シブヤノオト Perfume トーク編

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume さんの近々の予定


2/10(金)「Mステ2時間スペシャル」「West Side Story」
2/12(日)「シブヤノオト」
2/13(月)「これから、何する?」「SOL生放送教室」
2/13(月)~16(木)「ROCK KIDS 802」(コメント)
2/14(火)「CDJ16/17」「http://P.T.A.TV 」
2/15(水)『TOKYO GIRL』発売日&「東京タラレバ娘」
2/17(金)「バズリズム」
2/22(水)「Rの法則」


【TV】
■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
  NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
  WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」

■2/18(土) 24:58~25:53!
  TBS「CDTV」

■2/22(水) 18:55~19:25
  NHK Eテレ 「Rの法則」



【WEB】  
■2/14(火) 20:15~
  P.T.A.TV 」

■2/14(火) 20:00~
  リリース記念 YouTube生配信



【ラジオ】
■2/10(金)~各局順次放送
  JFN系列19局「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」
  ※Perfumeゲスト出演

■2/13(月)13:00~14:55 NEW!!
  TOKYO FM「Perfumeのこれから、何する?」
  ※サプライズマンデー パーソナリティーとして出演

■2/13(月)22:00~23:55
  TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(全国38局ネット)
  ※生放送教室ゲスト出演

■2/13(月)~16(木) 21:00~23:48
  FM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!!」
  ※コメント
  ※2/13(月)のみ21時台コメントオンエア





金曜の Mステ Niつづいて 再びTV出演!
リリース前後は忙しい!
トークだけ?と思ってたけど、TOKYO GIRL の披露もあったようで、リリース前にこんなに披露する事あったかな?とちょっとビックリ。


まずは トーク編
動画

冒頭では、こんな紹介
170213_1.jpg

オープニング
衣装がすごくて独特な存在感w
170213_2.jpg

Perfume コーナー
170213_3.jpg

やはり帽子が凄い、と言われ、これでも小さくしたんですよ、と
170213_4.jpg
あ)MVの時は長くて踊りづらい踊りづらい

ダイナミックVRが良くわからない、という振りに、
あ)そんな声、ありました。
  そんな徳井さんの為に映像を用意しました。
  こちら!
170213_5.jpg
どうやら台本どおりに進めてる感じですねw

今までの紅白の紹介
170213_6.jpg

170213_7.jpg

170213_8.jpg

170213_9.jpg

170213_10.jpg

170213_11.jpg

続いて、 かしゆか
で、どういうこと?と聞かれて、
か)これはダイナミックVR と言って、現実と仮想のカメラを使って行き来する、実際に行けないような所にも居るように
  見せるという技術なんです。
170213_12.jpg
台本があるので、最初照れて笑ってました。

の)私たちも良くわかっていないので、真鍋大度さんが説明してくれます。
と のっち はカンペ ガン見w
170213_13.jpg

甘噛みしながらさっさと切り上げて、次へ行く のっち
どうぞ!
170213_14.jpg
あ)めっちゃ読んだやんw

ここから真鍋さん説明
170213_15.jpg

170213_16.jpg

170213_17.jpg

170213_18.jpg

170213_19.jpg

170213_20.jpg

170213_21.jpg

170213_22.jpg

55個のセンサー!
170213_23.jpg

見所をピックアップ!
170213_24.jpg

仮想空間で踊る Perfume
170213_25.jpg
後ろのステージが3Dで表現されていました

170213_26.jpg

Perfume から飛び出す謎の光線
170213_27.jpg

衣装の秘密を紹介
170213_28.jpg

衣装細っ!(^_^;)
170213_29.jpg
これは紅白の時も気付いてた、背中のポケットだけど、3つもあったとは!
で、これの一つがマーカーかと思ってたけど、

170213_30.jpg

腰の3つのこれでしたか!
170213_31.jpg


更に、
170213_32.jpg

170213_33.jpg

170213_34.jpg

170213_35.jpg

170213_36.jpg
と言うことは、あの手から出る光線とかは最初に作って映像化してあったもので、リアルタイムで動きに合わせたものでは
無かったということのようです。
手にjはマーカー無かったですもんね。

の)カメラとLEDパネルが連動して、っていう技術なので、テレビを観ている方が一番楽しめるっていう。
と補足
170213_37.jpg
そうですね、会場に居た人はただ平面パネルに映される映像を見てただけで3Dには見えなかったでしょう。
となると、会場の審査員の票を稼ぐのは無理な技術ですね(^^)

横からのアングルの映像もチラリ
170213_38.jpg

Perfume がフリを絶対に間違えない、という前提で、という話で、
そうなんです、っと かしゆか
170213_39.jpg

あ)いや、言ってくれたね。
  ありゃいけん!緊張しますね!
170213_40.jpg

の)絶対立ち位置も間違えちゃいけないんだけど、
170213_41.jpg

あ)本番危なかったんよね。
か)バミリが張れないから、光を出して教えてくれてたんですけど、早めに消えて、
の)ガッキー! ってやってたら
170213_42.jpg

足元見失っちゃってw
170213_43.jpg
ガッキーではしゃぎすぎてw
しかし、余裕があったってことですねw

あのグルグル動き回る映像の上で良く立ち位置がキープできると思ったら、光で出されてたんですね。
でも、それも踊ってる間は消えてる???
とすれば、キープするのは大変な筈。
やっぱり Perfume 凄いです!


TOKYO GIRL について
あ)最初と最後が本当に音数が少なくて、どうやって踊るんじゃろ?っていう歌なんですよ。
  それに合わせて、コンテンポラリーっぽくダンスが付けられてて
170213_44.jpg

あ) 歌詞が良く聞こえてくるダンスになってて、熱帯魚~~~!
  熱帯魚?あれ?魚っていうのかな?
170213_45.jpg
みんなに、紛れも無く魚!と言われて

あ)食べないしなぁ、って思ったけど?
170213_46.jpg
徳井) あ~ちゃん は食べれるか食べれへんかで魚かどうかを決めてるっていうことですね?
   独特!

これは初めて聞きましたねw

それではスタンバイ
170213_47.jpg

--- TOKYO GIRL ---

エンディングはこんな感じで
170213_48.jpg

しかし、熱帯魚の魚かどうかの判断・・・ あ~ちゃん やはり天然w

最近の のっち の自由さといい、3人ともかなりリラックスしてテレビ出てる感じがします。

続いて、今日もラジオ、生放送教室!
なかなか忙しい(^_^;)
関連記事
[ 2017/02/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1509-10f2738c