Perfume tiffany 伊勢丹 ディスプレイ

まだこれを書いてませんでした。
Perfumeにとっては記念になったイベントだと思うので、行けませんでしたが、ネット上の写真で紹介

スタッフTwitter 等でもお知らせがあったこの写真です。
131107_1.jpg

伊勢丹、遠景ではこんな感じなんですね。
131107_2.jpg

こんな人通りの中、一等地にゴージャスなPerfumeが
131107_3.jpg

あの、Tiffany の写真が大きく。
大きさはやはり行って見ないと感じられませんが、相当大きかったようです。
131107_4.jpg

のっち のお腹も大きかったでしょうw
この右のウィンドウの中でホログラフィック映像が流れてたのかな?
131107_5.jpg

かしゆか と あ~ちゃん
131107_6.jpg

遠景の3人、この右側にもディスプレイがありますね。
131107_7.jpg

のっち アップ
131107_8.jpg

かしゆか
131107_9.jpg

あ~ちゃん
131107_10.jpg

ディスプレイ
131107_11.jpg

ホログラフ映像もあり
131107_12.jpg

遠目からのお二人
131107_13.jpg


そして、ホログラフ映像まで 動画でアップしてくれてました。
あのコクブカメラさん
ガラスの反射まで抑えた映像でありがたい。



ホログラフ内容
131107_14.jpg
131107_15.jpg
131107_16.jpg
131107_17.jpg
131107_18.jpg
131107_19.jpg
131107_20.jpg

これもホログラフ?
131107_21.jpg

別映像
131107_22.jpg
131107_23.jpg
131107_24.jpg
131107_25.jpg

斜めから
131107_26.jpg

別ディスプレイ?これはホログラフではなさそう
131107_27.jpg

これも
131107_28.jpg


ホログラフもう一つ
131107_29.jpg
131107_30.jpg
131107_31.jpg
131107_32.jpg

斜めから
131107_33.jpg


行きたかったけど行けなかった、伊勢丹ディスプレイ、行った気になれました。
ありがとうございます。
これはPerfume史上、ほんとに凄いことですよね。

最後に、こないだ決死の覚悟でもらってきたパンフレット、
131107_34.jpg
これも正にPerfumeの歴史の1ページです。
関連記事
[ 2013/11/07 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/148-ff185489