TV Bros. & anan の気になった記事 2016年度版&Perfume 今月の出演予定!

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




さて、今日から Perfume さん、大忙し

近々の予定は

2/10(金)「Mステ2時間スペシャル」「West Side Story」
2/12(日)「シブヤノオト」
2/13(月)「これから、何する?」「SOL生放送教室」
2/13(月)~16(木)「ROCK KIDS 802」(コメント)
2/14(火)「CDJ16/17」「http://P.T.A.TV 」
2/15(水)『TOKYO GIRL』発売日&「東京タラレバ娘」
2/17(金)「バズリズム」
2/22(水)「Rの法則」

追っかけるの大変ですよ!
ブログも大変!(^_^;)(^_^;)(^_^;)




まずは今日の Mステ!

「TOKYO GIRL」初披露です!
どんなフリなのか!←MVでちょっとは観てますが
どんな衣装なのか?←あのままの衣装で踊るのか???

注目!





さて、そろそろ去年の Bros.&an・an のまとめでも

去年のまとめはこれ
TV Bros. & anan の気になった記事 2015年度版

これはブロス本も被ってる部分もありました。




2016年

0115
あ)紅白はSTORYの演出をやってくれとスタッフさんが前のめりに言ってくださった

(NHKさんからのリクエストだったと)


の)目標は のっち は達成せず。
  14歳の漫画を読みきる筈だったけど、スマホゲームをやってた。
  しかもオートで

(やはりゲーマー のっち w)


か)2016年はライブが多くなりそうな気がします

(多くなりましたね!)




0130
小さな幸せ
の) ももクロとアイスを食べる夢をみた
か)小銭を使いきれたとき
あ)車のナンバーを足したり、時計がメンバーの誕生日になったとき

( のっち のがw)





anan 217
のっち 猫を飼いたい
実家の猫が気性が荒くなっててさわらせてもらえない
ミニチュアダックスの元気なやつ
欲しいけど家がダメ

( のっち の生き物を飼うハードルは相変わらず高い
 懐かないしw
 ミニチュアダックス!お揃いになる!w)



かしゆか の猫付いてきて、お風呂は外で待機してる
(リヨンうらやましかないですw)




anan 4月6日
かしゆか は運転するようになってバイクの無謀なマナーにドキッとする
狭いスペースでもグイグイ来ると

のっち も横にビューンって来られるとヒーーってなる

(バイク乗ります、すいませんm(__)m)




5月7日
かしまま 還暦
サプライズ 泣く前提w
大成功でその場でアルバムの結果をユニバ&マネージャーのラインで覗き見スタンプ
一位でみんなでお祝いのCEサインした。
次の日はリハでのサプライズされた
前日深夜までお祝いしててみんな目と顔が真っ赤
ジャケットのケーキ
祖師ヶ谷の大蔵のシェフのケーキ
3人に花を敷き詰めた1って書いたやつとCOSMIC EXPLORER に因んでプラネタリウムを貰った

(これはラジオで言ってましたねw)



anan 0518 リニューアルして一人づつが担当することに
まずは 「のっちのイチブ」
日本語ラップが好き
のっち が好きって言ったバンドが解散しちゃうジンクスがある
赤い公園が好きって言っちゃった!

(まだ大丈夫ですが、他のグループが次々と・・・
 清竜人とか(^_^;))



anan 525
「気になりだしたらキリがない」
かしゆか 植物好きが止まらない
着生蘭とかマニアック
専門用語連発でかなりヤバい
植物シッター募集
のっち 毎朝世話してるなんて偉い。←絶対無理なんでしょうねw

(ハマるととことん拘る かしゆか
  のっち は植物でも枯らしちゃうから・・・ )




anan 0601
「 あ~ちゃん の発ぽ〜最(仮)」
あ~ちゃん は最近までエベレーターと言っていた

(役不足 の使い方も直しましょう!←自分も間違えてたw)



anan 608
香水の話
のっち は アザロ オベールがおきに
でも、廃盤になった

(のっち の口から沢山の香水の名前が!
 意外
 買おうと思っても廃盤になってるところが のっち っぽいw)



anan 0615
かしゆか の部屋は9階
相変わらず植物の話

(ちょくちょく出てくる住宅情報)




anan 0622
のっちのイチブ
ミュージックスマッチ
歌詞が出るけと遅れる
あ~ちゃんがもっといいのを持ってたけど、名前は知らんw
コジマのコンピューターの人がやってくれたw
あとラジコとゲーム(支払い技術検定)
あ~ちゃんお勧め、3人がハマってた。

(ハマってるゲームとかアプリとか
  のっち もコジマに行くんですねw
 気付かれないものなのかな?)




anan 0713
のっち のイチブ
カレーは胃が疲れちゃうからあまり食べなくなった。
食パンは8枚切り位が好き
フライパンで焼くのが一番おいしい。
納豆&チーズ
バター&ふりかけも行ける
食べ過ぎちゃうから半年に一回くらいに本当のご褒美に食べるようになった

(まさかの好きすぎて食べないと!!!\(◎o◎)/
 それって好きって言えるのかどうか???)




730
白い恋人パークのソフトは結局公演後楽屋で食べた
インカムでスタッフに
一滴も溶けないで届いたと
シャンパンタワーより喜んでしまった

(空港で食べたと思ってたけど、届けられたんですね!)





anan 0803
のっち
小学校の頃NHK教育TVが好きだった。
天才てれびくん
ポンキッキーズ2
爆笑問題 爆チュー問題
火曜日、"チュー"ズデーか!w

(この影響で歯磨きの歌をライブでみんなとやりたい、と のっち が言ってた記憶が
 へー、と思ってたら本当に PTAコーナーでやりました(^^)
 直角ツアー ガイシ2日目です)






anan 810
かしゆか は調べものはインスタ

サイケデリックチューバッカみんなでやりたい
もののけ姫のサンをやったことある

のっち はウォーボーイズ大勢でやりたかった

( かしゆか 多分アカウント持ってますね?)




810
アメリカに持っていくヒールは集めた中の精鋭4足(むーちゃん)

あ)スエード(柔らかくてグラグラする)よりエナメルのがいいんじゃ?

(ヒール選抜!)




827
ポケモン情報

のっち
レベル20 課金 ポケストップ圏内 ラプラス1530 ゼニガメ好き

かしゆか
レベル22 無課金 ナッシー1921 ロコン好き 公園制覇、世田谷 代々木 林試の森公園 新宿御苑(ピカチュウ)1時間も居た 北米限定のケンタロス捕まえたい

あ~ちゃん  
レベル16 カイロス732 プリン好き

(まだまだの頃ですねw)



824 あ~ちゃん
大好きなチーズケーキ更新 アレグロドルチェ ゴルゴンゾーラとか入っててもはやピザ
3人ともピザにハチミツを掛けて食べるのが好き
好きすぎてスマホの待受



anan 948
のっち のイチブ
一人がけソファーを処分し会社の人にもらった゛人をダメにするクッション゛が快適

(うちにも昔、寝たきり老人セットと呼ばれているものがありました
 そのクッション、注意!w)




1008
のっち
北米で Perfume のモンスターの絵(香水瓶の上に三人が居るポケモン風のイラスト)を描いてもらって Perfume Gotcha! ってやりました。
あ)ゲームに出てきたら凄い!
一応ナイアンティックさんにはお願いしてきた。

(お願いしてきたと!
 将来出るかな?
 結成日とか、限定で!w)




anan 1019
のっち の前髪ありの頃の髪型は、ジョジョのブチャラティ
ヘアさんもそのつもりで作ってたとw

まず、前髪を目にかかる極限まで伸ばし、サイドをショートにして迎えに行く。
不自然なガールの頃
それも決まらなくなって前髪を斜めに流したのがVOICEの頃
ねぇ でやっと完成。
一年くらい掛かった。

ちょっと伸ばしてみたいなっていうのはある。
洗面所でこっそり前髪ウィッグをつけてみたこともある

(のっちのセンター分け制作秘話w
 前髪ウィッグ!付けてるんかい!
 やっぱり本人もちょっと気になってる???)





anan 1026
再びポケモン情報

かしゆか きになりたしたらキリがない
ポケモンGO
レベル25(9月現在)

お気に入り
かしゆか ゴースト
のっち ゼニガメ
あ~ちゃん プリン
10キロ卵からカビゴンが!
今118匹


anan 1109
のっち
18,19でピアスを開けた
両耳たぶに2つづつ
それから左耳縁軟骨手前くらいにひとつ

( のっち の耳にそんなに沢山開いてるとは!!!
 今度探してみたいw)



1203
恋ダンスを先生直々に教わった
11プレイの皆さんからも
やはり毎週観てる
夫婦を超えていけ
ての時にピース、ゆで閉じる
年末、源さんの後ろで踊りたい
端っこで邪魔しないから

(紅白でくる?と思わされましたね!)



anan 1214
あ~ちゃん
ポケGOチーム作り、お台場でポケモンGO
3人でスカイツリー側の夜の公園でポケGO
アスレチックのてっぺんでピザ食べながら
かしゆか ヨーロッパのポケモンが欲しい!
あ~ちゃん レベル25 135匹

(やってる3人に会いたい!)




anan 1228
かしゆか パジャマの胸の中にリオンを入れてる写真が!

(これはあかんです!
 そんなとこに入れちゃ(^_^;))




と、なかなか得られない情報が満載。
引き続きチェック!です(^^)
関連記事
[ 2017/02/10 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1506-6bb5fa0e