東京タラレバ娘 あ~ちゃん インタビュー

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
BEST GROUP ARTIST にノミネート中!一日一回投票可能です!
NOMINEETS


東京タラレバ娘、無事放送終了!
いや、思ったより良かった!
面白かったです!
そこで流れる TOKYO GIRL も良かった!
詳しくは のっち ほど!




直前にやった スペシャル番組でインタビューがありました。
動画

あの居酒屋セットで
170119_1.jpg

Perfume も紹介!
170119_2.jpg


そしてスペシャルトーク
タラとレバを演じることについて
170119_3.jpg
あ)びっくりしました。
  基本3人で Perfume として活動させてもらってるので、うわ!新しい!・・・っていう感想です。


170119_4.jpg
お前は一生独身だ~~~!!!!
のシーンw

あ)それが心配でした。
  言った事無い言葉ばかり言うと、説得力が無くて、そういうの伝わっちゃうかな?って、
170119_5.jpg

あ)役不足かな、っていうのはあって・・・
  でも、レバちゃんかわいいし、やってみたい~~~っていう気持ちの方が勝って、やらせてもらうことにしました。
170119_6.jpg
(役不足っていうのは用法が間違ってて、逆の意味になるようです。
 僕も間違えてました(^_^;)
 流れからから意味は伝わりますけどねw)



加藤さんはそういう言葉好きなので、
170119_7.jpg
と。
爆笑w


170119_8.jpg

170119_9.jpg


170119_10.jpg
ここで、スタッフの方が爆笑
顔を見合わせて、凄いんじゃね~~~!っていう2人の空気感。
ほんわかし過ぎててw
あと、加藤さん、そうで無い人っぽい?w

あ~ちゃん は自然な反応だったようで、笑わず、そのままエンディングにw
170119_11.jpg

あ~ちゃん は心配してましたが、実際見たら良かったですね。
普通に喋っている時はかわいいし、まあ、罵倒するシーンはそれほど迫力は無いかもですけどw

声優、 あ~ちゃん だから、ってことは無いところが凄いですね。
きっと、 かしゆか 、 のっち でも全然いけるでしょうね!

のっち は噛みそうなのがアレだから、やりたがらないかな~?(^_^;)
関連記事
[ 2017/01/19 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1479-31dc0360