Perfume MJ 11月7日 (2013) チャートバスターズR!2013.11.9

こないだのMJです。

今回は大好きなももクロを迎えてのトークで3人もニコニコ
131110_1.jpg

でも、トーク内容はお坊さんを迎えての、人生相談???w
131110_2.jpg
これは、昔のタモリクラブの、イケ僧の回を彷彿とさせますwww
ちょっと探してみたけど、動画は無かったw

特に のっち は大好きだったはず。
思わず顔がにやけます。
131110_3.jpg

夏菜子ちゃんが、この相談の為に来ました、っていうんで、
131110_4.jpg
歌を歌いに来たのでは???ってw

あ~ちゃん も楽しそうです。
では、次の人!
131110_5.jpg

それでは、実際に読経していただきましょう!と のっち
131110_6.jpg


コーナーは変わって、女性の一人暮らしの危険度チェック!
白い衣装はやはり似合いますね。
131110_7.jpg

歩きながら携帯で話していると危険、という説明で、先生の携帯が、
131110_8.jpg
気になったんですねwww

コンビニとかで一人でお弁当を一人分いつも買ってたりすると、行動をみられてて危ないと。
℃-uteのメンバーが、ウォッチャーだね~~~、とかいうんで、違う違う・・・怖い怖い!ってw
131110_9.jpg

泥棒に入られないように、防犯グッズの紹介で、これは、どうやって使うんですか?
131110_10.jpg

かしゆか が、上だったら付いているの分からないですもんね
131110_11.jpg

あ~ちゃん w
131110_12.jpg


続いては曲紹介、
131110_13.jpg

女性の心境を描いた、失恋ソングです。
131110_14.jpg
いつも同じテーマな気はしますが・・・w

以上、MJでした。


つづいて、昨日やったチャートバスターR!です。
つべはhttp://youtu.be/xKUVAl_23fU

先週の一問一答の続きです。
まず、 のっち 聞かれて、全然思いつかなくて・・・という のっち に、 あ~ちゃん ちょっと心配そうな
131110_15.jpg
かしゆか はまだ順番来ないから、お人形と戯れるw

あ~ちゃん も、前向きに応援体制
131110_16.jpg

玄米にチーズとおかかのおにぎりがおいしいくて、チーズがコクが出ておいしいと。
すると、 あ~ちゃん 、コクとか分かるん?
131110_17.jpg

耳かきが特技という あ~ちゃん 、使っている耳かきは、匠!というやつ!
131110_18.jpg

もう、掃除しすぎて、何にも無いんですよ!と段々勢い付いてきた あ~ちゃん w
131110_19.jpg

でも、匠 使うと!出てくるんですよ!と力説!w
131110_20.jpg

熟睡が特技で、離陸前にもう寝ちゃうという かしゆか のエピソードで、こないだも台風の影響で着陸でド、ドーンってなったのに、全然気付かなかったと。
131110_21.jpg

降りた後に、揺れた~???ってw
131110_22.jpg
これは、もし、同じ飛行機になったとしても、 かしゆか とは話せそうにありませんねw

Spending all my time がほとんど英語詩でビックリしたと言われて、オーーっと のっち
131110_23.jpg

世界に行くにも今までの私達で行きたかったのに、全部英語の詩で、ど、どうする~?って思ったと のっち
131110_24.jpg

結局海外に寄るんかい??って あ~ちゃん
131110_25.jpg

でも、海外に行くとお客さんが一緒に歌ってくれたりするので、今となっては凄く良かったと思いますね。
131110_26.jpg

海外の印象で、凄くみんな好き嫌いがハッキリしていると。
あの、WT2ndの時の、アンコール曲セレクトアンケートの時、好きな曲の時は喜んでくれるけど、
131110_27.jpg

嫌いな曲の時はブーイングと。
かしゆか と あ~ちゃん 顔!顔!
131110_28.jpg

違う曲の方が声援が多くて、その人達に気を使ったけど、やっぱり違う曲の、love the world って言ったと。
あ~ちゃん の焦点の合わない感じの焦った顔がw
131110_29.jpg

アルバムタイトルでは、例の、まだスリーなのか!って件
131110_30.jpg

1mmに関しては、凄くお尻を叩かれるメッセージソングなので、MVで笑って、と言われても笑えなくて、体って正直、と思ったと。
131110_31.jpg

ドームライブに関して、自分達でお願いしたんですけど、とはいえ、凄いなとw
131110_32.jpg

インタビュアーのことを、肌が綺麗で、陶器ですわ!とw
131110_33.jpg
LEVELいくつ位行ってますかね?と聞かれて、10くらい行っちゃってるんじゃないですか?と あ~ちゃん 。
10って、ちょっと微妙www
まあ、このLEVELに関しては、色々意味がとれて、話題になって、ほんとにいいタイトルですねw

以上、チャーバスRでした。
つべアップ、ありがとうございました(__)
関連記事
[ 2013/11/10 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/151-302d0f9c