あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”2月10日 & Perfume LOCKS 2月13日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume の近々の予定


2/10(金)
「Mステ2時間スペシャル」
「West Side Story」

2/12(日)
「シブヤノオト」

2/13(月)
「これから、何する?」
「SOL生放送教室」

2/13(月)~16(木)
「ROCK KIDS 802」(コメント)

2/14(火)
「CDJ16/17」
YouTube生配信
「P.T.A.TV 」

2/15(水)
『TOKYO GIRL』発売日
「東京タラレバ娘」

2/17(金)「バズリズム」

2/22(水)「Rの法則」




【TV】
■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
  NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
  WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」

■2/18(土) 24:58~25:53!
  TBS「CDTV」

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」

■2/22(水) 23:00~23:30 NEW!!
フジテレビ 「TOKIOカケル」

■2/23(木) 19:00~19:57 NEW!!
フジテレビ 「VS嵐」


その他色々な発表

■「Perfume FES!! 2017」、ファンクラブチケット先行
1次 2017/2/24 (金) ~ 2017/2/28 (火)

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 2017/06/02(金)
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 2017/06/03(土)
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

anDMore!!! (笑)







9nine に続いて、2回目のゲスト Perfume!

ちゃあぽん、緊張気味w

3人合わせて、Perfume です! は あ~ちゃん 締め
珍しいですね?

ちゃあぽんは、ゆかちゃん と呼んでると。
あ)私も ゆかちゃん って呼ぶけど、母さんの影響かもしれん。

(個人的にはなかなか ゆかちゃん と呼ぶのは照れくさく、昔通り、 かしゆか と書いてますw)




あ)ほんで、 のっち は のっち w
  なんだろうね、 のっち は呼び捨てw

の)やさしく呼んでくれるよ。
  のっち~~~



ちゃ)TOKYO GIRL はどんな曲なんですか?

の)ドラマ 東京タラレバ娘 の主題歌ですね。

か)東京で頑張ってる女の子達がふと感じてる心の中を歌ってる、グサグサ来る。

あ)うちらが聞いたら、結構グサグサ来る。焦りも来るんよ。



ちゃ)曲はどうだったんですか?

か)仮で録った時のが気に入っちゃって、聴きこんでたんだけど、出来上がったのを渡されて、え?これ違う曲じゃないですか?
  ってなったw

(なるほど、最初に録ったやつ、貰って聴いてるんですね!
 別アレンジの TOKYO GIRL 聴きたい!)




の)こんなシリアスな印象無かったもん

あ)こねくり回したねw
  めっちゃ引いたね!てなった。



ちゃ)ここからは打って変わって、

あ)TOKYO タラレバ トーク!

ちゃ)略して、TTRT!

  もし○○だったらどうする?とか、タラレバの入った質問が入ってますので、それに答えてください。



まず、ゆかちゃん!

質問
長い休みが取れたら、何がしたい?

ちゃ)長いだから1ヶ月くらいですかね

か)一ヶ月、同じ国に行ってみたい。
  滞在して住んでみたい。

ちゃ)ちなみに、どんな国に行きたいですか?

か)都市か、リゾートに行くか?で、リゾートだとすることがさすぎて不安になるので、ヨーロッパとか、住んでみたい。
  フランスとか


続いて、 のっち

質問
○○さえあれば生きていける!

の)これ、米だね!

か)食パンじゃないの?

の)食パンも好き~~~!w

あ)それ、ちょっと置いとこうかw

の)確かに、小学校の頃は食パンだけで生きてる頃はあったw
  最近炊飯器買ったのよ。

(これはanan で語っておりました。
 三菱の備長炭 炭炊釜 だそうです)


の)土鍋の方が上手く炊けるって思ってて、炊飯器、信じてなかったけど、最近、とても美味しく炊ける、って分かって、
  お米にハマってます。



あ)だって、 のっち の舌、バカじゃんw

の)おい!

(あれ? のっち 味覚、怪しいの???w
 確かに、カレーを上手く作れたことが無い、とか言ってたけど、それは味覚のせい?)


か)カレーの味ならなんでもいいんだよね?w

あ)パイナップルとか桃味とかw

(やはり、そういう意味でのカレー好き?w)



の)最近のは冷めても美味しいから、それでおにぎり作ったり。

あ)あと、自炊も始めたんでしょ?

の) あ~ちゃん のお母さんにホットクック貰ってからよ。

(あれ?今までも自炊はしてたような?
 実はしてなかったのかな???
 まあ、ぶっ掛けうどん、おかゆ、おにぎり、食パン とかでは自炊とは呼べないですかね(^_^;)
 ホットクックも anan で紹介してました)





あ~ちゃん
質問
オマペロから15年!
メンバーが仲良くなった切っ掛けが聞きたいな。

あ)切っ掛け?
  あたしとゆかちゃんとは体験レッスンでしっとったんよ。

か)最初知らなかったもん。

あ)同じ楽屋の時に、あやのちゃん がトイレにお化けがおる、と大騒ぎ
  私と のっち だけ残って、好きなことが一緒なんだ、って思った。

の)いつの間にか仲良くなって、むしろ Perfume に入ってから かしゆか と話すようになった。

か)私も人見知りだから話しかけられなくて、 あ~ちゃん がお風呂に入るって時に、2人っきりで 携帯のロックを解くというお題をw
  その後仲良くなった。


あ)その時すごいラジオ聴いてたよね。
  ラジアンリミテッド とか聴いてたよね。

の)河川敷で大声で歌ったりしたよw

か)ひゃー、こっぱずかしい青春してたw

(もう、小学生の頃ですね!
 懐かしい)



お知らせ

Perfume

か)2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 

の)カップリングには Ora2 くちもとビューティープロジェクトのCM楽曲にもなっている、
  宝石の雨 も収録しています。
  いい曲です。

(今聴き始めてますが、ほんとにいい曲!
 カップリングでは勿体無い位ですね!)



あ)今年3月21日、OMAJINAI★ペロリ 発売から15年を記念して、オリジナル香水 ”PERFUME OF PERFUME”を発売決定!


ちゃ)いかがでしたでしょうか?

の)話してる内容としては、西脇家に行って、夜中2時3時に話してる内容だったw

(2時3時まで話してるんですかw
 当然お泊り???)


ちゃ)おねぇちゃんはまだ帰らんといてね

(流石に、2週連続で Perfume はなかったようですw)



ラストは2人で

あ)めっちゃ上手だったね!

ちゃ)ドキドキしました!

2人)ほいじゃまたね~~~!




生放送教室!
長いので大変!(^_^;)

3人合わせて Perfume です!

(またまた あ~ちゃん が締め!)




校)昼もね、これ何、どうでした?

あ)昼間も3人で爆喋り、楽しかったw

(爆喋りw)


校)先日、中田ヤスタカ先生が来てくれて

あ)何聞いてんの?って
  それ聞いたら心構えが!ってw

の)新鮮でした。



か)あれ?占い師かな?ってw

の)尊敬しました。



校) あ~ちゃん の誕生日にニューシングル発売になります!

  僕、配信組!

か)配信組はCD買わない?

校)買うよ!


あ)うちらのポスターほんとに欲しいのかな?って
  壁に限りがあるでしょ?w

(いや、欲しいです!
 B2 がいいんですが・・・)



教)歯を早めに矯正してれば良かったかな?とかね。

SOL170213-29.jpg
のっち の髪型、戻って来ました!w

の)もっともててたかも?とか?猫売れてたとかw

教頭 を攻撃する Perfume


か)TOKYO GIRL を名乗るのが恥ずかしいな、って

あ)ちょっと悪いな、って そういう団体、他にいそうじゃない?w
  でも、中身はね。
  そういう道を辿って来ました。


校)僕も、北海道から出てきて、ふと、なんで今東京にいるんだ?って思う瞬間があった。
  そんな時の曲なのかな?って。

か)まさにそんな感じ。
  焦って周りについていこうとしてる中、ふと焦る感じ。
  気持ちの揺れる感じがあるなって。

の)最初は歌の言葉を背負えないと思ったけど、自分たちが今だから歌える歌詞だって思った。
  なんか足りない、って思う瞬間に聴きたい、って思う。

(やっぱり歌詞、重いですよね!
 中田さん、天才!)



教)大阪受験に行った時、周りが全然違う感じがして、その感じなのかな?って思った。

あ)東京に来たとき、ルールを知らないっていうのを隠す。
  上手に染まろうとする。
  でも、あれ?何で来たんだっけ?という瞬間がよく表現されてる。

(ほんとにそうですね
 歌詞がいい!)



今日のコーナーは!
全国タラレバ生徒

電話
香川の方
もっと早くこの気持ちに気付いてればな~

幼馴染の男の子がいて、久しぶりに会ったら背が高くなってて

あ)あーーー、やられる~~~!

中身変わってなくて

あ)やられる~~~!

教)2回目来ましたw

でも、連絡先も聞けなくて、
彼女がいるかも?っていう噂を聞いて、もっと早く気付いていればな~~~って。

でも、次会った時、連絡先とか彼女のこと聞きたいな、って思う

教)もし彼女がいたら?

もう少し好きでいようと思います。

SOL170213-06.jpg

か)もしかしたら居ないかも知れないし、まだ全然タラレバじゃない!
  だって、キスしてるの見たわけじゃないでしょう???

( かしゆか から過激な発言w)

--- 575 ---

(いい曲!)




そして、そのまま SOL に突入!


「とーやま校長が最近あかぬけたかを研究せよ」


教)最近とーやま校長がちょっとだけ垢抜けた?

か)気付いてました!
  昨年のツアーあたりから、え?ってなりましたw

  女か?ってw

( かしゆか またまた過激な発言w)




Perfume 研究員、とーやま校長を口撃w

過去のファッションを写真で振り返り


の)この、首元がデロンデロンのタイプのTシャツ、よく着てた。

あ)K点越えのVネックw

か)こういう感じでできてるなーって思ってた。



次、

か)茶色に水色のドットですか?

あ)組み合わせが悪~~~!

教)言い方がw




あ)ちょっと首元が収まってきてる。
  ちょっと痩せました?




3人・・・・・

校)誰も喋らなくなったならやめていいよ!w


か)パンツがパンパンですか???

( かしゆか www)



か)明らかにあか抜けている!

の)おなじみのラバーソウルですよねw

あ)肌の白さが功を奏した


最後は パフュー決で!
結局、あか抜けた!ということで決着!



---- 宝石の雨 ---

校)・・・・Perfume 研究員・・・・最高や!

(ほんとに最高!
 宝石の雨、すばらしい!)



ラスト
「あ~ちゃんの28歳のバースデーを研究せよ」

SOL170213-24.jpg

あ)ええ!ケーキ来た!

校)ろうそくに火がついてる

無事に吹き消し


誕生日お祝いメッセージ紹介!


今年の あ~ちゃん の目標

SOL170213-19.jpg

『 見出す 』

あ~ちゃん「28歳は自分の新しい道を見出して行きたいな。
Perfumeが大切で、小さい時からそのグループのことを考えてくらしてきたと思う。
Perfumeだったらやらない、こうあってほしい、というファンの理想で活動してきたけど、Perfumeがやってほしいなということと、自分が本当はやりたいんだということが、ここ数年重なってきて、すごく心地いいんですよね。
だから、その自分の心の鍵を開けようかな。28歳は新しく自分の道を扉を開けたいという想いです」

校)素敵な言葉だね!




続いて、

TOKYO GIRL のMV の話

あ)吉高ちゃんに聞いたら、なんか上向いて、って言われたから上向いてきたわ、って。
  出来たもの観たら、何このもの憂いな!

  女優!




生徒に逆電!

「全国たられば生徒」!

ラジオネームの ksyk 大好き に反応

か)聴こえないなぁ・・・

Perfume の かしゆか さんが大好きです!

3人)キャーー!

( かしゆか がまたまた過激ですねw)




生徒
あの時バットを振っていれば!

高三で膝を痛めてレギュラー外れて、最後の試合で代打で打って来い、と言われたけど、ビビッてしまって
一回も振れずにゲームが終了してしまいました・・・
その後、引退しました。


校)Perfume もそういうのあります?

あ)いっぱいあります。
  慎重になりすぎて結局行かない、っていうことが結構多くて。

か)初ドームの時、一番最初の演出の時に間違えたことをすごく後悔して、ずっと引きずって来たの。
  でも、またチャンスをもらえたら絶対後悔しないようにしよう、って気持ちを切り替えられたの。

  もう、試合は帰ってこないし、この時の気持ちとか思いは他の事に生かせると思う。

(あの放送を聴いた時はハッキリしなくて、その後もモヤモヤしてたんですが、失敗して後悔してたのは、10人の かしゆか のズレ
 じゃなくて、最初の曲の出だしでボーっとなってしまい、出だしのタイミングを間違えたところだったんですね。
 スッキリしました。
 そして、再び、ジーンと来ました)



黒板は のっち !

のっち「今日みんなの話を聞いて、すごくわかるんです。
"ああしてたら良かったな"、"あの人がああだったらいいのに"、自分に不利な状況や、取り返せない失敗はたくさん経験があるの。
何て声をかけていいかわからないって思うほど、共感するところがあったんだけど、『たられば』を言っちゃう君たちだから、感じられる感情だったり、浮かんでくる言葉だったりとかが、絶対にあるはずなんです。
だから、君たちだからこそ、隣で悩んでいる友達や家族のような大事な人にかけられる言葉があると思います。
私も、失敗や後悔をしている時に助けてくれたのは、隣にいる仲間だったので、そういう人を助けられる人になってほしいな、と思いました」


さっきの感想では、 のっち が無かった、と思ったら最後に来たんですね!



校)Perfume 研究員!この4月から、10年目!

--- チョコレイト・ディスコ ---

踊る あ~ちゃん !

校)来るか???

あ)フーーー!

来た!!!

SOL170213-31.jpg




以上、ラジオ関係もいつもよりヘビーな回でした!(^_^;)
でも、内容も濃い!!!

まだまだラジオは沢山あるし!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1513-9f5a64af