シブヤノオト Perfume Sトーク

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume さんの近々の予定


2/10(金)
「Mステ2時間スペシャル」
「West Side Story」

2/12(日)
「シブヤノオト」

2/13(月)
「これから、何する?」
「SOL生放送教室」

2/13(月)~16(木)
「ROCK KIDS 802」(コメント)

2/14(火)
「CDJ16/17」
YouTube生配信
「P.T.A.TV 」

2/15(水)
『TOKYO GIRL』発売日
「東京タラレバ娘」

2/17(金)「バズリズム」

2/22(水)「Rの法則」




【TV】
■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
  NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
  WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」

■2/18(土) 24:58~25:53!
  TBS「CDTV」

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」

■2/22(水) 23:00~23:30 NEW!!
フジテレビ 「TOKIOカケル」

■2/23(木) 19:00~19:57 NEW!!
フジテレビ 「VS嵐」


その他色々な発表

■「Perfume FES!! 2017」、ファンクラブチケット先行
1次 2017/2/24 (金) ~ 2017/2/28 (火)

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 2017/06/02(金)
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 2017/06/03(土)
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 

anDMore!!! (笑)





今回露出が多すぎて、ブログが間に合いません(^_^;)
一つ一つやってこうと思います。


シブヤノオト Sトーク
アーカイブはこちら


お願いしまーす!
の)熱気が凄いんですけどw
170216_1.jpg


ピ)どうでしたか?
あ)マジで緊張しました。
  間違えたこと無いとこで間違えたし(^_^;)
170216_2.jpg

なんと間違えたと!
気になって調べたら、ここでした!

Mステ
170216_3.jpg

今回
170216_4.jpg
一回手を上げるのを忘れただけで、ほとんど気付きませんね、これはw




視聴者の方から質問
今日のダンスは点数をつけると何点?

か)70点くらい
170216_5.jpg



の)伸び代を持たせたいということで、80点!
170216_6.jpg



あ)ダンスは正解が無いので、100点で
170216_7.jpg
の)カッコいいぜ”!ヒューヒュ-



ピ)ファンの方は何歳から何歳くらいまで?
あ)4歳から80歳くらい
か)老夫婦が来てくれたり
あ)イギリスの人だっけ?
か)オーストラリアの人
170216_8.jpg


ピ)衣装のポイントを教えてください

あ)ビデオではエレベータの中に居るのでエレベーターガールのイメージだったけど、どんどん変わっていって。
(未来の東京の貴婦人、じゃなくて、エレベーターガールでしたか!)
170216_9.jpg

あ)帽子ももっと長くてでっかくて、
170216_10.jpg


か)ここは中の緑の生地が見えていて、それをホッチキスで止めている、っていう
170216_11.jpg


なるほど、そんな細かいところまでテレビでは見えないけど、拡大してみると確かに!
170216_12.jpg


あ)この襟ももっと大きかったんよな
  TVでやったらヤバい人みたいになったw
170216_13.jpg
のっち さっきから、モニター観てる?w


あ)明日か明後日でこの衣装着納めなんです
170216_14.jpg


かしゆか がペロリと捲るw
170216_15.jpg



ピ)バレンタインの思い出とかあります?

か)チョコレートケーキを作ったんだけど、寮のオーブンで使い慣れてなくて上を全部焦がしちゃった。
  バレないように、上を切り取って、チョコを溶かしてコーティングしましたw
170216_16.jpg


あ)作ったけど、渡すのが恥ずかしくて かしゆか に渡してもらった
か)そうだったっけ???
170216_17.jpg
喜ぶ のっち w

かしゆか ってフリもそうだけど、意外とすぐ忘れるタイプですかね?w


あ)恥ずかしいから、バレンタインの時は男子は群れないで居て欲しいw
170216_18.jpg


の)学校で渡せなくて、家まで行ったけど、本人居なくてお母さんにクッキー貰って帰りました
170216_19.jpg
クイっと足を引き寄せた動きが可愛い(^^)
しかし、 のっち 結構勢いが空振りするタイプ・・・w


最後、ありがとうございました!と遅れて大きな声で言う のっち w
テンション高い!
170216_20.jpg



の)おいとまします
170216_21.jpg
(おいとま!?www)


マイクのベッド にそれぞれのマイクを収めて終了
170216_22.jpg



立ち上がった後を見ると、 のっち 補助席だったんですねw
170216_23.jpg



以上、Sトーク 衣装のコンセプトも分かって、なかなかの内容でした。
3人のトークもだいぶ自由な感じになってきてる気がします。
苦手なTVも楽しめてる?w




しかし、TVの出演情報も追加されて、まだまだ来週も沢山出そうです。
ラジオの出演も沢山!

このペースは未だかつて無いですね。
やはり1年3ヶ月ぶりのシングル、ということもあるけど、注目度が高まってる、と居えそうです。

Perfume 更にメジャーになったなぁ!っと実感してます(゜゜)
関連記事
[ 2017/02/16 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1512-9355a5b9