あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 1月13日 & Perfume LOCKS 1月16日(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS






あ~ちゃん 9nine の元旦ライブ終了後、楽屋裏突撃インタビュー!

まだ衣装を着た状態だと。

あの、長いサブタイトルだけど、 あ~ちゃん は覚えてくれて言ってたと。

あ)どうだった?

9)今回は自分たちでやらせてもらえるライブだったので、事前に家に集まっていろいろ考えました。
  ステージだけじゃなく、そこまでの時間が大切で、今日、共有できたっていうのがほんとに幸せだった。

あ)伝わってたと思う。
  4人が楽しんでやってる、って感じがした。
  泣けてくるんよ。

9)4人の絆は深まってるし、お互いのことが好きで。

あ)最初巫女さんで登場したしねw
  With You / With Me が今の9nine にすごいグッと来るな、って思った。
  新しい道は探すんじゃなくて、ここにある、って響いてきた。
  すごい成長してて、グッと来た!



--- With You / With Me ---



引き続き、ZEPP 東京 楽屋裏から

あ)9nine o'clock は4人の新しい歌詞をつけて、みんなとの掛け合いの部分も進化してて、新しく挑戦している 9nne を観れたんだけど、今年はどういう風な年にしたい?

9)アンケートで日本地図を出したんですけど、それが埋まったら凄いことだよね。

あ)日本地図だけじゃなく、世界地図で埋めていって、

( さすが、あ~ちゃん、夢は大きく!)



9)私は、ファン9の皆さんとの輪が増えたらうれしい。

  9nine で一つ!自分たちとお客さんとスタッフさんと、のライブを作っていきたい。
  もっともっと勉強したい。

  去年はいろいろ迷って、踏み出して、その道を着実に進んでいきたい。
  一歩一歩。
  世界にも行けるように。

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌 の話

9)2年以上前から話は来てて。

(そんな前からあったんですね(^^))



あ)新しいお知らせ言っとく?

9)今年のゴールデンウィークに、ニューシングルを発売することになりました!
  やっとだよ~~~!

  4月から、地上波でのレギュラー番組が決定しました!
  これから SNS とかで伝えていこうと思います。

  9nine が広がるように、一生懸命頑張ります!



あ)この番組、9nine だけじゃね?
  一生 9nine しか出んのかね?w
  2人で喋っとっても、とうに終わらんじゃん。
  ゲストまで気を使えんのよね。

  じゃ、2017年の活躍を期待しています。



   のっち と かしゆか も観にきとったのよ。
  「恋空」がいい、って言ってた。


--- 9nine 恋空 ---




質問、メッセージも大募集しています。
ちはやふる 恋心かるた 家族事件簿の方もよろしくお願いします。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK


お知らせ
Perfume
2017年第一弾シングル 2月15日 リリース 「TOKYO GIRL」 決定!
2月18日スタートの 東京タラレバ娘 の主題歌になります。


ほいじゃまたね~~~!



今回は、TOKYO GIRL フル 宇宙初オンエア!

radico のタイムフリーで過去に遡ってまた聴けますよ!って書こうとしたら、なんとタイムフリーできません!
やはり TOKYO GIRL が入ってるからですね(^_^;) (^_^;)
さすが、厳しい!



新曲『TOKYO GIRL』を研究せよ!

あ)今日は TOKYO GIRL 初フルオンエアします!

の)栄倉さんなんて、ここ開校当時に GIRLS やっててね。

あ)ガールズ から ウァマン に!

(発音いい!←そこ?w)



の)そんな歳ってことですよね!w
  仕事も恋愛も結婚もがんばりたい。
  そんなあなたにグサグサ刺さるw

か)自分たちでは女子と言いたけど、女子と呼ばれない、切ない年代の人たちの話だね。

あ)まだ先だと思ってたけど、同級生がこれ演じるぞとなったら話は別ですw
  ヤバい!怖い!

  曲もね、心の浮き沈みが良く表現されていると思います。
  では、聴いてもらいましょう。
  Perfume で、

3人「TOKYO GIRL」



--- TOKYO GIRL ---



(いや、いい曲!
 こういう渋いの大好きです!)

の)シリアスに始まって、サビは楽しくて、またシリアスに終わる。

あ)どこが使われるかで全然曲の印象が違うじゃない。
  聴いてもらえてうれしいね!
  
SOL170116-01.jpg
むむむ!
このイラストは、 あ~ちゃん 作ですね???(^^)




「HIROSHIMA GIRLが『あ、私、TOKYO GIRLになったかも?』と思ったときを研究せよ!」

か)HIROSHIMA GIRL って私たちのことかな?w

あ)急にローカル感出るねw
  あ、ちょっと やかもw

(おっと、やかもw)




か)上京してから13年くらい経ちますけど。

の)じゃあ、もうそろそろ TKYO GIRL ってことでいいんですかね?

か)そんな私たちが、あ、私、TOKYO GIRL になったかも? と思った瞬間の研究w

の)恥ずかしいよ~、東京背負えないもんw

あ)広島も背負えないよw

の)上京してすぐの時は、天気予報、広島の所見ちゃってたのよw

あ)わかる~!

の)それが23区見れるようになった時、
  「ちょっと TOKYO GIRL になったかも」w



SOL170116-08.jpg

か)バス乗るのに、後ろが入り口で、番号書いた切符とって、自分の行き先まで値段がどんどん上がっていく訳よ。
  今や普通に先頭の方に並んで、PASMO でピッてやって乗っちゃうから、
  「あ、TOKYO GIRL になったな~」
  って思ったw

(今は地方でもカードでピっ!なので、昔ほど違わないかも?ですけどね)



の)信じられなかったもん。
  一律ってどういうこと?ってw


SOL170116-09.jpg

あ)あと、地方出身の友達が正月になると地元に帰るじゃん。
  それで、「こっちに帰ってくるの、いつなん?」 って聞いてて、あ、私、TOKYO GIRL やん、って。
  東京側の人として聞いてるわw




の)あとね、当初、109 に対してめちゃめちゃテンション上がってたけど、PARCO とか ラフォーレ とか行くようになった時、
  「あ、私、TOKYO GIRL だな」
  って思ったw



か)広島に居た頃、マルキュー が一番でしょ!ってなってたもんねw

あ)最新のファッションだと思ってた。

の)今となっては、「ちょっとプチプラの服欲しいな。マルキュー行こうかな?」みたいな、
  自然と生活の中にマルキューがあるという、

  「TOKYO GIRL 感?」w
SOL170116-04.jpg



あ)完全です~!www
  新発売でたらすぐいくじゃん!

か)染まったね~~~w



ちなみに、校長が HOKKAIDO BOY から TOKYO BOY に変わったな~、って思った時は、
HOKKAIDO BOY は新宿で今まで買わなかった 水を買って街で歩きながら飲んでた時。

(なるほど・・・でも、Perfume のおかげで TOKYO にも何回も行くようになって、全然特別感なくなりました。
 新幹線で行けばいつでも行ける、行動エリア内になりましたね
 住んで馴染むとしたら、満員電車とかかな?って想像してます(^^))

以上、LOCKS でした。

TOKYO GIRL に関しては のっち ほど(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1480-e6a25846