携帯カバー、というより、リング?
170220_2.jpg





か)倫子さんの台本にチラッと トウキョウ ガール って書いてある。

(おっと、チェックしたらありました。
 これですね!)
170220_1.jpg






アンケート
最近ハマってる食べ物ありますか?

の)青汁飲んでる。

(また、栄養の無さそうなものを・・・
 でも、健康に気を使ってるということで、○)



あ)ジュースクレンズ ハマってます。
  コールドプレスしたジュース。

(聞きなれないので調べてみたら、
 よくモデルさんやタレントさんなどがデトックスやダイエット、美肌目的で行っている、その名の通り「数日間、ジュースだけを
 飲み体の中のいらないものをクレンジングする」美容法
 って、ダイエットですかね???
 好きなもの食べてるようだけど、気を使ってると思います。
 しかし、数日間ジュースだけって!キツそう・・・)




か) のっち からもらった かんころ餅
  大事に食べてます。
 
(画像検索してみたけど、イメージ湧きません。
 どのタイプなんだろうか???)
170220_3.jpg




アンケート
ライブ中に目が合った気がしたんですが、合ってますか?

ワザとらしく
か)合ってますよ!目!

あ~ちゃん 爆笑w

(ステージ上に居るとスポットライトが眩しくてお客さんなんてほとんど見えません
 合ってる気がするだけと思っていますw)



の)コンタクト変えてから、見てる!

あ)それが、COSMIC EXPLORER のライブ映像で見えた!



ここで、さり気なく、DVD&BD の告知w



しかし、カメラ数台でアップ録ったりして、カメラ、グレードアップしてますね!
直前の ライブ生放送のおかげもありそうです。



あ)乱視って乱れるって書くよね。

の)乱なのよ、視が。

(意味分からないけど、何故か納得w)




もう一つ告知
幕張メッセでの Perfume Fes!!

あ)今回はぶち抜きフェススタイル。
 6月2日 電気グルーヴ !

 小学生の時に連れて行かれた時、衝撃でした!
 テクノよさが分からなくて、
 ハァ~~~・・・ってw




 6月の3日!チャットモンチー!

の)シャングリラ シャングリラだw
  ビックリした!

  これ、タイトル シャングリラだねw



あ)いろいろ考えてます!
  遊びに来てください!

(チャット と 電気で 湧く界隈!) 




あ)今回は長めにライブできるので、リクエストとかあれば。



パフュチップス の食べ納めする3人

あ)みんなで一番良い音させた人誰か、のヤツやろう?



か)せーの で食べる?
  せーのじゃ聴こえんか(^_^;)

( かしゆか って結構天然・・・w)




3人の食べ比べ

誰が良かったか一斉に指差す
せーの!

自分を指した のっち に集中して、 のっち 優勝!




最後、終わりかと思ったら???


あ)PTAの方は、今年で10年目を迎えます。
  ワールドPTA も5年目に突入



雑誌の話とか進めつつ、

の)明日は、 あ~ちゃん の誕生日~~~!

と、ここでサプライズのケーキ登場!

か)火気厳禁なので、火は点けてませーん!



一応吹き消す あ~ちゃん w



28歳の抱負

あ)Perfume で活動させて貰えるようになって、17年目?
  ここまで長い間一緒にやって行けてるんだから、自分達のやりたいことをやっていこう!って。
  みんなね。
  自分達の人生だし、女の子じゃけね。

  私が先陣切ることが多いけど、2人にもやりたいことをやって欲しいし、3人でも今まで以上にやって行きたいし。

  沢山いろんなことが叶って来ているので、諦めずに、やれるならあわよくば、という気持ちで、欲を持って、
  28歳もやっていけたらな、って思います。

  みなさま、本当にありがとうございます!


の)カッコいい!カッコいいよ!
  憧れるよ!


3人)2017年もよろしくおねがいしまーす!
  Perfume でした~~~!



と、終了

最後に、Staff Twitter でも画像がアップされました!
170220_4.jpg



今まではこたつに入った感じだったり、アットホームだったけど、バックに東京の夜景とか、一気にグレードアップした感が
ありますね。

最後の あ~ちゃん の目標、3人がやりたいことにチャレンジして行きたい、っていうのはかなり気になります。

個人的には3人のソロで歌う楽曲、期待したいですね!
あ~ちゃん だけじゃなく、3人の声、それぞれ特徴があって、きっと中田さん、合った曲を作ってくれると思います。
あ~ちゃん はバラード的な感じ。
のっち はスピード感あるやつ。
かしゆか は可愛い感じがいいかな?

あと、女の子だからね、という一言も気になります!
もしかしたら、恋愛関係もオープンにしたりして・・・(^_^;)
叩かれない相手だと良いんですけどねw
もう、全員外国アーティストとかと付き合っちゃえば、誰も文句言わない気もするんですけどw
外人、カッコいい!やさしい!的な感じ、日本にあるしw


以上、PTA 関連、放送もあるし、サイトではアーカイブも見れます。
あと、年一で届く、PTA DVD&年2回の会報 はほんとにお得!
あれだけで 会費の元取れる、って思います。

是非!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

迷いに迷って・・・
電気だし申し込んでみることにしました!
来月大阪である電気のワンマン行くのにもう6月のことが気になって気になって(笑
あ~
当たるかしら・・・
[ 2017/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
おお、ワンマンじゃないけど、このケースがありましたか!
当たると思います!
幕張ぶち抜きですから!(^^)
[ 2017/02/22 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1516-610a011a