のっち の電球、当たった気分に

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST



以前、COSMIC EXPLORER アリーナツアー、札幌きたえーる 1日目 で発表した、 のっち の電球誤発注の件、プレゼントされましたね。

今までそういうプレゼントや観覧に当たったことが無いので、当然これも外れました(T_T)

でも、写真を上げてくれてる方がいたので、自作して壁に貼って満足していますw

こんな感じ↓
170207_1-.jpg
レフ電球も弾き語りの撮影用に持ってるんで並べてみたけれど、ワット数が違うんですね。
まあ、雰囲気だけですけど、当たった気分になれます(^^)


実はこれも Switch の雑誌の表紙を撮影して、印刷しました。
本当はポスター付のがあったんだけど、買いそびれてしまったんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)
結構お気に入り(^^)
170207_2.jpg

まあ、こんなんでも楽しめます。
手書きのはレプリカでも のっち の筆跡は一緒だから、いい感じです(^^)

また、Perfume 展とかで撮ってきたスナップ写真とかをプリントしてみるのもおもしろいかな?って思ってます。
関連記事
[ 2017/02/07 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1503-acf72df0