あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 1月20日 & Perfume LOCKS 1月23日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS






あ)今日はねえちゃんの曲流す。

ちゃ)Yeah~~~!

あ)一月、早いねw
  なんか目標とか決めたいね。

ちゃ)うん。

作家さん)それやったじゃんwww

あ)2人とも気付いとらん(^_^;)

ちゃ)そうやって1月が過ぎていくんだろうねw




今日の一言
メール
今までディズニーランドに行ったことがありません。
魅力を教えてくれませんか?

ちゃ)ポピ的には、人生の9割を損しとる。

あ)西脇家はほんとうにディズニー好き。

ちゃ)それぞれの部屋のテーマがきまっとる。

あ)しげは ミッキー
  ちゃあぽんは ジップとデール
  わたしはプーさん



あ)じゃあ、魅力を一言で、
  夢をくれる!
  エンターテイメント!

  じゃ、ちゃあぽん、どうぞ!

ちゃ)ポップコーンバケット!

あ)そこ行く?!
  ・・・食べ物・・・




K.J.B.家族事件簿

メール
うちの母は、PPAP にハマったのかずっと口ずさんでます。
でも、ずっと、I have a Pen  と ずっと Pen なんですw
これじゃあ、PPPP ですよねw

あ)いいじゃん、かわいいじゃん、最高じゃんじゃんw



メール
5歳の息子が牛乳パックを倒したので、言う事聞かないから出てく!と言って玄関から出たら、内側から鍵を掛けられました。

あ)普通逆じゃん、自分が出るっていうw
  頑張ってね!



--- TOKYO GIRL ---



あ)改めまして、この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)ユニークな黒髪の妹、略して、ユニクロ!のちゃあぽんがお送りしています!



K.J.B.家族事件簿 つづき

メール
幼稚園の娘が寝るのが遅くて、お母さんが眠たいふりして、一緒に寝て、って言ったら、お父さんに、
「ママを寝かしたら抜け出してくるからね」と言ってきた。

あ)めっちゃ面白いじゃん!
  自分がうれしいから、っていって、子供を聞かせようとする、上手じゃね~~~。




メール
マックを買ってくるのを頼まれて、何がいい?って母に聞いたら、
「チキンフィレオフィッシュ」
どっちを買っていけばいいの?

あ)これは両方買っていくしかないねw




メール
大学を東京で希望しているので、もし受かったら広島から東京へ一人暮らしをすることになります。
父に言ったら、
「まさか、結婚か・・・」
って言われましたw

あ)これは是非ともいい結果を!




メール
我が家は掃除するのが苦手です。
引越しの為に掃除していたら懐かしいものを見つけて懐かしむみんな

ちゃ)分かる!
  言えんわ~。

あ)あんた、掃除偏っとるよね。

ちゃ)汚くしてから綺麗にする。

あ)ずっと汚いよ・・・。
  あんた、綺麗な概念が違うみたいじゃわ・・・。



ベストKJB は!

最後の、掃除苦手な家族!



質問、メッセージも大募集しています。
ちはやふる 恋心かるた
や ゆ よ わ 

家族事件簿の方もよろしくお願いします。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ
Perfume

ユニクロ×Perfume キャンペーン 展開中です。
Ora2 くちもとビューティープロジェクトのCMにも出演しています。

2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決定!
2月18日スタートの 東京タラレバ娘 の主題歌になります。





9nine LIVE 2016 「BEST 9 Tour」 in 中野サンプラザホール DVD&BD 発売中です!

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!



あ)来週は、9nine の元旦ライブの楽屋に直撃してきたので、それをお伝えします!



--- 9nine To be continued ---



あ)家族でクリスマスパーティをやって、Perfume のみんなとその家族、春菜ちゃんが来てくれて。
  プレゼントの中に、鳩が出るマジックがあって
  ちゃあぽん、タネ分かった!って大声で言ってw


2人)ほいじゃまたね~~~!



Perfumeの冬のドライブソングを研究せよ!

(3人がめちゃめちゃ盛り上がる、このシリーズ)

の)去年免許とったから、今日は かしゆか が運転してみる?

か)とはいえ、私も選曲したいので、自動運転でw

あ)なんだよ、座ってるだけかよ!

3人)じゃあ、今から雪山目指しまーす!

(って、ドライブで雪山って、スキー以外あまりないですけどねw
 スタッドレス、4駆じゃないと不安です(^_^;))




まずは、 あ~ちゃん

1.恋 / 星野源

3人)ひーらまさ!ひーらまさ!

ストーリーを説明する3人w

(ハァハァ言って、踊ってますねw)

SOL170123-04.jpg
完全に踊ってるw
3人の、観れる日が来るんでしょうか?
源さんのライブを観に行って、客席で踊ってたみたいですけどw



あ)東京タワー 見えてきたね。

の)今、東京といえば、この曲しかないでしょう!
   THE 東京!と言った具合ですねw

あ)「日本テレビ『東京タラレバ娘』主題歌『TOKYO GIRL』!



2.TOKYO GIRL / Perfume

(真面目にドラマの内容を説明する3人)

あ)これ、ドラマの中で、タラちゃんとレバちゃんが心の中の天使と悪魔みたいな感じででてくるの。

(いや、レバちゃんも毒舌だから両方悪魔でしょう!w)




あ)声のお仕事ずっとやってみたかったから、本当に念願かなって嬉しくて。
  ゆかちゃんが漫画のファンだから的確にアドバイスしてくれて。

( なるほど、ディレクター かしゆか ですねw
 かしゆか の演じる レバちゃんも見てみたいですけどね。
 あの可愛い声でdisるギャップw!)



か)結構言葉が辛辣だから、 あ~ちゃん 気持ち的に大丈夫?ってw

あ)一生独身だ~~~!
  とか言ったこと無いもんねw
  是非良ければ、皆さんも見てもらえればと思います。




続いて、 かしゆか

3.ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美

(ネンネンネー とか歌う3人)

か)毎年聴いてるのに歌えない、っていうw

(サビまで 歌詞分からず、ネ! ネ! とかトークでごまかす3人w)




そして、サビ!
ここぞとばかり歌う3人
(やっぱこういう勢いのある歌は のっち が合いそうですね♪)




か)次、何か掛けて~

の)ちょっとこれ、冬と言えばの曲だけど、ちょっとだけ静かになるけど・・・いいかな?w

SOL170123-06.jpg
のっち の iPhone リングがついてますね!


4.think of U / Crystal Kay

(またまた歌う3人だけど、やっぱり あ~ちゃん の声がいい感じ!
 ビブラートが最高!
 バラードはやっぱ あ~ちゃん !
 んーー、ソロで聴きたい(*_*))



あ)せつなさっていうのを初めて知った歌かも。

の)中学生の時だよね。

か)そんな前か。
  ここら辺でサービスエリアに寄っていい?





5.Twinkle Snow Powdery Snow / Perfume

SOL170123-07.jpg
かしゆか はバッテリーケース、外してる?
3人とも外してるのかも?ですね。


か)体が動くタイプのねw
  私たちにとって、唯一の冬の曲ね!

あ) のっち がめっちゃ寒がるヤツw

(歌いだしたら子供wwww
 持ち歌は真面目に歌わない?w)



か)そろそろサービスエリアで休憩して。
  アイス食べたくなるやつね。

の)いいよね、
  魚の焼いたヤツとか美味しいよねw

か)そんなのある?

あ)じじいじゃんw

( のっち 焼き魚好きw)




あ)じゃあ、雪山に向けて、心を整えていこうか。

6.冬のうた

か)凄い整えに来たw

あ)今までの全部回収したw

の)整うwww
   あ~ちゃん が歌ってるイメージあるわ。

(歌ってくれない あ~ちゃん (^_^;)
 聴きたい・・・)






7.粉雪

(サビまで男のキーで低く歌う3人
 無理ですw
 歌詞分かってないしwww)

か)サビまだ?

の)飛ばす?

そして、サビ!

(叫ぶ3人
 真面目に歌ってないwww)





か)ゲレンデに到着しました!

あ)最後に行かせてもらいますわw

の)広瀬香美www

8.ロマンスの神様

(これもまともに歌ってないw
 やっぱりこれも のっち イメージの曲)



あ)校長が最近免許とったらしい?

か)校長、選曲とかすごく拘りそうじゃない?

あ)ちょっと やかも・・・

校)ここで来る?やかも姫(^_^;)

SOL170123-01.jpg
ん?自分の運転は?
結構荒いのかも?www


以上、SOL でした!

服は先週と同じなので、来週から今年収録の、今年の Perfume かな?



今日は、神(中田) 生放送教室に降臨!!!
関連記事
[ 2017/01/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1487-893281ad