あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 1月27日 & Perfume LOCKS 1月30日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!24時間に1回、どちらかに投票可能です!
BEST GROUP ARTIST

BEST GROOVE ARTIST に 中田さん もノミネート
BEST GROOVE ARTIST





TOKYO GIRL のエンタメニュース、MV 続々と観て、興奮してますが、ここは落ち着いてラジオを・・・(^^)






今日の一言
メール
お二人はもし転職するとしたら、何をしてみたいですか?

ちゃ)ツアーガイドやりたい、海外の。



あ)幼稚園の校長先生!

(昔は幼稚園の先生だった気が・・・
 経営する方に興味が!???w)





BBAT ベストボックスあざやかトーク

PPAT が掛かって、ちゃあぽん、踊ってる感じ?←ラジオなんで雰囲気w



ボックスからテーマを引く?でしたっけ?(^_^;)

あ)じゃん!マイベストメイクは?
  あー、今日完全なるスッピンで来ちゃってるんで言いにくいですけどw

(なんと、ラジオで撮影無しだと完全にスッピンってことも???
 街中でも目立たずいいのかもしれません。
 とは言っても、軽くはやってるんでしょうけどね?)




あ)アイラインを使わないメイク
  マスカラとかもやんないで、日焼け止めにちょっとだけコンシーラーとかして、アイホールはちょっとだけキラキラなラメっぽい
  のをして、あとは口をプルンとさせる。

(確かにこれだったらやってもやらなくてもそれ程差はない?)





ちゃ)マイベスト アプリは?

  ビューティープラスかなぁ?

あ)言うと思った!w

ちゃ)ゲームとかせんけぇ ビューティープラス って言ったら、若いアイドルの子達に、古くないですか?って言われた(^_^;)

あ)えーーーー!

ちゃ)もっと凄いのあるらしいんですよ。

(若い女子の進化は凄いようです・・・(^_^;))





あ)ベスト大笑いは?

  父さんでも母さんでも笑った。
  でも、忘れた、ごめん!

(忘れたとかあるんだ
  あ~ちゃん が一番天然(^^))




ちゃ)マイベスト特技は?

あ)ねーちゃん出来るのあるよ。
  口の中でべろを震わせて、ブル~ ってやるやつ、唇でも出来る。
  しかも、唇から上あごに繋げれるw

(と言いつつできない あ~ちゃん )

あ)ちょっと繋げるのは調子悪いw



ちゃ)そういうのならある!
  その二つを同時に出来ます!
  ブル~~~

あ)それ、一緒になっとるかわからんじゃん(^_^;)

(作家さん笑う
  あ~ちゃん も挑戦)

あ)出来ちゃった!



--- 9nine ダーリン、ダーリン ---



あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)オーラのあるツンデレガール、略してOra2 のちゃあぽんがお送りしています。

あ)最近企業名がねw、しかも、お世話になってるのがw

(これも、番組のスポンサーに関係ない分野じゃないとダメでしょうねw)




続いて、
あ)マイベスト休日は?

  過ごし方ね、じゃ、最近の

  ポケモンする!

ちゃ)いや、やり過ぎだって・・・。

あ)朝起きて、天気が良かった!
  よし!出よう!

  ダウン、ムートン、ヒートテック、手袋じゃーんて付けて、その上から ポケモンGO+

( あ~ちゃん まだやってるんですね!
 ゲームはやらなかったから、ハマるとやり込むタイプ?w
 COSMIC EXPLORER ライブの時は レベル27だったけど、もうかなり上がってそうですね!
 僕もまだやってます!
 まだレベル28だけど・・・(^_^;))





ちゃ)マイベストドリンクは?

  お姉ちゃんの影響で、ブラットオレンジジュース

あ)ちょっと高級なヤツね!

(ちょっとググったら楽天で人気ランキング一位!
  あ~ちゃん いろいろ調べてますね!(^^))





あ)マイベスト欲しいものは?

  綿100パーセントのもの。
  オーガニックコットン、大好き!






ちゃ)マイベスト頑張ったことは?

  インスタでパンを紹介してるんですけど、やってみると意外と紹介文って難しいな、って思って、頑張ってる。

(チラチラとTwitter 経由で観ました!)




以上

質問、メッセージも大募集しています。
ちはやふる 恋心かるた
や ゆ よ わ 

家族事件簿の方もよろしくお願いします。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume

ユニクロ×Perfume キャンペーン 展開中です。
Ora2 くちもとビューティープロジェクトのCMにも出演しています。

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決定!
レバちゃんの声をさせてもらっています!
2月18日スタートの 東京タラレバ娘 の主題歌になります。



9nine

9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」 in 中野サンプラザホール DVD&BD 発売中です!

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!





--- TOKYO GIRL ---




あ)ラジオやらせてもらってから、ライブでも異様な緊張をせずに済むようになった。
  ここでアウトプットしてるからだと思う。
  それをちゃあぽんと共有できるのが楽しい。

(確かに、ライブのトークとしてはスラスラ出てくるでしょうね!
 と言っても、昔から台本無しの自由トークでしたけどね(^_^;)
 昔は本当にどこ行っちゃうの?って感じでしたw
 それを考えると、まともになったな!と実感!)



ほいじゃまたね~~~!




今回から写真が 今年の Perfume だと思います。
去年と変わらないかな?と思いきや・・・ のっち !(^_^;)




「新曲『TOKYO GIRL』の感想を研究せよ!」

掲示板
奏でるわ ここにいるあなたへ という歌詞がお気に入りです。
お気に入りの歌詞を見つけることはできましたか?

の)私も好き。
  ここにいるあなたへ は あ~ちゃん じゃん、そこの、あ が好きw

(めっちゃマニアック!
 そして、 あ~ちゃん 大好きw)




の)息抜けてるの、なんかね、力抜いてる感じ。

(なるほど、音的なことでしたか・・・(^_^;)
 おっと、ここで音質が変化!
 TOKYO GIRL がブロックされちゃうんですね(^_^;))




か)2番のAメロも好き!

の)好きだけど、 のっち が歌ってる所だからちょっと緊張する。

(やっぱり2番は のっち なんですね(^^))




あ)今回歌わりが特徴的だから、サビも頭がゆかちゃん一人で歌ってたりとか、結構面白いよね。

  誰がどこ歌ってるかでここまで聴こえ方がちがうんだなって。

(そう!今回はソロで各々の歌声を生かしている感じがしました。
 ほとんどエフェクト掛かってない感じだし、いいですね!)




掲示板
初回を予約しました!
GIRL の発音がいい!声も綺麗だし、素敵な曲ですね!

の)なんか中田ヤスタカさんに誰かが言われてた気がする。
  もっと、グァール みたいにw
  英語っぽく歌うんだな?ってのを意識して歌った。

(中田ヤスタカさん、とやけに丁寧な のっち
 ブログで呼び捨てにしたの、気にしてる???w)



SOL170130-12.jpg

か)私覚えてない。

の)でも、サビ頭 かしゆか だから。

か)私が言われたのか?
  そうやって頑張ったみたいだw

( かしゆか はそういうの、あまり記憶が無いんですね(^_^;)
 なんか、ふんわりと聞いて一生懸命こなして、すぐ忘れるタイプ?w)




掲示板
東京タラレバ娘 観ました!
アラサーの私もグサッと来ました!
レバちゃんの声もとても自然でした。

あ)そんな歳になった!ってもう恐怖!

の)とっても分かる!
  こけた私じゃなくて、植物の心配されるんだよw

あ)やだやだ

の)そんな歳なんだな~~~!

(いやいや、28なんて真っ盛りですから!
 そんな事いうと怒られますよ!(^^))



SOL170130-07.jpg

あ)超いいタイミングで流れてた。
  超嬉しかった!
  超いい歌!

(超を連発するギャルw)





「TOKYO GIRLにちなんで、東京の女子限定で書き込みを紹介せよ!」

掲示板
Aメロ Bメロはサビとは全く違う感じがして新しい!と思いました。
イントロとアウトロは鳥肌が立ちました!

か)聴き込んでくれとるわ。

の)分かる、イントロ、ゾクっとするよね。
  Aメロの あ~ちゃん のところもレコーディングの時はもっとリズミカルで明るい曲調のはずだった。

あ)出来上がったら、めっちゃ緩急!ってなって、引いたね~!ってw

(やはり、そうとう歌入れとは違うんですね!
 声は音源として取り込み、全体のバランスを見て作っていく。
 さすが、中田さん!)




掲示板
グッズの PASMO ケース を今日友達に褒められました。
これからもいろいろなオシャレなグッズをよろしくお願いします。

あ)わ、うれしい!

SOL170130-03.jpg
のっち 、今年のプライベートの髪型はこれ!ですか?
だいぶ切ったんですよね?
ちょっとざっくばらんな気がしますが・・・
前髪あった方が、とか言ってたら逆行してしまいました(*_*)




の)凄い前に出したやつ使ってくれてるんだ。

  汚れてないか心配よ。

(えーーー、使ってないので新品です(^_^;))




掲示板
中学から Perfume ファンで、上京して TOKYO GIRL として一人暮らししています。
TOKYO GIRL を聞いて、せっかく東京に来たんだから、ここで真面目に努力していこうと思いました。

あ)凄い!この曲に背中押されたって。

か)わかる!この歌そういうことあるよね!
  本来やるべきことから離れてたり、やるべきことに気付いたり、背中を押してくれる曲だなって私も思ってた。

(ほんとに、中田さんの歌詞・・・凄すぎますよ・・・ほんとに)




あ)こういう歌が歌えるようになったの、嬉しいね。
  同じ TOKYO GIRL になった私たちと一緒に頑張りましょう!

SOL170130-01.jpg



か)先週中田さん来てたんだよね?

あ)生放送に気持ちを伝えたくて、校長がえらい喋ってw

の)よく受け止めてくれたよ、中田さんもw


校)ちょっと距離が離れた危ない瞬間ありましたけどねw

  質問は1500くらいあるから、また来てもらおうかな?

(中田さん、ほとんど本音をしゃべりませんからね(^_^;)
 まあ、そんなところも、気取らないところも、中田さんの凄いところですね!)


以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/02 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1498-9a9d9ab2