TOKYOタラレバ娘 初放送!&グッズ情報 TOKYO GIRL はどんな感じ?そして あ~ちゃん は???

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS




初放送がありました!
原作を読んでちょっと暗くなるかな?と思ってたけど、第1話は明るい感じで終わって面白かったです!
なんと視聴率も好調だったようで、アミューズも吉高さんも一安心ですね。
僕も安心しました。
170121_1.jpg
以前の Perfume が関係していたドラマはどれもパッとせず、10パーセント 辺りかそれ以下、でしたから、これは凄いです!
結構評判もいいみたいだし、今後も続くんでは?
良かった良かった(^^)

ドラマの内容は細かく書かないけど、気になる部分が多々ありました。

香 のネイルサロンの名前が!!!!w
170121_2.jpg
最初一瞬だったから見逃してた(^_^;)

あ~ちゃん のレバちゃん、普段は可愛いんですが・・・
170121_3.jpg

毒も吐きます。
お前は一生独身だ~~~!!!!
170121_4.jpg
声の印象はかなり可愛いですね。
映画の吹き替えとかでも感じるけど、声優やると全然声が変わって聴こえます。
普段より可愛い声だしてる?って思っちゃいましたw

やっぱり あ~ちゃん の声っていいんですよね。
歌声が一番いいんですが、安らぐんですよねぇ。
じっくり聴きたいもんです。


そして、注目の、主題歌 TOKYO GIRL がどう入るのか?って所だけど、最後のバッティングセンターで、倫子がまぐれ当たりした瞬間に来ました!
何故か KYE も外から見てるという状況。
これ、中田さんが見守ってるようですよねw
完全に重なりますw
170121_5.jpg

静かなイントロで始まる、TOKYO GIRL 
すごくドラマと合ってます!
TOKYO ってやっぱりこのイメージですよね(^^)
170121_6.jpg


そして、エンドクレジットに、Perfume!
170121_7.jpg

そして、 あ~ちゃん !
170121_8.jpg


TOKYO GIRL ドラマに入ってるのと曲だけ聴いたのではだいぶ印象が違います。
曲だけの時はそれ程でもなかったけど、ドラマを観てきての、ラスト、グッと来ます。

静かな曲、というよりも、少し悲しげな感じ。
踊れブンブンTOKYO GIRL のサビだって、盛り上がるっていうより、落ち込んでるけどカラ元気出してる、っていう風に聴こえます。

中田さん、サウンドトラック 作るのは好き、って言ってたけど、本当にドラマにあってて、STAR TRAIN と同様、映像を観ながらかいたんでしょう。
ほんとにイメージがピッタリ!


いや、 あ~ちゃん の声優も、TOKYO GIRL も、ドラマも、本当に良かったです!
これはずっと観て、録画も永久保存版、になりそうです(^^)

ただ、原作では次回からちょっとドロドロの世界に入っていくので、これがどう表現されるのか?というのが見物ですね。
生々しくて子供には見せられないというか、なんというか・・・。

今回も原作にあった二股、という設定は変更されてました。
そのまま表現するのか、ちょっとマイルドに仕上げるのか?
楽しみです!





そんな、東京タラレバ娘 ですが、GOODS とか色々出てるんですね。
前書いた、伊勢丹でも、ラインナップが見えてきました。

さすが、伊勢丹!ちょっとお高い!
170121_9-.jpg
170121_10.jpg

ぐい飲みもレバ仕様あります!
170121_11.jpg

Tシャツもやっぱり あ~ちゃん のが欲しいですねw
こちら、M と S しか無いそうです。
女性向きですね(^_^;)
170121_12.jpg

伊勢丹シリーズ、アスマートでも買えます。

その他、各地開催予定はこんな感じ
■伊勢丹オンラインストア
期間:1月18日~4月4日
■LUCUA 1100(大阪)4階 =isetan Closet
期間:2月1日~2月7日
■名古屋栄三越=3階南イベントスペース
期間:2月8日~2月14日
■ジェイアール京都伊勢丹5階=特設会場
期間:2月15日~2月28日
■ 岩田屋本店 本館2階=リアルスタイル(福岡)
期間:3月1日~3月7日
■ISETANHAUS B1階=コンセプトショップ
期間:3月22日~3月28日
■ISETANHAUS  2階=レディ フォア ザ ウィークエンド
期間:3月29日~4月4日




そして、日テレでもグッズ販売
こちらはお安い!(^^)
日テレショップ&日テレ屋WEB
170121_13.jpg


あと、こんなものも現場で流行ってるようです。
東京タラレバ娘 心にささる! 女の名言シールブック
170121_14.jpg

と、タラレバ関係、グッズも含めていろいろ盛り上がっているように思います。
最初に視聴率良くて評判も良さそうなので、好調は続きそうですね!

あとは、TOKYO GIRL のCDを早く聴きたいところです!
きっと、最新の中田さんの、最新の Perfume を見せつけられるでしょう。

まだFM音源では音が鮮明じゃないのでコーラスとか各音があまり聴き取れません。
個人的にはコーラスや細かい音が聴きたい(^^)!
CD音源、楽しみです!
ダンスもね!(^^)
関連記事
[ 2017/01/21 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1482-a268536d