Mステ Perfume MUSIC STATION まずは トーク編

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




Perfume さんの近々の予定

【TV】
■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」
■2/12(日) 17:05~17:59
  NHK総合 「シブヤノオト」
■2/14(火) 18:00~21:30
  WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/22(水) 18:55~19:25 NEW!!
  NHK Eテレ 「Rの法則」



【ラジオ】
■2/10(金)~各局順次放送
  JFN系列19局「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」
  ※Perfumeゲスト出演

■2/13(月)13:00~14:55 NEW!!
  TOKYO FM「Perfumeのこれから、何する?」
  ※サプライズマンデー パーソナリティーとして出演

■2/13(月)22:00~23:55
  TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(全国38局ネット)
  ※生放送教室ゲスト出演

■2/13(月)~16(木) 21:00~23:48
  FM802「ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes On!!」
  ※コメント
  ※2/13(月)のみ21時台コメントオンエア



さてさて、TOKYO GIRL のTV初披露!しかも生!
どうなることか???^^;
でも、Perfume としては収録で披露しているから初ではないんでしょうね。

まずはミニステ
動画


アー写の衣装!
Yeah~~~!
170211_1.jpg

見所は!
170211_2.jpg

くだらないの中に を源さんが披露、ということで かしゆか 嬉しそう!
好きなんですよね!
170211_3.jpg

TOKYO GIRL のフリをする2人
170211_4.jpg
のっち の指でやるのあるの?と思ったら、ちゃんとありましたね!

自由な かしゆか w
170211_5.jpg

あ)振り付けが難しいんでちょっと緊張感ありますが、頑張ります!
170211_6.jpg

このあとすぐ!
170211_7.jpg
のっち の目線が?

観てね~~~!
170211_8.jpg
最後まで目線の定まらない のっち w





MUSIC STATION 本編 まずは トーク編
動画

登場!
やはりこの衣装で踊ると!
帽子はコンパクトになってます!
170211_9.jpg
ちゃんと踊りやすい素材で出来ているんでしょうね!
ほぼ、スポーツウェアかとw

ライブ終わりではないので軽い会釈
170211_10.jpg

あ~ちゃん を守る SP のようにカメラには見向きもしない2人w
170211_11.jpg

オープニングでの立ち位置はこんな感じ
いいとこです(^^)
170211_12.jpg

最初のトークで既に前の方の席に?
すぐに歌うんじゃないか?って思っちゃいました。
170211_13.jpg

家入レオ のスタンバイ中にトークを振られ、
あ)サブリナ が好きなんよね
  出てきた時の衝撃凄くなかったですか?
  歌姫来た!ってw
170211_14.jpg

いや、俺はその帽子の方が衝撃的w とタモさんw
170211_15.jpg
邪魔してますがw と あ~ちゃん

タモさんと あ~ちゃん 、気が合う感じなんですよね、いつも。


テーマはテレビ&映画テーマ曲ランキング!
MISIA を歌う あ~ちゃん
ほんとに、こういうバラードの あ~ちゃん の生歌が聞きたいんですけどね~~~!
170211_16.jpg

のっち も静かに歌います
170211_17.jpg




続いては Perfume の出番
よろしくお願いしまーす
170211_18.jpg

新曲の紹介
170211_19.jpg

170211_20.jpg

170211_21.jpg

170211_22.jpg

170211_23.jpg

170211_24.jpg

見所は???
170211_25.jpg

なんと!
170211_26.jpg

か)前半の音数自体が少なくって、コンテンポラリーみたいな振り付けになってて、
170211_27.jpg

メリハリが激しくて難しくて、ちょっとどんな顔して踊ればいいか分かんないんですよねw
170211_28.jpg

タ)振り付けの特徴とかあるんですか?
の)カノン っていって、3人それぞれ同じ動きをするけど、順番に動いていったりとか、
  バラバラの動きをしてたけど、いきなり一緒になるとか、そういうのが面白いかも。
170211_29.jpg

あ)あと、歌詞が聞こえてくる振り付けが多いですね。
  今回も、熱帯魚~~~ って熱帯魚が動いてたり、
170211_30.jpg

あ)サラウンド って聴いてたり
170211_31.jpg

あ)ここにいるあなたへ、っていうところも、あなたはここにいる、っていう深いところを振り付けで表現してくれてて。
170211_32.jpg

タ)恋の振り付けはどうですか?
あ)踊る人を素敵に見せてくれますよね。
170211_33.jpg

タ)これから歌ってもらうんですがどうですか?
あ)緊張するよね~
170211_34.jpg
あ)思っとるより難しいんですよ。



--- TOKYO GIRL 披露 ---



終了後はまたまた映る場所へ
170211_35.jpg
源さんやタモさんの萌える話に あ~ちゃん バカウケしとりますw

スタンバイ中は最前列
170211_36.jpg


AKB の時、再びセンターという事で振り返り映像・・・ん!Perfume も同じ位置に座ってた!w
懐かしい LEVEL3 の衣装!
170211_37.jpg
若い!かわいい!

比べてみると、やっぱり大人の女になってますね~~~!
凄い比較!
170211_38.jpg


再びランキングに
今までは下を向いてボソボソっと歌ってた かしゆか がこの曲でノリノリに!w
好きなんですねw
170211_39.jpg

ハグシーンみてホッコリしたりw
170211_40.jpg
楽しんでますね(^^)


いよいよトリの源さんの紹介
くだらないの中に の曲について
の)私もこの曲がリリースされた頃ファンになりまして、
星)ありがとうございます。
の)ありがとうございます。
170211_41.jpg
何故かお礼をいう のっち w

源さんのCDは全部借りたので知ってます。
いい歌です!


の)首筋の匂いがパンの匂い、っていうのが何故なんだろう?って

あ)そんなん女子が言われたら、ヤダー って多分言うと思う
170211_42.jpg

あ)パンの匂いはいいけど、ここから匂うって??w
170211_43.jpg

星)ドン引きしてるじゃないですか!w
ドン引きの絵w
170211_44.jpg

源さんが、みくりさん見てる?とカメラに言ったんで、思わず、ウヮーー!! って叫んじゃった のっち
170211_45-2.jpg

あ、カメラに写っちゃった!とすぐ反省w
170211_45-3.jpg



恋のダンスについて
あ)完全全部踊れますよ!
170211_45.jpg
ノリノリな のっち w



CM明けにいよいよ源さん登場!
楽しみな様子の Perfume
それでは参りましょう
170211_46.jpg

くだらないの中に を聴き終えて拍手!
のっち の感動してます(^^)
170211_47.jpg

そして、いよいよ、恋 ! 長いダンスをするサビのところで、カメラが Perfume に来た!
完璧な2人
170211_48.jpg

キレキレ!
170211_49.jpg

ん?
170211_50.jpg
あんなにノリノリだった のっち が踊らないというオチ(^_^;)
見入っちゃったんですねw

エンディングもカメラがガンガン寄ってくれますね!
TV初披露という特別な出演ですもんね!
170211_51.jpg

源さんが、紙ふぶきの塊がドーンとと落ちてきて、と言うんで頭を見上げる のっち
意外と源さん背が高い
170211_52.jpg

ラストは、アミューズ勢で、Perfume です! の指サイン!w
170211_53.jpg

いや、良かったです!
久々のTVだけど、更にトークが長くて、沢山映るし、最高です。
ワイプでも表情豊かで永久保存版にしました。

何よりも、源さんと一緒でいろいろ話題を振ってくれたところが良かった。
源さんも2曲もやれて素晴らしい!
売れてきてますね~~~!

Perfume も MIKIKO先生 も 源さんも、正に WIN WIN の状態。
理想的じゃないでしょうか。


さて、トークも良かったけど、TOKYO GIRL のダンス!
かなり衝撃的でした。

正に、Perfume 史上 最大の メリハリ!
ゆっくりの時と、すばやい時の スピード差が凄い!

TOKYO GIRL 編は のっち 程!
関連記事
[ 2017/02/11 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

通りすがりの者ですがAKB48のトークのキャプ画でJPNの衣装と書いてありますがLEVEL3ではないでしょうか? 確認お願いします。
[ 2017/02/11 22:39 ] [ 編集 ]

Re:

ご指摘ありがとうございます
修正しました(^^)
[ 2017/02/11 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1507-5115c8fb