あ~ちゃん インスタ&FB でタラレバカーディガン&収録の様子&anan 表紙も

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST





東京タラレバ娘、昨日第4話 が放送されました!
ちょっと、ギターの練習で見れてないけど、あの、仲間割れのストーリーだったようで。
録画してあるので楽しみです(^^)


その直前に あ~ちゃん の写真が投稿されたようです。

Perfume インスタ
Perfume FB

タラレバ娘コラボ カーディガン!
170209_1.jpg
着心地!

後ろに刺繍が入ってるんですねw
それよりも、このアングルがなかなか貴重なショットでいい!
綺麗(^^)
170209_2.jpg
タラレバ~~~ の怖い音楽流れてるのは気付いてましたw
まさか歌ってないですよね???

収録の様子も
まあ、ラジオと同じ感じ?
ただ画面に合わせるのは大変でしょう。
やったことないから分からないけど、そうでもないのかな?
アニメの口を開く瞬間って分かるようになってるのかな???
170209_3.jpg
立ち居地を初回放送に合わせて あ~ちゃん は左にしたけど、毎回違うとw
しかし、 あ~ちゃん と2人の空間で、加藤くん、うらやま過ぎる・・・(゜゜)




いい感じ?おいくら?と伊勢丹ショップを覗いてみると・・・
ISETAN ショップ
170209_4.jpg

170209_5.jpg

170209_6.jpg
まあ、さすが ISETAN さん、お高いです(^_^;)
気軽に買う人は居ないでしょう・・・(^_^;)



そして、an・an の表紙も!
これは、昨日発売です!

大人 Perfume !
170209_7.jpg
当然買いました!
12ページもあって素晴らしい!
内容も凄そうです!←まだ読んでない(^_^;)

なんと、 のっち のパンツスタイル!
初東京ドーム写真集以来?w
いや、最近もありましたね、LADY GUNN かな?
でも、漢らしい のっち が見られますw


更に、いつものコラムにも かしゆか の写真が載っててお得です!←普段は本人たちの写真はほとんど出ない



TV Bros にもインタビュー掲載です!
2ページだけど、ついでに買うといいかも?





TV の出演のお知らせも沢山来ました!


■2/10(金) 20:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション スペシャル」

■2/12(日) 17:05~17:59
NHK総合 「シブヤノオト」

■2/14(火) 18:00~21:30
WOWOWライブ 「COUNTDOWN JAPAN 16/17 DAY-1」

■2/22(水) 18:55~19:25 NEW!!

NHK Eテレ 「Rの法則」


明日、Mステの出演!
TOKYO GIRL もうやっちゃうんですか???
あまり、曲も聴かないようにしてるのに、いきなりダンスまで観れちゃう???

楽しみです!
関連記事
[ 2017/02/09 08:25 ] WEB | TB(0) | CM(2)

女性誌の購入は勇気がいりますな^^」

彼女たちの記事が載っているとはいえ女性誌の購入はやはり勇気がいります。が、記事自体は画像や内容も含めよかったという印象です。2020年にどのような位置にいるのかファンとして注視しながらその時まで見守っていこうという気持ちが強くなってきました。ファンとしてすべては彼女たちのために・・・と。
[ 2017/02/09 18:48 ] [ 編集 ]

Re: 女性誌の購入は勇気がいりますな^^」

タクローさん
多少抵抗はありますが、ファッション関係者になりきってスッとレジに持って行ってますw
記事は本当に濃いですよね。
2020年、目標の年になりそうです(^^)
[ 2017/02/10 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1505-482017d0