[MV] Perfume「TOKYO GIRL」(short ver.)公開!

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST




さて、公式で TOKYO GIRL (Short Ver.)が公開されています。
凄い世界観!
完全に予想の斜め上をいかれました!
参りました!



オープニング
これは 第一回目の タラレバ娘 エンディングで TOKYO GIRL が流れたシーンですね。
170203_1.jpg

そして、都心にそびえる謎のタワー?
エンタメニュースでは Perfume タワー と
170203_2.jpg
どうやら場所は渋谷のアミューズが入っているビルと特定されたようです(^^)

Uuu--と コーラス で あ~ちゃん 入り
170203_3.jpg

ゆっくりと目を開く
170203_4.jpg

Perfume タワーを駆け昇る エレベーター
多分駆動は 超伝導のリニア
170203_5.jpg
しかし、この構造だと手前と向こう側の2個しかエレベータが設置できない(^_^;)
あと一人はどうやって昇る?
時間差で一つのエレベーターかな?
三角にすれば良かったのにw

スピードは差ほど速くない感じ
のっち 来た!
170203_6.jpg

Perfume タワーの頂点に光るエリアが
コンクリート製の様に見えます
170203_7.jpg

再び あ~ちゃん で、あの帽子がハッキリと
170203_8.jpg

一瞬差し込まれる のっち
いつもとちょっと違う雰囲気?
170203_9.jpg

あ~ちゃん はいつも通り?
170203_10.jpg

かしゆか のアップ!
170203_11.jpg

再びエレベーター
スピードが少し速まった?
170203_12.jpg

いつも通りと思った あ~ちゃん も結構妖艶(゜゜)
170203_13.jpg

夜の街も CG かな?と思ったけど、丸井ビルは実物でここはタワレコの屋上?
170203_14.jpg

吉高さん出演!
まるで 東京タラレバ娘のワンシーンの様
切ない表情でタワーを見上げる
170203_15.jpg

手には白い三角錐が!
170203_16.jpg

白い三角錐を手に持っている人が沢山
何かを待っている
170203_17.jpg

タワーを見上げる人々
タワーで何かが起こる?
170203_18.jpg

のっち !
170203_19.jpg

やはり、 のっち だけ色っぽさが凄い!
さすが年上ですか?w
170203_20.jpg

すると、三角錐が光った!
170203_21.jpg

どんどん昇り詰める エレベーター
170203_22.jpg

かしゆか もかなり妖艶!
170203_23.jpg

光る三角錐を見つめる吉高さん
170203_24.jpg

ローアングルからの かしゆか ヤバい!
小さくてよく見えないけどw
170203_25.jpg

タワーの先端に光が!
三角錐にも見えます!
それにしても物凄い高層建築!!!
170203_26.jpg

踊れブンブンTOKYO GIRL
この部分、ほんとに切なくて、静かに盛り上がる感じ、オシャレでたまらないです!
素晴らしい!
170203_27.jpg

どんどん引いていくカメラ
高さ感がすごい!
170203_28.jpg

のっち はもう・・・ヤバいです!(^_^;)
170203_29.jpg

ドヤ顔!
これも覚醒、っていうんですかね!
170203_30.jpg

やはり あ~ちゃん も妖艶!!
170203_31.jpg

どんどん昇る!昇る!
170203_32.jpg

三角錐を持って走る人々
170203_33.jpg

のっち の色気が凄いです!(゜゜)(゜゜)(゜゜)
170203_34.jpg

でも、どことなく かしゆか はお淑やかw
衣装がハッキリ見えてきて、かなり凝ってるのが分かります
袖の広がっているのは かしゆか の私服的な
流行の最先端?
170203_35.jpg

あ~ちゃん も色使いは一緒だけどいろいろ細かいとこが違っていますね
170203_36.jpg

カメラ引いて
170203_37.jpg

更に引いて~!
170203_38.jpg
もうすぐ頂点に到達?

頂点の景色はもう空撮w
170203_39.jpg
実際空撮したようですね。


と、以上で Short Ver. 終了!



何となく、東京の街を使っていろんなところで踊ったりするMVかな?なんて思ってたんで、完全に予想の斜め上をいかれました!

関さん!久しぶりだけど、すごいの作ってきました!
TOKYO の街を上手く使って、実写との合成も違和感無く、タワーに昇るっていうのがシンプルだけど分かりやすくていいですね!
さすがです!


とにかくカッコいい!
そして、ストーリー性もあって、エンディング、気になります!


いろいろ訴えかけてくるMVはいいですね!
この曲、そして、ドラマとの関係をうまく取り入れて、いろいろ想像を掻き立てられます!





衣装もアー写より、こう動いているのを見ると良さがわかりますね!

これで後半踊る?
かなりゴテゴテしてそうだけど、踊れる衣装なのかな?




そして気になる、3人のエレベーターの位置!
同時に昇っている雰囲気なんですけどね
後半に明かされるのか?




しかし、このMV、前半立って歌ってるだけの3人、相当楽だったと想像できます。
エンタメニュースでも短時間だと言ってました。
(いや、長時間という感じで書いてるけど、今までと比べたら全然短いですよね!w)




さて、フルも MTV 等で放送されているようですが、発売まで楽しみにしときます。
ただ、すぐにフルが解禁されることは無さそうですけどね。

CDに付いているのはDVDなので画質がかなり落ちます。
BDも選べるといいんですけどね~

以上、TOKYO GIRL (Short Ver.)でした!
関連記事
[ 2017/02/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1499-06268792