オフィシャル関係 NEWS ”A.R.T.S.Y Magazine Vol.19”? NYLONは? LADYGUNN も・・・

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS


オフィシャル関係 NEWS でお知らせがありました。


【NEWS】
■”A.R.T.S.Y Magazine Vol.19”
※表紙
※2017年1月中旬発売

以前お知らせがあったやつですね。

161125_28.jpg

この画像です。
161125_29.jpg

こちらがHP
Issue 19: Perfume
December 22, 2016


タイトルページの写真もこんな感じ
170123_1.jpg

170123_2.jpg

こんな感じの写真もあるようです。




しかし、その前に発売されてる、NYLONは? LADYGUNNは?

NYLON はアマゾンで頼んだけど、未だ発送されず(^_^;)

写真はこんな感じでしたね。
160821_2.jpg


そして、LADYGUNN はもう諦め
写真をググってみるとこんな感じだったようです。

こちらは発表されてたやつ
170123_3.jpg

ちょっと写りが悪いですが(^_^;)
170123_4.jpg

この衣装ですね!
のっち が前屈みで背中が見えてたやつはw
170123_5.jpg

ちょっと乱れた髪がいい感じ(^^)
170123_6.jpg

男前な のっち (^^)
170123_7.jpg

やっぱり海外でもパンツスタイル のっち
170123_8.jpg
どう見てもはべらしてる感がw

珍しい、寝そべったショット
170123_9.jpg

撮ってる様子も
170123_10.jpg

スタッフさんと
170123_11.jpg

という感じで、海外の雑誌は買えたとしても送料とか高いので、なかなかハードル高いですね(^_^;)
あと、発売も今一良くわからず、発送に関しても???なところが多すぎます。
海外ではそれが当たり前なんでしょうね(^^)

なんにしても、海外で取り上げられるのはうれしいことです。
今年は、海外での活動、増えるのかな~~~???
関連記事
[ 2017/01/23 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(2)

海外マガジン

はじめまして、このブログを見始めて3年ほど経つでしょうか。初コメントします。
NYLONの件ですが、僕は最初アマゾンで買おうとしましたが、売り切れていたので紀伊國屋書店のwebで注文しました。
値段は1400円で最新号のみ買えるようです。10日くらいで届きましたよ。
LADYGUNNは残念ながら売ってません。
[ 2017/01/23 16:50 ] [ 編集 ]

Re: 海外マガジン

旅人さん
3年も見てくれてるとは、感無量です!
その一言で、1年は頑張れます(^^)
NYLON の件はそういうルートもあったんですね。
アマゾンですんなり予約できたので、他を探しませんでした(^_^;)
未だに、確認中となってます(T_T)
もう、無理ですね、これは・・・
次はいろいろ考えたいと思います(^^)
[ 2017/01/24 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1484-3020f5b0