あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”2月3日 & Perfume LOCKS 2月6日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST









今日の一言メール
僕は今年ついてなかった。
励ましの言葉をよろしくおねがいします。

あ)どんまい!

ちゃ)凄い短いじゃんw




ちゃあぽん) 美味しいものでも食べな!
         食べて忘れる!





メールスペシャルストーリー (MSS)


メール
大学受験の高校三年生
ディズニーのお勧めの楽しみ方等教えてください。

ちゃ)ディズニーはグッズを楽しむといい!
   ケチっちゃダメ!

あ)東京は渋谷へ言っといた方がいい。
  液晶は凄いよ!

  あと、ピザ!スポンティーニ!
  他には無いよね!

(WE ARE Perfume のティザー?を観たいい思い出
 エーザイのCM だっけな?)




メール
ちゃ)東京タラレバ娘、観ました!
  レバちゃん凄くよかった!


メール
ちゃ)どんな声?かと思ったら、いつもの声?と思ったら飛び出す毒舌!

ちゃ)アフレコどうでした?

あ)めっちゃ楽しかった!
  昔からやりたかった!
  ナレーションとかもやりたいな!

(いや、ソロで歌うたってください!
 そっちのが聴きたい!)


--- TOKYO GIRL ---


ちゃ)カモーン エブリバディ アイム ちゃーぽん 略して、かぼちゃ のちゃあぽんがお送りします!

あ)もう、甘やかしちゃだめだよ!





引き続き MSS

メール
まだ 9nine しかゲスト来てないけど、リリースもあるので、Perfume の参加、期待しています!

あ)おーー。

ちゃ)発表します!
  なんと、来週 Perfume さんが登場します!
  ドキドキします!

(ちゃあぽん でも緊張するんですかね?
 ちょくちょく遊んでいるでしょうに?)




メール
2017年にやって欲しいこと。
声優デビューしたので、姉妹で役になりきって放送してください!

あ)台本書いてくれるならやってもいいけど、あん?




質問、メッセージも大募集しています。

ちはやふる 恋心かるた
や ゆ よ わ 

家族事件簿の方もよろしくお願いします。



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

1年3ヶ月ぶり、シングル!

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決定!
レバちゃんの声をさせてもらっています!
2月18日スタートの 東京タラレバ娘 の主題歌になります。

Ora2 くちもとビューティープロジェクトのCMにも出演
宝石の雨 も収録しています。

今年3月21日、OMAJINAI★ペロリ 発売から15年を記念して、オリジナル香水 ”PERFUME OF PERFUME”を発売!




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

ゴールデンウィークに新曲を発売します!

4月からTVレギュラー決まりました!

来週、Perfume 勢ぞろいします!

(なんと!WSS にPerfume がゲスト!!!
 これは、どうなるのか???
 ちょっと楽しみ!
 シングルの宣伝が中心だと思うけど???)



メール
あ)全国タラレバデート
   あ~ちゃん と ちゃあぽん とのデートプランをリスナーさんにプレゼンしてもらうのはどうでしょう?

  いいな!と思ったら ○みたいな!

ちゃ)いいと思います!

あ)こういう企画、どんどん待ってます!






掲示板
私は岡山タラレバ娘です。
痩せたらあの服着ようとか、岡山にアーティストが来たら、とか

の)痩せたら着ようなんていっぱいあるもん!

(Perfume が太ってるから着れないとかいうと、みんなに怒られますよw)




の)みんなでキャンプに行くことがあったら着ようと思ってるツナギとかあるw

か)何年寝てるの?

の)最近買ったのw

(んーーー、 のっち にツナギ・・・絶対似合いますねw
 スパナとか持たせたいw)



SOL170206-08.jpg

か)先取りの服とか暖かくなったら、とか、次の冬に着ようとか思ってるけど、結果ずっと寝てる服いっぱいある。




あ)もし、まとまった休みが3人であったら、イタリア行きたい!

の)いいね!

あ)ピザ!
  あと、カプレーゼ




の)あと、USJ 行きたい。

あ)ハリーポッター、本当に楽しいもん!

か)空いてれば行きたい。

(3人でまとまった休みってのが無理そうで、USJ に3人で、っていうのも無理そう
 ということで実現はかなり難しそうですね(^_^;))




あ)東京に上京してきてから、 のっち が髪切ったじゃん。
  もし、切ってなければ、髪形がうちらのアイコンになるってことは無かったかも?

の)切ってなかったらパンツスタイルになってなかったし、ガンガンミニスカートですよ!

(うわ! のっち のミニスカート!
 怖いもの見たさはあるかもw)




あ) のっち は Perfume じゃなかったら絶対 福山のヤンキーだもんw

SOL170206-09.jpg

の)生きてるかどうかもw
  どうなってたか分からないね。

の)あー、良かった、Perfume でw
  
(毎回そういう、のたれ死んでたとか言うけど、そんなに酷かったのかな???
 人生を あ~ちゃん に更正してもらったんですね!
 感謝!w)




--- TOKYO GIRL ---



「やかも姫がギリギリで『いいかも』と思うものを研究せよ!」

の)ギリギリのいいかも?を探すので、やかも か いいかも で教えてください。

や)教えちゃうかも

(むむ、こうして声優っぽいことをやると、レバ の声のような感じに聞こえて来ますね!
 なるほど、今までいろいろなキャラに扮してきたけど、全部声優と同じことということですね!)




メール
欲しかった指輪を手に入れたけど、はめてみたらもう取れなくなっちゃった。
一生取れません。

や)あー、やかも





次のメール
一週間オフだけど、ずっと大雪

や)うーん、いいかも!

の)おめでとうございます!
  大雪でも大丈夫?

あ)うーーん、いいかも・・・。





メール
一年の間に夏が2回やってくる

SOL170206-03.jpg

や)あーーー、ちょっとやかも
  でも、夏服は好きかも、いっぱい着たいかも。

か)じゃあ、夏じゃなくて春とか暖かい時期が続くとなれば?

や)最高かも!いいかも!

の、か)そうかー、惜しかったなぁ。




メール
の)映画館でめちゃくちゃ観やすい席なのに、回りに座ってる人のポップコーンのそさ、しょさ、咀嚼音が・・・

( のっち 噛み噛みw
 噛んだというより言えてないww)




あ)やかも~~~!

の)映画館いきます?

あ)行く
  濃い目のキャラメルと濃い目のチーズのミックスされた小さなタイプのポップコーンだったら買うかも。

SOL170206-07.jpg

か)美味しい!甘いしょっぱいが止まらないやつ。
  だだ、人の音はいやかもと?

あ)噛んだからやかも!

(やっぱそれですね!w)




メール
のっち が活舌よくなって、全く噛まなくなる

あ)あ、ちょっと寂しいかもw

か)癖になってるんですね?

の)寂しいっすか?

や)調子のんなよ!

の)危ない危ない!
  今日のギリギリいいかもは?

や)一年の間に夏が2回やってくる、ギリいいかも!

( のっち が必要以上に敬語でなんか面白いw
 気になる姫より丁寧に接してる感じします。
 話し方が上から目線だから?かな???w)




--- TOKYO GIRL ---



最後にお知らせ!

あ)SOL 生放送教室に、私たち、お邪魔しまーーす!

SOL170206-01.jpg

SOL170206-02.jpg




おっと、WSS でも、SOL でも、TOKYO GIRL の話がいっぱい聞けそうです!
しかし、今回、BGM のせいか内容がカットされてますね。
次は生で聴いた方がいいかな?と(^^)

以上、ラジオでした!



今日は Perfume が anan の表紙&インタビュー特集 発売日!
買わネバ~~~!(^^)
関連記事
[ 2017/02/08 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1504-4927a36f