シブヤノオト Perfume TOKYO GIRL 編

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume さんの近々の予定


2/10(金)
「Mステ2時間スペシャル」
「West Side Story」

2/12(日)
「シブヤノオト」

2/13(月)
「これから、何する?」
「SOL生放送教室」

2/13(月)~16(木)
「ROCK KIDS 802」(コメント)

2/14(火)
「CDJ16/17」
YouTube生配信
「P.T.A.TV 」

2/15(水)
『TOKYO GIRL』発売日
「東京タラレバ娘」

2/17(金)「バズリズム」

2/22(水)「Rの法則」




【TV】
■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
  NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
  WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」

■2/18(土) 24:58~25:53!
  TBS「CDTV」

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」






【WEB】  
■2/14(火) 20:00~
  リリース記念 YouTube生配信

■2/14(火) 20:15~
  P.T.A.TV




【ラジオ】
■2/10(金)~各局順次放送
  JFN系列19局「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」
  ※Perfumeゲスト出演

■2/13(月)13:00~14:55 NEW!!
  TOKYO FM「Perfumeのこれから、何する?」
  ※サプライズマンデー パーソナリティーとして出演

■2/13(月)22:00~23:55
  TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(全国38局ネット)
  ※生放送教室ゲスト出演

■2/13(月)~16(木) 21:00~23:48
  FM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!!」
  ※コメント
  ※2/13(月)のみ21時台コメントオンエア




シブヤノオト TOKYO GIRL 編
動画


スタンバイで立ったものの、なかなか始まらないのでちょっと焦ります。
このまま音が始まらなかったら放送事故(^_^;)
生放送の緊張感!
170214_1.jpg
でも、そんな様子は顔には出しませんね、さすがプロです(^^)

切っ掛けの音が鳴って無事に踊りだす Perfume
ホッとした瞬間
170214_2.jpg
このポーズのキレもいい!

しかし、この曲も切っ掛けでいきなり激しいフリなので、この切っ掛け音が聞こえなかったりしたら大変です。
でも、もしかしての為に、無しでいきなり始まる場面も想定して練習してるんじゃないかな?と思います。


Woo の場面では先に2人が手をやって、
170214_3.jpg

あとで あ~ちゃん が追従する感じ
170214_4.jpg

その後、手を使わずに肩を振って高速に前に出るフリ、ちょっと不気味な感じも
ゾンビが高速移動して迫ってくるみたいなw
170214_5.jpg

この手と同時に膝をガっと広げるフリも関節が不自然に動くのでちょっと人間とはかけ離れた感じがします(^_^;)
170214_6.jpg
あの膝の動きは見られず、上半身のみの映像

パッと開いて
170214_7.jpg

胸張り裂ける
170214_8.jpg

かしゆか も胸が張り裂けるフリ
170214_9.jpg

手を伸びやかにゆっくり回して
170214_10.jpg

あ~ちゃん も胸の張り裂ける感じ
170214_11.jpg

右手で壁を突き抜けるようなフリも物凄いメリハリでキレッキレ
170214_12.jpg

目を覚ました あ~ちゃん
170214_13.jpg

熱帯魚~~~ の部分も カノン で順番に手を動かす
170214_14.jpg

この手を大きく挙げて、
170214_15.jpg

グンと溜めるフリ、好きです
170214_16.jpg
Aメロ終わりでまたまた高速なフリがキレキレ

かしゆか 、 のっち の番きました
歌いながら華麗に移動
170214_17.jpg

照らして、のところは一旦しゃがんで3人の顔が全員見えるパターン
170214_18.jpg

Singing のところは、恋ダンスの 頬のかおり のフリにちょっと似てる?
170214_19.jpg

手をパタパタのフリは のっち アップ
170214_20.jpg
手がしなやかに動いてます

パクパク のフリはこんなアングルで
これも順次に動かしていくカノン
170214_21.jpg

サビ前の 手を伸ばして~~~ の溜め
170214_22.jpg

最初の T の文字は 指だけで
170214_23.jpg

前の方は結構ノリノリなお客さんが盛り上げてます
170214_24.jpg

カメラに向かっての パクパク のフリは かしゆか アップ!
170214_25.jpg
かしゆか の表情が妖艶

going!
170214_26.jpg

going! のフリもいいですね
170214_27.jpg
楽しそうな表情がまたいい

Kawaii と駆ける未来 では あ~ちゃん
170214_28.jpg
さっきの左側にいたんですね
最近多い、2ショット抜き

途中のこの屈むフリはやはり のっち の腰の入りが凄い
170214_29.jpg

2回目は手のひらで T を形成
170214_30.jpg

またまた片足をちょっと上げて可愛らしく
170214_31.jpg

腰をポンポンやるフリは Spring of Life ?的な?
170214_32.jpg

サラウンドの聴き方も三者三様
170214_33.jpg

奏でるわ~~~
170214_34.jpg

ここにいるあなたへ のシーンは あ~ちゃん かしゆか
170214_35.jpg
左手の回りこみが凄い!
不自然なガール的な

夢見る のっち
170214_36.jpg

海外仕様の、カモン!のフリ
170214_37.jpg
誘ってきてます!

音が少なく振りも少ないエンディング
このポーズのまま、ゆっくり手を降ろしていく
170214_38.jpg

一瞬パッと手を横に出し、ラストは熱帯魚で締める
170214_39.jpg

やはり楽曲披露後は90度のお辞儀
170214_40.jpg
NHKさん、今年も紅白、よろしくお願いしますm(__)m


以上、TOKYO GIRL 2回目の披露でした!

まだ、Sトークもあります!
なかなか濃い内容でした!
NHKさん、ありがとうございます!



次は パズリズム ですが、こちらの地方では遅れて放送なので、多分 Rの法則の方が先?
Rの法則でも 披露するのかな???



そして、今夜は PTA TV 、
その前に CDJ YouTube 生配信もあります!
更に、 TOKYO GIRL フラゲ日!

早く帰って CD 買いに行かねば!
タワレコからも届きますけどねw

楽しみです!
関連記事
[ 2017/02/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

リピートしまくっています

きょう、購入してきました。今回は歌唱よりも、オケのほうが個人的にはいい印象です。宝石の雨はカプセルかキャリーの楽曲といわれても納得するくらい、いい楽曲で面白い曲だと思います。どこまでこの作品がチャートをにぎわすのか注目です。
[ 2017/02/14 19:47 ] [ 編集 ]

Re: リピートしまくっています

タクローさん
聴きました!
繊細で新鮮な音が沢山!
いい楽曲でした!
3人の声も最高!
宝石の雨もいいですね!
これはドラマ効果もあって売れるでしょう。
まあ、チャートは万年2位かもしれませんが(^_^;)
[ 2017/02/15 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1510-8ab21c57