「TOKYO GIRL」リリース記念 YouTube生配信

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域はこれからあります

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」

■2/22(水) 23:00~23:30 NEW!!
フジテレビ 「TOKIOカケル」

■2/23(木) 19:00~19:57 NEW!!
フジテレビ 「VS嵐」


その他色々な発表

■「Perfume FES!! 2017」、ファンクラブチケット先行
1次 2017/2/24 (金) ~ 2017/2/28 (火)

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 2017/06/02(金)
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 2017/06/03(土)
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 






PTA LIVE の前にこれがありました!
もう、いろんな所で TOKYO GIRL 披露祭りですw

現在、TOKYO GIRL の部分だけ公式 YouTube にアップされています。
この後、トークと、チョコレイト・ディスコ の披露がありました。



実はこの放送、YouTube での生放送的なので、なんと、うちのパソコンでは対応してなく、観れません!ってなりました。
時間も迫っていて対応策も分からなかったので、スマホで観ました(^_^;)
なんだったんでしょうか、あれ。

で、放送終了後にはアーカイブ?が残っていて最初から観れたので、それで録画し直しました。
焦った~
でも、それも2,3時間で観れなくなりましたね。
直後に録っておいて良かったです。



まずは、TOKYO GIRL 披露の部分
公式 チャンネル

生配信よりも画質がちょっと明るくなってて見やすいです。



始まる前はこんな画面
170219_1.jpg

なんの挨拶も無く、いきなり始まりましたw
170219_2.jpg
真っ暗???どこ???って感じです。

足を上げるフリ
170219_3.jpg

膝をガっと開くフリは かしゆか やらず
のっち も抑え気味?
170219_4.jpg

胸が張り裂けるフリ
170219_5.jpg

目を覚ます~♪
170219_6.jpg
ん?背景が???

サビに入る前のタメ!
170219_7.jpg
奥の窓のカーテンが徐々に上に開いて、東京の夜景が!

踊れ Boom! Boom! TOKYO GIRL!
170219_8.jpg

恋♪ でパクパクパク なんですね。
鯉とかけてる???w
170219_9.jpg

Spring of Life っぽい、腰をポンポン のフリも夜景をバックにきれい
170219_10.jpg

サラウンド
170219_11.jpg

ここにいるあなたへ!
170219_12.jpg
腰の後ろから出した左手が パタパタパタ
フリコピの人、これできない人多いんじゃないか?と心配w

夢見る TOKYO GIRL ♪
170219_13.jpg

エンディング
東京タワーがきれい
170219_14.jpg

ラスト
170219_15.jpg

最後は東京タワーのアップに
170219_16.jpg
ただ、バレンタインデーの特別照明で、東京タワーっぽく無いですw


公式はここまで
続きはこちら


MC

こんばんわ~
170219_17.jpg

この夜景~!
170219_18.jpg
東京タワーが見えるところで TOKYO GIRL を歌うのが夢でした!
叶えてくれてありがとう~~~!

あ)ちょっと、TOKYO GIRL の話をしたいんだけれども、
170219_19.jpg

か)最初に収録した時はイントロもAメロも明るくて、サビまでのテンションが割りと同じ感じで、ずっと明るい曲だな、
  っていう印象だったのが、出来上がったのを聴いて、え?ってなるくらい全然印象が変わってた。
170219_20.jpg

の)ドラマで流れてる時と、ダンスと一緒に観た時の印象が全然違うから、両方好き!
170219_21.jpg

か)最初の所、顔抜かれたらどんな顔して歌えばいいんだろう?って緊張してたけど。
あ)あそこは、私は歌ってるからいいけど、
の)搔き分けてるからねw
170219_22.jpg

の)ここも好き!
170219_23.jpg
あ)分かる!
  めちゃくちゃ引き算されたフリ!

あ)反応がみたいんだけど、iPad ある?!
予想外の展開に、めっちゃスタッフが走って取って来てくれて、みんなで確認
170219_24.jpg

あ)渋谷のタワーレコード凄かったね。
  三角の光るやつが置いてあった。
170219_25.jpg
( あ~ちゃん 昔みたいに現場身に行ってるのか?w)

の)anan も表紙になったね
あ)念願よね

衣装素敵、と言われ、
か)紫はプルーン色 って言ってたよね。
  腰の部分は、緑の生地がはみ出ちゃって、ホッチキスで止めている、というコンセプトw
の)帽子も不思議だって
あ)ビデオの時はもっと凄かったんよね。
  でも、踊り難いしw
170219_26.jpg

あ)新しい情報でましたね”
   Perfume Fes!! 幕張で!
3人)Yeah~~~!
170219_27.jpg
広いとこじゃけ、来てもらわにゃ困る!

あ)今日はバレンタインデーですよ!
  あの歌を歌わないと!
  ロフトでも、東急ハンズでも流れておりました。
170219_28.jpg
( あ~ちゃん 、バレンタインの時期にロフト、東急ハンズにフラフラ?)

あ)しっかりミラーボールも用意していただきましたので、歌いたいと思います!
  チョコレイト!
  ディスコ!
170219_29.jpg
3人だけなのでノリが寂しいw

ディスコ~~~!
ちょっと苦笑いw
170219_30.jpg
お客が全く居ないのに、このノリノリの曲披露は厳しい感じw

ミラーボールも来ました!
ライブ会場と同じヤツかな?
170219_31.jpg

チョコレイト・ディスコ!
170219_32.jpg

っと、この可愛いフリ、をこの衣装でやってるのにちょっと違和感???
170219_33.jpg

期待してる男の子!
170219_34.jpg

バレン
170219_35.jpg


170219_36.jpg

イン が近付いて
170219_37.jpg
あ~ちゃん の 2 1 4 をクローズアップ!

心 の所、好きです
170219_38.jpg

お願い想いが
170219_39.jpg

届くといいな
170219_40.jpg

対決の日が来た!
170219_41.jpg
このフリ、なんで あ~ちゃん と のっち が対抗してるんだろう?って思ってたけど、お互いに指差してるんですね?
あ~ちゃん は かしゆか を指差してるのか(^^)

チョコレイト・ディスコ!
170219_42.jpg
ん?

アルバムVer.のチョチョチョッチョ の間奏
1回目のチョコ混ぜ
170219_43.jpg

ディスコッコッコ!
ミラーボールは赤い照明に変化!
170219_44.jpg

チョコレイト・ディスコ!
170219_46.jpg
ん???2回目

2回目のチョコ混ぜ
1回目では味が今一だったけど、2回目ではOK!でにっこり!
170219_47.jpg

かしゆか もにっこり
170219_48.jpg

チョコレイト・ディスコ !と順番に足を蹴っていく場面
170219_49.jpg
??? やっぱり!

ディスコ! ディスコ!
170219_50.jpg

最後の ディスコ! で伸び上がる のっち !
170219_51.jpg

チョコレイト
170219_52.jpg

ディスコ!
170219_53.jpg
バッチリ決まりました!
歓声はありませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)

3人)あーー、嬉しかった~~~!楽しかった!
あ)こんな素敵な景色の前で歌えるなんて、サザンさんみたいw
か)ほんまじゃね!
170219_54.jpg
あ)日々日々感謝でございます。

あ)明日、リリース日です。
  みなさん、手に取ってください!
  よろしくお願いします
170219_55.jpg

あ)YouTube はここまでで、この後は、ファンクラブPTA TV が このままじゅじゅじゅっと。
  良ければ今からでもファンクラブに入会していただいて、観ていただけたらと思います。
170219_56.jpg

3人)ありがとうございました~~~!
170219_57.jpg

3人がはけた跡、カメラが窓際に寄って東京の夜景を
170219_58.jpg

そして、エンディング画面に、協力:住友不動産 の文字が。
このビルの住友不動産の部屋をお借りしたんでしょうね!
もう、場所は特定されているようですがw
170219_59.jpg


以上、最初は、ビルの屋上で踊ってるのか?って思って、寒そう!って言っちゃいましたが、室内だったんですね!
こうして見直したら、最初カーテンが閉まってて、途中で開いたのが分かりました。

しかし、こんなところで収録できるなんてほんとに気持ちいいと思います。
スタッフさんもGJですね!

途中で???と気になった部分は、JPN の頃からずっと思ってたんですが、 かしゆか がディスコ! のところでキックしないんですよ。
今まで映像になかなか捕らえられて無いのでボンヤリしてましたが、今回は3回も確認できました。

これ、チョコレイト・ディスコ のMV 撮影の時にも のっち に指摘されてましたよね?
キックできない事情があるのかな?
ずっと気になってます。

さて、次は???
沢山ありすぎて(^_^;)
関連記事
[ 2017/02/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1515-6d73f57b